わかりました 主人公の戦い方は地味な物にします

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:44

    "盾を構えながら毒を塗った手槍でチクチク"させます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:31:29

    陰湿を超えた陰湿

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:31:36

    まあステゴロよりはいいと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:31:43


    湿

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:32:30

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:14

    俺はリアリストだぜ
    戦う前に罠やら情報戦で追い詰めてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:25

    "高台の上から石や煮えたお湯を投げつけ"させます

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:34

    待てよ吹き矢なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:52

    バトル描写が死んでるんスけど、いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:04

    そのまま終わるのは絶対通すな
    後半なんやかんやあって覚醒するのはいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:14

    それはティンベーとローチンの基本戦術のことを言うとんのかい牧

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:16

    >>8

    教授のメインウェポンですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:17

    集団戦の雰囲気が表現できるなら問題ないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:42

    >>6

    よしっ足元をデコボコさせて転びやすくしてやったぜ

    転んだ隙に攻撃だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:19

    フィクション作品にリアリティガーと叫ぶ蛆虫オタクが好きそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:31

    >>1

    ゲームだったら結構楽しい戦い方なんだよね

    ゲームの主人公の話だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:32

    せめて槍を投げたり盾で殴ったりしてくれないと話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:36:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:36:58

    あっ 槍を奪われて逆に刺されたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:10

    これからはベトコン系主人公が流行ると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:31

    中盤以降スリッピングアウェイで敵の武器を破壊したりビームみたいな高速突きを習得するなら良いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:03

    >>3

    それはいまだに固有の必殺技が無い某主人公のことをいうとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:28

    編集「退場ッ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:28

    >>21

    リカルドダメだろ

    そんなリアリティのない技を身につけちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:40:01

    >>24

    すいません 少しやり過ぎました

    でもボクはあなたのような読者に向けて書いてません

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:07

    分かりました…盾にトゲドゲを付けます
    毒じゃなくてウンコを塗ります

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:11

    ぜ…全然人気が出ないやん!
    は…はよう授業パートに入ってテコ入れせんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:45:05

    適度に負けて試行錯誤するならいーよ
    塩試合量産して勝つならきえろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:46:46

    分かりました
    相手の家族に毒を盛って人質にします

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:49:54

    ひたすら金玉を狙って攻撃させます

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:50:03

    ククク… 攻撃力1の針を武器にしてやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:51:42

    主人公の戦い方を地味にするのはまあ良いとして味方の大剣使いを愚弄したりするのは駄目ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:53:09

    へっ何がチート無しの努力系主人公や
    漫画の面白さ的には完全に劣化しとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:54:13

    >>20

    三雲修という大先輩がいるっスね

    最近は同じジャンプの若君と一緒に害悪主人公タッグ組んでるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:11

    わかりました 地味な主人公を引き立てるために強キャラを主人公の噛ませにします

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:34

    分かりました…間接技とローキックを得意技にします

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:38

    ライバル・キャラがキックで盾剥がしする絵面を想像するだけで哀しくなる…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:00

    >>22

    それは最後までまともな必殺技がなかった銀さんのことを言うてんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:07

    ワートリは王道をユウマが担当してるから尊いんだ、不快感もないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:41

    わ…わかりました
    ちょっと戦術をかじれるくらいの頭脳で
    盾を構えつつ弾とワイヤーを撒き散らす戦法の主人公にします

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:26:46

    >>1もちろん毒を塗ってるとかは一切喋らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:21

    あのパッチでも毒を塗るまではやらないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:41

    >>39

    王道?アサシンと言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:29:07

    つか毒がどんな武器でも酷いんだ
    そりゃ現実もルール(ジュネーブ条約)で禁止しますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:29:14

    わ、分かりました…ガン待ち害悪戦法に切り替えます

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:39

    待てよ必殺技は相手の拠点への放火なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:45

    敵が全員理不尽なファンタジーパワーで追い詰めてくるならいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:55

    >>36

    それは鉄拳伝キー坊の事を言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:32:45

    それは無限の住人最強の武器うんこソードのことを言うとんのかい?
     相手が破傷風になるから即死する毒よりも足手纏いを増やせる完全残虐兵器なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:06

    貴様らーッ宇水さんを愚弄するかーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:35:02

    わかりました…主人公サイドの戦法を単独の相手を3、4人で奇襲してリンチにします…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:39:31

    >>15信念とかなんとか言い出さない盗賊の如き野蛮人パーティが全く爽快感のない戦法で戦う漫画が読みたいよね、パパ

    やりすぎよ!とか言い出す良識あるキャラは凌辱して後腐れないように殺して欲しいんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:41:29

    >>52

    ちょっと見たいですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:00

    >>27

    才学非凡の大恩人と言ったのですよ本山先生

    お手軽な猛毒の調合法を教えて下さった時は感動で頬を濡らしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:58

    >>52

    大層な信念がどうとか言い出す現実を知らないお坊ちゃんをブチャブチャに陵辱してぶち殺してほしいですね

    そういうお子様向けの作品の主人公にクリソツな見た目でな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:08:02

    >>52

    ほぅ、序盤だけウケて力尽きるヤツか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:29:38

    分かりました…鉄条網と毒ガスを組み合わせた戦法を使わせます

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:51

    >>57

    その技はやめろーッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:17

    ウム…リアリティを追求すれば面白くなる訳じゃないんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:17

    わ…分かりました
    ひたすら逃げながら石やナイフを投げます

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:49:16

    わかりました 爆竹を投げて混乱させます

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:14

    >>55

    そういうリアリティを勘違いした奴の頭の上にロマンチストな科学者が作った爆弾を落とす……これはもうセッ以上の快楽だっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:44

    "松明で放火"します

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:46

    剣に切れ味不要ッ
    鈍器として使えばいいっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:03

    わ…分かりました
    後ろから不意打ちして棍棒でボコボコにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています