俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:52

    ラスト14秒で逆転の3ポイント決める芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:43:12

    KD、カイリー、ベンシモが敵を引きつけフリーのナビにパスを送るある意味”最強”だ
    クラッチタイムでパス来るの凄すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:46








    チ 


  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:52:06

    私の塁はいつウィザーズから出られるんですか?
    こんなことならラスのバスケの方が楽しかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:53:43

    >>4

    いいやお前はそこでエースの役割を求められることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:40

    >>1

    スレ画が最初サンシャイン池崎に見えたのは……俺なんだ!しゃあけど…口の形までイェーイの時にそっくりだわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:37

    今シーズンからKDカイリーベンシモへの好感度が鰻登りで、自分のちょろさに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:37:14

    >>4

    チームを出るにしてもハッキリ言ってめちゃくちゃキツい

    怪我も多いしスモールボールでセンター張れるくらいパワーと3pt成功率が上がらんとなかなかキツいのは事実なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています