純愛には"スリル"が無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:38:50

    スリルが無いから興奮しない スリルが無いから抜く気が起きないのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:39:57

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:40:32

    しっかりと脳に猿を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:40:34

    ふうんああそう・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:17

    それがどうした いっぺん抜いてみるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:24

    え?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:40

    知らねぇのか純愛を愚弄したら愚弄されるんだぜ?
    愚弄するなら純愛以外のマイナー性癖にすると良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:49

    やっぱりNTRはスリルがあって抜けるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:57

    >>2

    >>4

    当然の“憐れみ”二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:42:31

    ほいだら熊田を放ったろかあーーーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:42:35

    へーっ
    今どき純愛にスリルがないものだと思い込んでる奴がいるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:42:39

    笑ってしまう 純愛とスリルを両立できる純愛ハードものを知らないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:14

    >>1

    もしかして恋愛したことないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:36

    >>11

    >>12

    純愛ハードって別にスリルはなくないっスか?

    俺は好きっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:40

    >>8

    へっ

    何がスリルや

    もうどうせ旦那はNTR性癖持ちでしたor旦那は一生気づきませんがオチだと分かりきってるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:49

    笑ってしまうそんな事をオトンに発言させるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:44:00

    スリルがない愛を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:44:43

    へっ なにがスリルや…リョナ・凌辱に食指を伸ばさない臆病者のくせに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:44:57

    >>15

    待てよビデオレター送ればいいんだぜ

    ◇この古の道具は……!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:42

    ロミジュリでも見ればええやん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:48

    すみません
    NTRとかにあるのはスリルじゃなくて脳の軽いメスブタとかなんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:14

    NTRってテンプレ化が酷くて純愛よりレパートリー少ないっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:33

    純愛もNTRも好きだから
    NTRを純愛愚弄に使われるのも
    純愛をNTR愚弄に使われるのもムカつくんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:15

    >>22

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:31

    >>13

    こっちにも衝撃が来たンすけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:51

    >>24

    俺と同じ意見だな

    つまり抜ければなんでもマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:53

    やっぱりレイプ堕ちは最高だよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:57

    >>24

    よし

    それじゃ企画変更して純愛NTRほのぼのハードを描こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:48:48

    >>29

    うぅんどういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:50:05

    >>30

    マルチエンディング方式のエロゲとかなら興味あるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:50:11

    分かりました NTR好きの人に彼女をあてがって
    純愛好きの人に チャラ男をあてがいます

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:50:58

    >>32

    それぞれ対消滅して世界が滅ぶと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:51:02

    >>32

    それをやったら殺されても文句言えねぇぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:51

    >>19

    よしっSNSで送ってやるっ!いけーっ

    この容量過多は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:40:08

    ワシはジェットコースターじゃなくてメリーゴーランドに乗りたいんやで。もうちっと配慮してくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:45:06

    >>36

    わかりました

    メリーゴーランドに乗せます

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:49:19

    怒らないでくださいね、スリルを楽しみたいなら女性優位ものでマジカルチンポに逆転されるかされないかでハラハラする方が楽しいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:38

    >>29

    おそらくクズ彼氏orクズ旦那から寝取るやつだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:47

    >>39

    お言葉ですがそれはNTRではありませんよ

    肉じゃがとクリームシチューくらい違うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:21

    >>39

    !!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:04:05

    >>40

    待てよ NTRが寝取られしか指さないんだったら違うかもしれないけど最近は寝取りも完全にごったにされてるから別に間違ってないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:58

    あまがみ堂のNTRタグついてるやつは大抵>>39のイチャラブものなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:36

    >>18

    ジャンルが違うやろチンカス

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:39:53

    NTR読んでるのは寝取られ好きだけと思ってるエアプ純愛者多くて驚いてるのは俺なんだよね
    NTRは寝取られ、寝取り、陵辱、流され、托卵、逆転純愛勝利…などなど含まれている完全食だ
    みんな(異常性愛者)で利用するから供給が深まるんだ
    俺は陵辱が好きだけどあんまハードなのは趣味じゃないから寝取られのオチる手前くらいまでがちょうど良くてよくお世話になってる

    スリルに関しては寝取られにしても陵辱にしても純愛にしてもエロ全般で重要なスパイスだと思うぜ
    蜘蛛の巣にかかった蝶がジリジリと蜘蛛に追い詰められていくようなスリル
    許されない輩が女性から尊厳を奪う時にも、心を許した愛する相手にも感じる初体験の乙女の不安を描くためにも必要なものだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:16

    恋はスリル、ショック、サスペンスだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:13:29

    純愛もNTRも不要ッ
    この"嫌われ"があればいいっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:16:02

    >>1

    スリルなんか要らへんから彼女よこせっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:00:56

    >>46

    ついに彼女持ちになった高校生探偵は蘭とボボパンしてやがれっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:36:35

    >>44

    お言葉ですがNTRと比べて純愛のスリルがないという話なので、そもそも別ジャンルを比べた話をしてるんですよ。


    ◇スレタイも本文も読まないこの男の目的は…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:50

    いまの世に恋愛にスリルなど必要か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:18:35

    ベビベビベイベベイベベイベ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています