もっとも男が憧れるロボットとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:56:51

    キリコ様に特になんとも思われていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:59:28



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:59:44

    ドック系ならなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:00:32

    自爆すらさせてもらえない真の乗り物

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:08:15

    スミスはスコープドッグに乗りたいんじゃない 最低野郎としてパイロットスーツを着て宇宙を転々としたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:14:57

    キリコやレッドショルダーが異質なんだよね 一般的なAT乗り達の生活に憧れるんだ。
    この漫画を読め喜一!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:17:35

    ボトムズ野郎同士安っぽい酒場で酒を飲んで下衆な話をしたりキャンプで博打を打ったりしたいですね レアでね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:18:18

    いいやクエント人と仲良くなって砂モグラをご馳走してもらうことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:19:30

    おそらくあの世界の人間にすれば乗らずに済めばそれに越したことはないと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:20:02

    俺は戦場帰りだぜ PTSDに苦しみながらバトリングで生計を立ててやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:25:12

    装甲をカリカリに削いでやねえパイルバンカーを装備するのもいいけどソリッドシューターを担ぐのもカッコいいでぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:31:02

    いい見た目してんじゃないかよMSだろ?
    MSです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:32:45

    >>12

    欺瞞だ

    欺瞞の上に後付けだ


    いくらなんでも盛りすぎだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:32:46

    肩を赤く塗ってやろうかボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:33:23

    >>14殺す

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:34:25

    >>14

    貴様…塗りたいのかっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:37:40

    あの広すぎる戦場で悪名を馳せるとかどんだけやらかしたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:37:48

    ヒャハハハハこいつらの続編めちゃくちゃおもろいでぇhttps://webnewtype.com/special/votoms_novel/

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:40:46

    俺なんてガスタービンで動く芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:14

    ロボアニメの主人公の乗るメカがいくらでも代えのきく大量生産品にして大量消費前提の最低野郎だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:43:51

    スピンオフ?になるけどYouTubeだろで
    メロウリンクがサンライズ公式チャンネルから毎週公開されているんだァ
    マネモブのみんなにも視聴してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:50:24

    >>21大塚明夫のデビュー作やん元気しとん?◇この貫禄は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:52:36

    むせる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:53:54

    >>19あわわお前はボトムズファン スピードはないけど単純な力比べでは最新鋭機に勝てる設定は見事やな(ニッコリ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:55:26

    お前は量産機なんだ使い捨て乗り換えられながら戦場を盛り上げるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:58:04

    ウドの街に暴走族を放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:00:50

    まだ試したことはありませんがこのブラッディドッグならテスタロッサも倒せるんじゃないかと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:04:36

    はっきり言ってこのゲームはめちゃくちゃ面白いATを操れるだけでいいのに降りて乗り換えや機甲猟兵プレイもできるんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:21:28

    正直ロボというよりはパワードスーツに近いんスかね
    こけると引火して爆発するし、装甲は薄いから大口径なら拳銃でも貫通するレベルだし
    でも多目的に使えて町工場レベルの設備があれば整備可能で、スクラップみたいなパーツでも動くし、パーツもある程度共通化されてるっぽいしでメリットも多いのん
    歩兵でもロケットランチャーなりめちゃくちゃでかい武器動かせるのもメリットやしなっ
    外伝の漫画だと捨てられてたマーシィドッグを子供が整備して動かしてクソデカい魚と戦ってたりしてたのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:06

    キリコ専用機としてワイズマン様よりお墨付きをいただいている

    あっ一発で乗り捨てられたっ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:41:43

    >>30

    かなりシュッとした顔しとるやん

    でもスコープドッグに比べると愛嬌がなくなったのがちと残念なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:53:06

    怒らないでくださいね
    こけただけで爆発するロボットってそんなのに乗る人も含めてバカみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:50

    海外ソシャゲ「んほぉ〜ボトムズたまんねぇ〜」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:09

    >>32俺なんてライフルだけでATと喧嘩する芸を見せてやるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:53

    >>32

    それは法定速度ですら衝突すると搭乗者が死亡しかねない乗用車の事を言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:07:02

    ATの全パーツの中で一番価値のある耐圧服を着るのが全パーツの中で一番価値がない人間なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:09:12

    >>35

    怒らないでくださいね戦闘用の兵器と日常で使う乗用車を比べるなんてバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:10:48

    >>17

    それはレッドショルダーの事を言うとんのかい

    レッドショルダーは惑星サンサを火の海にした挙げ句汚染物質で数十年間に及んで人が呼吸出来ない星にしたんやで、悪名が轟いて当然やんけ

    しかもおそらくやったのはサンサだけではないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:12:32

    >>37

    お言葉ですがATなんて宇宙空間作業用の現代の価値観で言えば乗用車レベルの機械ですよ

    現代の軍隊がジープやバイク使うような代物でそれに戦車みたいな性能を求めるのが間違いなんだ

    だいたいあの世界戦車の類いは普通にいるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:18:53

    >>12

    ◇タイラント・ソード…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:38

    >>39

    トヨタは戦車

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:24

    >>1

    おいおい

    クメンでゴウトのとっつぁんがダイビング・ビートルを勧めた時もわざわざドッグ系のマーシィ・ドッグに乗るくらいには執着されているでしょうが


    まぁ ウドで“スコープ・ドッグとその系列機ばっかじゃねーかよ あーっ”って怒られたから周りを変えることになったんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:16:02

    >>31

    まさしく“冷徹なアストラギウスの支配者ワイズ・マン”の後継者にふさわしいATだよね パパ


    まぁ すべてはブラフなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています