志望校に受かるのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:03:25

    なんか急に模試の成績が悪くなってきてますから
    私の判定はいつBに直るんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:16

    今から努力すればいくらでも戻るやんケなにムキになっんねん
    ボケーっタフカテにスレ立てる暇あったら勉強せんかーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:17

    勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ勉きょうしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:08:20

    BよりのCなら十分巻き返せるだろ なに放り出しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:08:31

    どわーーっ共テまであと1ヶ月切ってるやんけ!
    は、はようタフカテを去って勉強せいや!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:22

    俺なんて後期試験で小論面接だけで受かってしまったせいで共テから前期までの間の努力を猿空間送りにする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:10:04

    気分転換にゲームを起動すればいいと思われるが
    ムフフ、自分の受験の年には12月だけでディスガイアを200時間プレイしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:10:28

    >>6

    それは第一が工学部で第二を農学部にしたおかげで物理がどっかに飛んでったワシのことを……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:10:39

    あの…自分B判定なんスよ

    受験生さんは何判定スか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:17

    >>6

    ムフッ なあなあでやってたせいで3日で小論面接対策をマスターしようね

    案外国立でもなんとかなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:21

    だから受験勉強するんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:12:12

    >>6

    それは前期不合格で1週間ぐらい完全に燃え尽きてたワシのことを……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:22

    >>9

    京大B判定は凄いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:47

    C判定から旧帝大医学部に合格したケンゴとケンゾーの高学歴ブラザーズ
    48時間一睡もせずただひたすら勉強をやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:14:17

    俺なんて正月に合格祈願しにいった神社で食べたクレープで腸炎に感染する芸を見せてやったのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:14:32

    俺なんて受験勉強のプレッシャーで気が狂いそうになって推薦に逃げてあっさり合格する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:15:32

    クーククク……そうだ俺は情報戦に勝ったのだ
    同じ学部に後期を申し込んでた友人を浪人送りにしてな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:58

    >>1

    どうしてこんな時期にこんなところに来たの?


    あにまんに入り浸ってる場合じゃないだろうが

    クソボケがー!


    あにまんは大学受かってからやれ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:24

    >>17

    あなたは俺ですか?

    一緒に来年も頑張ろうって言ったおかげで最終倍率2倍で最下位だったけど合格できたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:04

    選抜一で受かった人が、何か選抜二でまだ頑張っている人を愚弄しているとかいう理由で選抜一が無くなったのは…俺の県なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:12

    >>20

    あなたは広島県民ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています