今の掲示板にIP規制など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:30

    荒らしはロクに制御出来てないのに普通に掲示板を利用してる人が巻き込み規制を受けるのはおかしな話だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:28

    さっさとIDを表示させるべきだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:40:32

    >>2

    しゃあけど...IDは荒らしのメリットのが多いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:02

    >>3

    えっそうなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:23

    >>3

    でもね俺聞いたことないんだよね IDが表示されることによって荒らしが有利になるなんて例

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:26

    ククク… 他板のようにスレ立て規制と余所でやってくださいでレス規制を強化してやりますよ あっ 一発で過疎った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:39

    >>3

    待てよスレ主がID表示の有無を選べれば荒らし対策になるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:02

    IDはダメです、荒らすのが手間になりますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:44

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています