幻の存在”最強コンビ”の相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:24

    霊夢からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:28

    >>3

    ぶっ殺すで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:11

    >>4

    あの人と比較したら地球上の生命が全てが若造扱いになると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:04

    >>3

    キャラ設定の時点で少女なんだァ お前には死んでもらうことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:12

    >>8

    おそらく姿を弄って少女にも大人にもなれるっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:24

    インフレの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:30

    >>6

    お前らんとこの酒美味しかったで、ありがとな

    永琳も目ぇ白黒させてたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:34

    冬眠中やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:57

    >>9

    境界をいじれば可能だとしても姿を変えているなんて言及はないんだァ 服装は変えているけどな(ヌッ 俺はゆかりん関係の資料には全て目を通しているんだよね 適当言うのは許さないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:24:38

    >>11

    ウム…神や生死に関わる発酵物である酒を突きの都から盗むって実はかなり意味がある話っぽいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:50

    八雲紫とイチャイチャする同人は……ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:52

    ゆかれいむには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:26:07

    会長も出てきたしそろそろメリーとの関係も明らかにして欲しいですね
    ・・・本気(マジ)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:26:18

    >>13

    なんか番外作品でやたらロリみたいな紫を見た記憶があるんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:21

    おそらくBLEACHで言えば浦原さんポジションだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:22

    >>18

    香霖堂については絵柄の問題も大きいと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:28:16

    お見事です>>20ボー わずか1分で返答と画像を用意するとはやはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい罪袋だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:27

    >>3

    隠岐奈は自分から異変ガンガン起こすせいで被害が半端ないんだよね。もう少し自分で解決しにいけ...紫のように...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:20

    >>22

    四季異変は大して被害もないからマイ・ランペイ!

    強欲異聞はうぅんどういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:31

    幽々子が死んで記憶を失った後も親友で居続けるのは人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:32:40

    ◇この可愛いの妖怪は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:36:04

    >>24

    裏で賢者やるのも大変なんやで

    もっとリスペクトしてくれや(異変開始)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:04

    かまってちゃんとして小鬼からお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:20

    >>28

    めんどくさい性格の癖に妙に色んなヤツと関りがあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:30

    >>29

    みんな憎まれ口を叩くけど内心ゆかりんが頑張ってる事には気づいているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:42

    >>28

    へっ何がかまってちゃんや

    小鬼は宴会したくて異変起こしてたくせに

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:27

    >>31

    ククク…鬼は傲慢さ、無駄な自己肯定感、そして蒐集癖を併せ持つ完全妖怪だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:48

    なんですかあこれはァ セ…セリフからゆかれいむが出てきたですゥ 矢印だ…矢印が出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:50:04

    >>33

    待てよ 格ゲーシリーズなら霊夢と魔理沙で最強の二人になれると言っていたりと矢印量産ゲーなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:51:07

    >>3

    >>6

    ゆかりんの可愛さを理解していないにわかに天罰が下るッ

    原作でのゆかりんのかわいさを知っていれば冗談でもこんな言葉は出てこないしどうせ一部の二次創作しか見ずろくに原作に触れたこともないのに東方を理解した気になってそうっスね 仮に公式の全てを網羅していたとしてもそれでゆかりんの魅力を理解できてない時点で本当に哀れで見てられないっス 

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:53:49

    へっ なにがうさんくささが服を着て歩いているやつや 大好きなくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:54:51

    >>36

    ウム…異変解決の際に相棒として背中を預けるんだから信頼してないわけないんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:36



  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:05

    二次創作で乳盛られすぎてるやつやん
    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:11

    >>39

    だから俺達が貧乳という風潮を流して中和するんだろっ やっぱりもえ先生の絵みたいな大きいのか小さいのか分からない曖昧な感じの絵がいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:24

    親友の幽々子との湿度の高い絡みを見たい反面
    幻想郷創立以来の仲のおきゆかを見たいという衝動に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:58

    >>22

    だから自分でフランを拉致したんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:08:54

    >>3>>6

    へーーーっいまどき人生で何一つ真の意味で好きになった物も無さそうなクソみたいなレスでゆかりんを貶す東方にわかなんているんだ.......

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:13:51

    >>6

    伏兵に一ヶ月以上気づかないなんて月の警護ってのは案外ザルなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:14:26

    でもね 俺ってゆかれいむって好きなんだよね
    読み込まないと分からないけど、読み込んだらひたすら深みを増すとか芸術的でしょ?フラットな気質な霊夢が紫には結構感情的になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:17:28

    >>45

    霊夢はいつも連んでるメンツにはあまり特別な感情向けないよね

    紫をはじめ、霖之助や小鈴みたいな立ち位置のキャラが相手だと態度が変わってくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:37:30

    >>45

    ちょっと待ってください宮澤さん!......まさかゆかれいむは人間が見ることの出来る境界の色である赤と紫の対比やリボンを前後につけることによる対比、八雲という名が巫女を囲い守る存在を意味する事のような暗に示す関係の深みや永夜抄での博麗霊夢の言うことは全て正解発言や鈴奈庵でスキマワープを習得していたり黄昏でのモーションの共通点から伺える関係性の素晴らしさとか儚月抄でのゆかりんが訪れたと思った時の嬉しそうな霊夢ちゃんの表情が尊いことやそもそもゆかりんが霊夢の相方となるべく作られたキャラだから世界がそれを肯定している関係だなんて当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:27

    これでも私は東方にわかでね このスレを拝見させてもらったよ その結果 自分の認識が誤っていた事と八雲紫の可愛さ、そしてゆかれいむが尊いことがわかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:26

       ・・
    おねえさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:39:30

    なーんてね 冗談だよ
    ちょっとママの真似をしたかっただけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:55

    >>50

    説教しに来たり差し入れしたり何たりと結構ママっぽいのん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:45

    >>52

    元からつまんねーよ 消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:46:57

    へっなにが”最強コンビ”や
    私たちに手も足も出ないくせに

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:03

    >>54

    普通に霊夢と一対一で遊びとはいえ穢れの神降ろされて少し焦ってましたよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:38

    >>54

    なにが月の都だ

    分かりやすい穢れという弱点のせいで幻想郷を乗っ取ろうとするなんて実態は最低の傲慢チームだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:34

    >>54

    本気で月の都と敵対する気ならクラピと同じ事すれば良いだけだと思われるが... 隠岐奈あたりにやらせれば出来るしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:52:29

    >>57

    というか穢れの極致みたいな妖精を始め色々月特攻の手札は幻想郷にあるんだよね。しかも月の大御所もいる……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:54:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:30

    儚月抄の目的自体が永琳を幻想郷の住人として囲い込み味方に取り込む為のものだからね 

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:10:59

    >>52

    どれくらい触れているのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:18:52

    >>52

    キャラ設定という一次資料を無視してdisネタ擦ってる身分でにわかを否定しようとするとは...立派な心がけや

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 64622/12/20(火) 11:51:49

    >>61

    ズンス・ミュージック・コレクションは未知の花魅知の旅と虹色のセプテントリオン以外は全部買ってるぐらいスね ゲームは殆ど手付かずっス


    >>53

    >>62

    重ね重ねごめんなあっ 消える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:57:55

    >>51

    博麗霊夢にとって八雲紫は母のようで近所のお姉ちゃん的存在のようで友人のようで相棒のような存在なんだよね  尊くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:26

    クククク...ゆかりんは得体の知れないうさんくささとあの手この手で幻想郷の為に頑張りそれが知られなくても良いと思っている健気さ、そしてお茶目なジョークを言ったり時には拗ねたりしちゃう困ったちゃんなところを併せ持つ完全美少女妖怪だァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:55

    >>64

    もう二度と言わないならなんでもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:03

    >>56

    あれ仮に幻想郷制圧できても穢れではうっしないんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:38

    >>69

    ムフフ…いい加減狐がしつこいからいやでも地上を浄化して遷都してやりますよクククク

    あっ月の都が一発d

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:51

    紫ってヘカーティアとか純狐とかと遭遇した事あるんっすかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています