なあなあで許される元悪役不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:27:32

    犯した罪に比例した裁きがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:28:16

    いいんですか?
    ピサロの話をしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:28:27

    ピ…サロ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:28:54

    だから神になるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:02

    >>2

    >>3

    シナリオの人は何を考えてんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:20

    こういう系のスレに絶対挙げられるキャラクターとして
    ドラクエプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:24

    あら?それはジョークかしら面白いこと言いますね
    この猿飛先生は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:50

    >>2

    >>3

    原作通り死なせるルートはないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:51

    俺はジェンダーレスだぜ
    改心した悪役もそうでない悪役も平等に殺してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:29:59

    ピサロはイケメン無罪だからルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:07

    お前知らないのか
    顔が良ければ許されるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:36

    >>6

    やっぱり怖いスね

    イケメン無罪は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:44

    ウンコ…スター…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:49

    ア…バ…ク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:31:24

    >>13

    闇堕ちしてたとはいえ一応主人公のセリフとは思えないんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:32:05



  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:32:50

    ちょっと待って下さい!勇者さん
    まさかこれから世界を救おうって人が…恨みなんて私的な理由で敵を許せないなんて言うんじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:33:14

    でもねオレ法とか復讐関係なく不幸にあって裁きってことになるの嫌いなんだよね 納得いかないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:33:35

    >>16

    反省の方法は我々で決めます

    反省してる感を出して同情を引きます

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:00








  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:06

    なあなあで許されてはいけないことをしたんだぁ、しっかり罪を償わせてもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:16

    >>17

    勇者!魔王を倒せ!

    相手は村を焼き払った悪党。信念があったとしても許されないはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:26

    >>17

    待てよ 勇者は許してもプレイヤーである俺は許さないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:36:19

    >>6

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろドラクエ民っプ

    もっと批判するべき大罪人が居ると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:36:20

    それは宮沢鬼龍のことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:37:40

    それはジャック・アトラスと鴻上了見のことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:37:51

    >>24

    すいません、そいつ裁こうにも、殺しても死なないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:37:54

    昔はマユリ様も石田祖父を拷問したり味方を人間爆弾にする畜生だったのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:38:50

    これでも私はバージル愛者でね
    鬼龍と同レベルなどとボロクソに貶されているのを見て毎度心を痛めているので次回作では何かしら弟と息子に償わせる展開を期待してみた
    その結果シリーズ通してあのキャラクター性を貫き通しそうなスタッフだから望み薄なことが改めてわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:42:44

    キャラ描写重視作劇なら断罪義務は不要なんだぜっ

    まあ別に因果応報から逃れられるとは限らないんだけどなグヘヘ
    (例ニンジャスレイヤー等

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:58:11

    >>24

    いいやヒュン坊は贖罪として魔王軍打倒のため死ぬまで闘うことになっている

    まあ殺しても死なんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:03:32

    >>24

    フンッ姫が裁いているのだからそれ以上何も言えないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:04:56

    >>1

    それはTOUGHの鬼龍のことを

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:10

    >>21

    重すぎる……重さの次元が違う

    部長がとっくに許してるのに自分だけ背負い続けてるんだから話になんねーよ

    おらーっ贖罪じゃなくて心の底から相撲を楽しんでこいやーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:11

    ベ…ジータ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:14:20

    >>6

    あー 何で主人公は急にコイツの恋人を生き返らせたのかわからないしロザリー連れてったら進化の秘法が解ける理由もわかんねえよ

    せめてエルフの涙には悪しき術を解く力があるとかなんかそんな理由付けでもどっかにいれとかんかっ オラーッ出てこいやシナリオ担当ーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:15:15

    >>36

    整合性不要ッ

    ピサロが仲間になればそれでいいッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:46

    >>35

    正直今の時代にドラゴンボール連載したら愚弄の嵐になりそうで怖いのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:11

    こいつを操っていたパイナップル野郎は許されてる雰囲気なのにほぼ無実のこいつが許されていないなんて…こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:20

    >>24

    そいつに関しては皆の前で自分は魔王軍幹部と告白して刑を受ける覚悟を示した上で、姫も許したし体張って戦い続けてるから気にならないんだァ

    生き返らせてもらっといて「(村を滅ぼしたのは)間違ったことをしたとは思っていない」とかほざく蛆虫魔王様とは違うんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:26:47

    推しながらやったことは許されないと思うが
    何度も何度もPTSDになるまで悔いたんだからもう許してやれと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:45

    マリ…ク

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:43

    >>42

    全部闇の所為らしいからマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:53

    肉の芽に操られ保健室の先生と不良を傷つけた花京院に悲しき最期

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:11

    >>43

    嘘つけっ

    グールズ作ったのは表やんけっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:12

    >>38

    ベジータはなんだかんだ定期的に無様晒してるし案外マイペンライじゃないんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:50

    >>43

    待てよ 闇マリクはなんだかんだでデュエルで勝敗決めるから優しいんだぜ

    ◇催眠や暴力を行なってくるこの表マリクは・・・

    待てよ 遊戯やバクラと違って闇マリクはもう一つの魂じゃなくて、二重人格で生まれた存在だからマリクそのもなのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:48:00

    俺なんてイケメン悪役で大人気なのに一向に許されないし味方にもならない芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:13

    >>48

    うーんお前は味方になるよりもクラウドとチャンバラしてた方が面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:28

    >>48

    ピサロとはどこで差がついてしまったんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:37:11

    >>50

    それこそ>>49が言ってるようにクラウドとやり合ってる方が絵になるからだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:41

    >>48

    不思議ですね…

    エアリス殺害という大罪を犯したはずなのにそこまでヘイトを買っていない

    まぁやったのはジェノバであって本人ではないんやけどなブヘヘヘヘ

    何なら本編含めた大体の媒体で登場するセフィロスもジェノバとかが大半やしなブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:53

    >>24

    あかんやん アバンの使徒がタフスレなんかに書き込んだら

    アバン先生も悲しむで

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:59

    >>6

    …ったく 全面改心しろとは言わないからちょっとくらいは勇者にすまなそうな顔しようよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:02

    でもまあ
    変な薬やって
    暴行して
    銃刀法違反した
    犯罪クラシック三冠の田原成貴がなあなあで許されてる辺り

    その方がリアリティあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:20

    >>54

    子供への虐殺はエビルプリースト関係ないこいつの意思なんだよね

    許せなかった…魔族の繁栄のために村を滅ぼしさらには世界中の同年代の子供を見境なく虐殺するなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:49

    ソ・シャゲでは定番なのん
    人気さえあればどんな蛆虫でもガチャでカネが稼げるんやからなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:45

    それは天津のことを……
    待てよ 償いとしてずっとクソみたいな面倒事を押し付けられてるんだぜ
    しかし……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:05

    堀井はいったいなんでこんな追加を当時から考えてたのやら
    まぁ堀井の当時イメージしてた6章と今の6章が同じかどうかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

    まぁそれはそれとしてはーっ鬼龍よ死/ね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:14

    >>58

    待てよ 神のお守り任されてボコボコにされてるんだぜ

    視聴者からも同情されてるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:32

    カッコいいぜインプモンよ
    お前のその贖罪と後悔
    俺が女なら股を濡らすね

    だがジュリは救えねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:14:03

    >>57

    それはグ・ラブルのことを言うとんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:21:43

    >>55

    ぶっちゃけしっかり服役して社会活動してJRAとも縁を切ってるからあんまとやかく言えるもんでもないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:27:18

    >>28

    知らなかったのか。畜生と有能は両立するんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:46:09

    ”色々”で済ましてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:53:40

    だから先に撃たれたことにするんだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:59:20

    >>65

    お見事です木ノ葉丸 

    私が見込んだ通りあなたは".忍び耐える者"だ

    正直ぶん殴っても良かったと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:05:06

    俺なんて主人公の父親を殺すのに関わって、主人公の唯一無二の相棒を爆殺して、主人公会社の社員を何人か殺した上でのこりの社員は洗脳して各地でテロを起こすための手駒として使い潰したけど、仮面ライダーだから許される芸を見せてやるのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:09:19

    >>56

    こいつ別に魔族の繁栄なんて考えてないっスよ

    人間嫌いだから人間を積極的に滅ぼそうとしてるだけでほかの種族も基本的に攻撃して滅ぼそうとしてますから

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:23:04

    単純に悪役は悪役らしくいるからこそ魅力的に見えるんであって持ち上げられたり変に正義とか善人っぽさ出されても萎えるのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:08:22

    藤田作品のどんなに人気が出ても因果応報は徹底させる姿勢には好感が持てる
    満足して死んでく奴が殆んどやから尾を引くこともないしな(ヌッ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:30

    >>43

    ファイトクラブ見てこいつ思い出したのは俺なんだよね

    裏が頭おかしい奴で解放されたみたいなラストだったけど、お前元から蛆虫やんけってなったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:18:10

    大爆…殺神…ダイナマイト…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:54

    >>20

    待てよ

    感情移入の度合いによってはピサロに親でも殺されたようなもんなんだぜ

    ♢異常と断じていいのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています