あれェ?ヤクザは"錠剤戦場"でしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:49:12

    ハッキリ言って自害も心中も裏切りも組織に忠誠を誓うこともできないなんてアンタの人生無駄すぎ

    超弱エ〜

    錠剤 / TOOBOE


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:50:02

    サビでボボパンするのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:53:44

    エテくんが助かるルートを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:02:04

    >>3

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:05:59

    「頭が焼けるように熱くなって 大切な物が全部失くなったわ」のところ、曲の雰囲気も映像も好きで何回も見てしまうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:09:14

    年齢制限のせいで明らかに他のチェンソーマンOPと比べて再生数が少なくて笑うんだよね
    でもやりたい表現のためにエログロ満載のMVで曲を御披露目する
    そんなTOBOEと擬態するメタを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:23:04

    人面獣心の過激野郎と言ったんですよ メタ先生
    心臓の時点でかなり辛かったのに、パワーちゃんの可愛いEDの裏でこんな救いのないmvを作ったなんてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:51:30

    心臓といいもしかしてこれはタフの曲なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています