化け物を超えた化け物

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:46

    あまりの実力に震え上がったのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:40

    もしかしてメッシはパサーとしても神なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:19

    3得点全てにこの人が絡んでて戦慄したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:02

    これで全盛期過ぎてるんだから意味わかんないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:08

    神の子を超えた神になった存在として全世界のサッカーファンにお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:24:37

    守備ができないって言われてたのに守備も普通に上手いじゃねーかよ えーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:03

    メッシ、シャビ、イニエスタの生え抜き三人がバルサを支える
    普通に最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:24

    文字通り全てを手にした世界最高のサッカー選手なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:12

    エンバペとの対照的なPKに涙したのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:43:57

    >>9

    メッシの真ん中寄りかつ低い転がる軌道のシュートはベテランのテクい感じでカッコよかったよねパパ


    エムバペはエムバペで触ったのにそのままネットまで突っ込むパワフルなシュートでカッコよかったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:45:57

    >>6

    できないんじゃなくて攻撃に全振りさせた方が強いからさせなかっただけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:34

    >>9

    ウム…隅に自信のあるキックを振り抜いて押し込むエンバペと相手が動く方向をギリギリまで見て足先だけで撃ち分けるメッシなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:49:28

    新旧怪物対決でしたね…
    どっちも完全な化け物で驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:51:50

    【澤穂希】
    W杯優勝
    W杯MVP
    FIFA最優秀選手
    W杯得点王

    【リオネル・メッシ】
    W杯優勝 ←New
    W杯MVP
    FIFA最優秀選手

    ダメだろ澤 神の子より先に全てを手にしたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:53:57

    でもねエムバペとメッシの対比俺好きなんだよね
    旧時代の個人の代名詞のメッシがチームとなって勝ち、新時代の個人の代名詞のエムバペが個人軍になって負ける
    ちょっと皮肉だよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:26

    >>14

    伝説を超えた伝説。リアタイで見てた俺は股と顔を濡らしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:44

    クリスティアン・ロメロ、リサンドロ・マルティネス、フリアン・アルバレス、エンソ・フェルナンデス、ティアゴ・アルマダ…かつてメッシに憧れた少年たちがメッシを支える ある意味“最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:24

    代表メッシの物語の最後を生で見れたことはずっと自慢できるよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:09

    >>17

    ドラマ過ぎる

    もしかして神はいるんじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:34

    >>14

    えっ

    ドリブルうまいコピペしかしらなかったけど

    こんなにすごかったのん……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:38

    試合を重ねるごとに輝きを取り戻していくのはインチキでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:48

    90分も戦って限界ギリギリのはずなのに延長戦突入後も両者更にプレーの精彩さが極まって追加点を決めてるんだよね 凄くない?

    ふうん 神VS怪物ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:57

    >>20

    はい!

    今現在では言えないけど少なくともあの時代における世界最強の女性サッカープレイヤーですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:08:25

    俺は師としてお前のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:58

    〜後半30分〜

    フランス「はっきり言ってメチャクチャ限界 前半戦で士気もダダ下がりだし話になんねーよ」
    エムバペ「だから俺がいるんだろっ(2分2得点)」
    アルゼンチン「なにっ」

    〜延長戦突入〜

    ファン「メッシも35歳で体力の限界だろうから仕方ない本当に仕方ない…」
    メッシ「しゃあっ 追加・点!」
    ファン「なにっ」
    エムバペ「しゃあっ 同点・弾!」
    ファン「なにっ」

    な、なんやこの手に汗握る熱い激闘は…(ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:11:40

    >>24

    最初の神やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:17:32

    >>26

    地上の神から天の神になったと考えられるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:18:24

    神が鍛えた神の子が神になる
    当然最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:25

    もはやロナウドでは太刀打ちできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:35

    >>6

    SSランクDFが当たり前のようにいるチームでSランク相当の守備をしても要らないんだそれなら攻撃SSSで前線にいたほうがいいんだ。まあ、実際のところ守備もSSみたいなもんやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:54

    もしかしてこの世界はメッシが主人公のサッカー漫画だったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:31:18

    >>31

    待てよ野球なら大谷もいるんだぜ

    おそらく色々な主人公がいると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:32:51

    こんな化物でも今まで優勝出来なかったし今回も得点王は逃してるんだよね
    世界の広さ怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:37:51

    でも俺メッシには全てを手にしてほしくなかったんだよね
    こんなん見せられたら未来永劫メッシがNo. 1だって言わざるを得ないでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:00:09

    >>14

    こうして見ると凄いっスね、澤は…

    個人技も出来てキャプテンとしても活躍出来るとか怪物を超えた怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:03:46

    >>4 <全盛期過ぎてる


    もしかして、メッシは尊鷹なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:04:02

    >>25

    決勝戦として完璧だと言ったんですよアルゼンチン・フランス先生

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:11

    >>33

    結果的にはハットトリックとはいえエムバペも前半はゲームから消えてたっスし、やっぱチームスポーツは怖いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:11:59

    >>25

    2-0なのにジルーもグリーズマンも下げて勝負を投げたといったんですよフランス先生

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:45

    >>34

    ワールドカップさえあればという言葉がもう消えて完全無欠なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:29:31

    >>24

    この光景をマラドーナが地上で見れなかったことだけが心残りなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:54

    >>17

    尊さを超えた尊さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています