マネモブさん俺にまだ知名度の低いデレマスのアイドルを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:37:11

    多すぎて前川みくとかのレベル以外はもうわからないんだよね うーっやらせろ スレ画は昔作ったけど無くしたTカードや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:39:04

    紹介しよう 松尾千鶴だ
    生真面目で書道を嗜むアイドルに憧れた女の子
    もちろん滅茶苦茶思ってることを口に出して墓穴を掘る

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:13

    >>2高木さんの作者に凌辱されそうないいデコなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:35

    紹介しよう "北川真尋"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:51:49

    タフスレに古賀小春を放てッ 声がまだ実装されていないがアニメ版U149に出演が確定しているキュート族アイドルだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:53:57

    Pの次元では声が聞こえない素晴らしきアイドルたちの布教スレっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:54:43

    >>5なんですかァこれはッコモドドラゴンと練り歩いているですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:56:05

    >>6このスレはボイスレスだぜ 来る総選挙に向けてマネモブの票田を確保するのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:58:58

    紹介しよう結構芸歴が長いのにいまいち影の薄いアイドル 今井加奈だ メモを取るのが好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:59:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:03:37

    正 常 健 康 愛 者
    斉藤洋子

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:58

    花の慶次で歴史を覚えた疑惑のある人なんだよね
    あなたは俺ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:08

    ワシ…この格好に心当たりがあるんや 昔のアイドルや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:10:34

    >>12

    花の慶次で覚えたらあかんやん 大体前田さんのおかげじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:14

    >>11知り合いのマッマと同姓同名なんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:20

    フィギュア化決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:10

    紹介しよう 相川千夏だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:35

    名誉マネモブの吉岡沙紀を上げないなんてお前達には失望したよ
    口癖が「っす」・趣味はアートなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:49

    >>8

    ボイスレス……? 鼓膜レスと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:15:59

    >>13ノーマルの衣装が高度経済成長期なんだよね 昭和アイドルまでいるなんて346の選手層はとんでもないッスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:29

    >>18なんだぁあさひの他にもマネモブがいるのかぁッ

    全プロダクションにマネモブはいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:24:06

    >>17めっちゃ知的やん すげークール 23には見えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:24:49

    クククク…
    ブルー・ナポレオンは合法・メガネ・オタク・わかるわそしておっぱいが含まれている完全アイドルユニットだァ
    なにっ一人だけ声が聞こえない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:05

    >>21

    ◇少女漫画……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:28:40

    >>23

    キッコーマンとコラボしたりして知名度は上がってきてるしブルナポイベでサプボがきそうと思ってるのは俺なんだ!

    なにっそう思ってはや3年

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:42

    >>25エロすぎるエロさの次元が違う まるで淫魔だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:13

    ライラさんは中東出身・金持ちの家から家出・庶民的でアイスが大好き・片言日本語の完全アイドルでありますです
    ボイスも決まって今注目が集まってるですよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:38

    >>23

    しゃあっ セクシーデリバリー&セクシー異文化交流!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:36:25

    ケイトやエマと付き合いだしてからジェットが明るくなった俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:27

    >>27

    うーっ、後ろのメイドさんがいい

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:11

    現代に小松伊吹の可愛さに気づかないマネモブなど必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:33

    >>31

    シンデレラガールやん 元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:53:22

    冴島清美は超☆風紀委員を自称しているが学校には風紀委員なんてないしそれっぽく見せるために伊達眼鏡を掛けてるんだ
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:54:49

    紹介しよう "奥山沙織"だ
    ダサファッションの田舎娘が特訓後はザ・アイドルになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:39

    >>33風紀委員に憧れているということか うぅんどういうことだ 

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:07

    >>34

    肝心の特訓後カードが貼れてないなんて俺には失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:55

    >>36これはウケるぜぇシンデレラというテーマを体現した特訓後なんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:46

    なあ春草タフの悪魔と契約すればタフの知名度を推しに移せるって本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:53

    >>38そんな穢らわしい知名度は必要か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:12

    >>12

    ふうんこの子の中では千利休の息子の道安はクズ野郎のイメージになったままということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:03

    >>33

    そう聞くとなんかすごい異常者感出るんだけどいいんスかこの設定で…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:35

    紹介しよう 綾瀬穂乃香だ
    ぴにゃこら太の生みの親としてP様からお墨付きを頂いている。なにっぴにゃこら太の方が先に喋ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:27

    >>42

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:55

    紹介しよう 若林智香だ
    うーーっ やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:07

    >>44

    プロデューサーの正体見たり!スク水ランドセルを高校生にやらせる異常性愛者

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:58:55

    >>45

    待てよ 画像のチョイスを間違えただけなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています