俺はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:10:57

    悪人なら男も女も平等にぶん殴ってやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:11:47

    まぁ殺し殺されは許さへんのやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:42

    年上のお姉さんが好みなのに実年齢500億歳の男子高校生やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:48:50

    冷静に考えると男子高校生のパンチ1発でのされる奴は体弱すぎじゃないスか?
    ひ弱そうな一方通行でも何発かは耐えれた気がするだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:50:50

    >>3

    つまりオティヌスしか恋人候補がおらんってことスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:52:47

    >>5

    指サックにしかならなそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:54:28

    >>4

    おそらく相手の耐久力も殺す能力があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:57:22

    こ…こんな服を着てる年上のお姉さんなんて納得できない
    大人の落ち着いた服装がいい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:26

    >>8

    ほらよ!しっかり受け止めろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:37

    >>8

    ウム・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:58

    >>9

    なんでオヌティスがマスタングのコスプレしてんだよえーーーと思う反面、案外似合ってると思ってしまう衝動に駆られる‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:34

    >>11

    ◇オヌティス・・・?

    なんでって、ハガレンコラボしたからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:14:08

    >>5

    前もって言えば風呂覗いても良いって言ってるんだよね

    卑しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:40

    >>9

    >>10

    あざーす

    可愛い画像をすぐに貼ってくれるならマネモブのくせに親切だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:23

    ◇この陰影のない絶壁は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:33

    俺なんて小説読んでないのにオティヌス好きになって画像集める芸を見せてやるよ
    長すぎてそこまで行くの諦めたんだぁ何とかならんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:51

    >>14

    俺はかまちー作品ファンだぜ、画像ならそこそこ持ってるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:27

    >>16

    新約8〜10巻の3冊だけでも読め、鬼龍のように

    俺なんて初とあるが新約9巻の芸を見せてやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:19

    >>18

    見事やな…(ニコッ)

    用語とか主人公とか分からなかったと思うけど面白かったんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:06

    >>16

    しゃあけど…オティヌスの下りはここまで読んできて良かったと感動するわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:45

    >>19

    主人公がかわいくてしょうがなかったわ!

    あのレベルの曇らせを他作品にも要求したくなりましたね、ガチでね

    オティヌスの世界をいろんな作品の主人公にぶつけるんだ!これはもうセック‌スの快楽だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:50

    はーっ、幸せな世界をもっと長く見たかったなぁ
    わかりやすい平和Ifだからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:36:47

    >>22

    挿絵も芸術的で完璧な巻だよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:43:55

    >>23

    ウム・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:46

    舐めるな上条!本当は自分だけの為に立ち向いたいんだろうがぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:44:25

    あかんやん、ヒロインレース1人でゴールしようとしたら
    小型化してマスコット枠になってもらうで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:49:38

    とあるifとか見る限りねーちん辺りも見た目は上条さんの好みのタイプっぽいよね
    見た目はね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:01

    新約10巻のボスラッシュをゲーム化してほしいのは、俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:51:47

    >>28

    ストーリー進むにつれて明らかに主人公が擦り切れていくのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:53:38

    >>29

    どうせ死なないからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:15:25

    これカミやん死んだ後オティヌスどうするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:18:46

    あははオティヌスファンはめっちゃ親切やわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:20:40

    俺なんて新約11巻から入る芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:39

    しゃあけどオティヌスはアニメで到達せんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:19

    >>31

    そりゃ地獄か天国に一緒にいくに決まっとるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:41

    えっ
    スレタイはそんなことないのにオティヌススレになっているやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:11

    >>36

    恐らくスレ画に新約10巻を使用したのが全ての流れを決めたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:13

    >>27

    いいや、オルソラということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:44:52

    >>5

    すみません、インデックスが候補超えてますよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:48:05

    俺なんか男女平等にそこら辺の乗客の首を絞める芸をみせてやr

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:48:57

    >>40が死んだぁっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:07

    上条「殴ったらなんか手が汚れた気がするんだよね、酷くない?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:55:58

    上条って何か格闘技やってるんスか?やたら物理強いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:59:43

    >>43

    路地裏のチンピラと日夜やりあってたのん

    そのおかげで不良同士の喧嘩をこなせるレベルの格闘能力はついたと思われる


    これ以上の格闘能力強化はダメです。圧倒的な力を手にすると「繋がる力」が弱くなるからな(ヌッ)

    不良のステゴロレベルのパンチで決着がつくから、その後も後腐れなく共闘できるんだ。絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:59:53

    >>43

    普通の高校生っスね 持久走にそこそこ自信があるくらいなのん

    まあ単純に男子高校生が本気で殴ってきたらそりゃ痛いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:02:10

    >>43

    浜面よりは弱いからたぶん、科学の暗部とは相性悪いんだぜ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:06:26

    >>43

    待てよ、主人公補整なんだぜ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:07:46

    >>43

    右手を切断すればただの高校生になるn

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:22

    >>40

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:25

    ふぅんホーリーランドの続きをオカルト世界でしているということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:52

    だいたいのやつをワンパンKOするからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:11:01

    >>39

    うむ、お隣の舞夏から見たら普通に同棲していちゃついてるバカ共なんだなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:11:44

    >>48が死んだァッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:12:31

    >>4

    一方通行の時のパンチは基本掴まれたらやばいから体重入れて振り抜いてはいないんだ


    その程度のパンチでボコボコにされるフィジカル貧者の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:14:59

    一方通行は何故か能力offで電話握りつぶせるくらいの握力を突然発揮するんだ
    意味がわからないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:02

    >>55

    恐らく怒りによる火事場の馬鹿力の発動かもしれない

    人間の体は自分を破壊するくらいには強いからリミッターをかけてるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:00:29

    >>55

    おそらくライブ感だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:04

    上やんは子供の頃からアホ程不幸に見舞われたんやその数…500億
    包丁で刺された過去があると知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:40

    浜面「あ…あの…こっち警棒で殴ったんスよ…普通に耐えるのやめてもらっていいスか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:41:57

    >>46

    まてよ、創約5巻で『上条当麻』は暗部でも通用すると実例が出たんだぜ

    ◇この創約5巻ほぼ全編にわたってただのデバフとしてしか機能していない呪われた装備の右手は……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:38

    >>59

    お前は信念の差で負けたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:06

    もしかしてここ最近出てるアリスの技は猿空間に似たものなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:47:14

    >>40

    >>59

    禁書コミカライズの迫力凄いっスね

    旧約完結したら買うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:45

    まだ作中で1年立ってないのが一番の恐怖なんだ
    過密を超えた過密日程

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:31

    >>63

    10年は待ちそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:06

    >>63

    1巻からめちゃくちゃ進化してるんだよね

    凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:32

    異常弱者救済者やん
    もはや妖怪じみてるんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:31

    >>66

    漫画版ももう15年連載してるんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:30

    >>66

    なんなら当初からラノベのコミカライズとしてはかなり出来が良かったんだよね、凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:11

    >>66

    初期も割と演出悪くないんすけど迫力が段違いなんだよね

    恐らく編集は素養格付を見て判断したものだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています