だからよ!!!おれはエロ小説の♡が好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:04:57

    顔赤らめる描写のを///で表現されるのは別に好きじゃねえ!!! 
    そこは地の文でやってくれ!萎えちまうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:08

    確かに///はキツイなあ……その辺20年前と質がなんも変わってないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:26

    ♡ ❤️ 🖤 どれ派だ? 俺は左端。他は目がチカチカする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:42

    この前逆の事言ってる人いたし色々だねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:07:01

    ♡はいくら盛ってもいいんだよ!!
    余裕なくなってる感凄くてやべえんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:08:21

    >>3

    おれも左端だよ!!!

    真ん中はともかく右端は興奮より困惑がきちまうよ!!

    仲間になれよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:08:22

    (実は♪派…まあ♡もイケるしバレなきゃ平気やろ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:13:26

    ♪は初めて見たなぁ〜〜!!!
    失礼かもしれねぇんだが♪たくさん並んでると面白さの方がこねぇか?なんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:14:41

    個人的に♪はハーメルンでよく見る印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:16:30

    ♡は機種依存文字らしいし、表示されるかわからんならやめたほうがいいかな……っておもってた頃に///ににげてた
    今は対応してない機種そんな無いやろで普通に♡使う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:21:51

    >>10

    お前船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:23:45

    麦わら屋
    俺は直に「♡」つけるより「…………♡」ってやるほうが好きだ、なんかエロいからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:25:17

    >>12

    わかるぞトラ男

    挿れてください♡より

    挿れてください……♡のがいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:27:27

    エロ漫画ならコマが限られてるから……を多用するのはいいが小説だと多用されると改行が多いからちょいと見るのが面倒な小説がたまにある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:29:44

    ………ッ♡
    もいいと思うぞ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:32:40

    ただこれのせいで普通に使われる♡もエロい意味に見えるようになってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:35:12

    麦わらぁ
    おめえが「♡」連打のエロ小説で抜けるってんなら
    まずは実例を見せるのが〝筋〟ってもんじゃねえのか……?

    だからおすすめのヤツ教えて♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:36:14
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:37:59

    ♡がないときったねぇ喘ぎがエロいんじゃなくてただ苦しんでるだけになってしまうから♡は必須だと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:39:32

    「あっちょっとイグッ」
    「あっちょっとイグッ♡」
    やっぱぁ……下ですかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:40:02

    「わぁ、おっきくなりましたね♡」
    「なに固くしてんの、きんもー♥」

    みたいに性格で色分けするのはどうだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:41:44

    >>21

    複数人プレイの時に喘ぎ声でも誰か分かるように色分けしてるヤツは天才だと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:42:46

    台詞も良いけど地の文の擬音に♡付いてるのがたまらなく好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:43:57

    エロ漫画のぐちゃぐちゃの♡俺好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:44:04
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:47:18

    だけど一瞬ヒソカが思い浮かんでしまうと抜けねえ!!というスレかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:49:16

    しょうがねぇな

    おれのお気に入りの奴だよ

    NTRだから閲覧には注意しろ!!

    ♡足りないと思っても気にすんな!!抜こう!!

    https://novel18.syosetu.com/n9780fj/

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:58:14

    ちゃんと紹介する有能これは海賊王の器

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:28:49

    ありがてぇありがてぇ


    お礼に最近見つけてシコり倒した♡まみれの一作を送る

    ドMな女の子が好きなおれには刺さりすぎて困った

    オムニバス形式でおすすめは三章だ⇓

    https://novel18.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n3578gh/

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:32:19

    ♡だらけの文章なら俺はこの作者を勧めるぜ

    ふたなり系だから地雷な人は避けてくれよな

    オロチ源そなえあればうれしいな Twitter→orotigen_ftwww.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:34:52

    >>29

    きみ有能って言われない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:36:34

    貼るかどうか迷ったけどこれどう?途中からエロSSになってるのよ


    https://bbs.animanch.com/board/117208/?res=949

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:37:12

    これもう実質ハートの海賊団だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:39:47

    なになに♡の多いエロss貼る流れ?

    マゾ向けだけどこの人の絶対領域試験っていうのが良かったぞ

    けしのみpixivwww.pixiv.net
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:54:05

    (いい…いい流れが来ている…! このまま好きな♡作品紹介スレになれ…!)



    https://novel18.syosetu.com/n8166fy/

    (オレは♡使いの貴公子ペケポン先生の傑作を置いてクールに去るぜ…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:56:53

    おっぱい大きい彼女といちゃいちゃするシンプルに幸せな作品


    https://novel18.syosetu.com/n4298gj/

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:11:58

    ♡系を支部で探すとなんかBLに行き付くんだよね。なんでだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:13:15

    NTRチン落ち系だと❤️は多い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:28:23

    チン落ちにNTRは必要ねえ!!
    純愛とチン落ちは両立する!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:47:40

    あんまり♡を連続で使わずに行為の瞬間だけ
    「..........♡」みたいなのがでてくると非常に良き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:07:53

    エロ小説読んでたら💚で表されて萎えた記憶がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:17:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:54:55

    >>39

    日本のどこかにホテルで体の相性を見てから付き合い始める地域があるらしい

    つまりそこでチン負けしてからイチャイチャカップルになれば良いわけだ

    もちろん初回ホテルも付き合ってからも♡は多めだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:18:11

    お゛ッ゛♡みたいにカタカナとひらがな混じったり
    つかないはずの平仮名にも濁点つくようなの、限界まで来てる感あって好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:23:11

    >>17

    とろぐちょサキュバス

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:24:42
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:22:16

    夜中まで保守だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています