ゴットイーターのご新作だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:40

    究極一閃の方が好きっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:23

    この鬼がかりは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:35

    >>1

    思い上がるなよパチカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:14

    >>2

    なにって…リゼロをめちゃくちゃ意識してるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:32

    最近不作じゃないっすか?
    大罪とワンパンマンは結構稼働してるけどまだ三強の牙城崩せてないっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:35

    へーっ未だにヴァジュラ君作品の顔やらされてるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:26:33

    あの……普通に新作発表されたかと思って期待したんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:26:49

    教えてくれ
    ゴッドイーターはパチンコ以外で何か動きはあったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:28:16

    スペックほぼリゼロで先バレなしとかただの劣化なんすけどいいんすかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:18

    メスブタのエロい新作アニメーションがあればなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:13

    >>5

    アズレンはどうなんスか?

    人気あるとか聞いたんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています