toughってアニメ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:02:17

    もしかしたら滅茶苦茶売れるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:03:11

    もう一度アニメ化してんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:03:29

    アニオリが上手い監督についてもらわないと爆死だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:03:53

    鉄拳伝→序盤キツい
    TOUGH→こっから始めても分かりづらい
    龍継ぐ→猿

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:04:35

    おいっ
    OVA版鉄拳伝タフみたいに
    金時の下ネタ全カットで
    黒田の猿空間送りも無かったことにしてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:05:06

    OVAですらレムコの存在そのものを猿空間送りにしたり女性キャラ枠を増やしてみやすさを整えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:05:26

    地上波で流せば割と興味持ってくれる人はいるんじゃないスか
    まあ肝心の連載中の龍継ぐが猿展開の嵐なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています