人間と一緒に生活しているパートナー的な存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:03

    皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:04

    ゴキブリくんはバイ菌だらけなのと繁殖しまくるのとあっちらこっちら侵入してくることを除けば益虫だよね
    バイ菌と繁殖と侵入を除けばね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:37

    >>2

    害虫ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:46

    >>2

    その3つ覗いたらどの虫も益虫になると思うんスけど……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:06

    >>2

    すいません 害虫ポイントが益虫ポイントを完全に上回ってるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:09

    >>2

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:35

    お言葉ですが今のクソ寒い時期なら家の窓全開で2〜3時間放置するだけで全滅させれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:48

    待てよ、凄まじく嫌悪感を抱くその姿と、瞬発力も益とは言えないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:50

    カブトムシみたいなもんやんけ 何を毛嫌いしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:09

    不思議やな、蜘蛛もムカデもゲジも手掴みできて殺生は躊躇するのにゴキだけは視界に入った瞬間悪寒が走る。絶対に殺さなきゃいけないと思ってしまうのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:11

    >>9

    あわわっお前は道民

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:18:40

    俺はタランチュラの餌としてお前の事を‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:55

    家の外で大人しく分解者やってろやボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:45

    お言葉ですがマネモブ民の部屋が汚く我々のご馳走を自ら落として招待してるからご好意に甘えてムシャムシャしてるだけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています