なぁ春草 少年漫画じゃなくて少女漫画のラブコメを読めば恋愛出来るって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:40:10

    あぁ君に届けを全巻読んで実写もアニメも見て多部未華子さんと爽子で抜いたが別に何も起きなかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:41:08

    なぁ春草流石にそれはもう君に届け云々の次元じゃないって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:30

    原作の爽子で抜くのは無理です
    罪悪感が半端ないですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:33

    俺なんてラブコメを色々読んだのに何にも上手く行かないままラブコメを読み続ける芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:45:05

    >>4

    驕らないでくださいね

    高校時代にまずあぁ美人がいるわけないじゃないですか

    あ、お前もだろと言おうと思ったでしょ

    殺す・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:46:32

    君届って確か俺の記憶だと当時アニオタとかも結構見ていた記憶があるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:48:00

    結局抜き報告しか中身ないんスけど良いんスかこれで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:48:28

    >>6

    当時そういう同人誌もありましたねガチでね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:49:07

    ちゃおとかラブコメばかりと思っていたらなんかSFとか思ったより多くてびっくり注意報だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:51:55

    ちゃお・りぼん・仲良し
    俺たちが少女にワクワクを届け少年にエロスを与える
    ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:54:14

    >>7

    まぁ気にしないで

    少女漫画のキャラで抜くのは学生時代のあるあるですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:56:42

    わ…わたしは君に届けの実写を見てflumpoolが好きになった過去があるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:01:36

    黒沼爽子は可愛さだけはあるよね可愛さだけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:06

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:32:39

    年上彼女物じゃないと嫌とか一対一物じゃないと読めないとかみたいな
    地雷多すぎてラブコメ読むことすらままならない人はどうすればいいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています