安価でAIのべりすと使って小説書く

  • 1122/12/19(月) 12:54:36

    昨日失踪してすまなかった


    最初の一文 >>4

  • 2122/12/19(月) 12:55:17

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:39

    かそく

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:00

    それは唐突に始まった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:04

    「お前は一体なんなんだ?」

  • 6122/12/19(月) 12:58:22

    それは唐突に始まった。「……ふぅ」

    と、一息ついて、俺は立ち上がる。

    さて、これで俺の用事は終わったわけだが……。

    しかしどうしたものか。

    まだ時間はあるし、この辺をぶらぶらと散歩でもしてみるか? いや、それとも

    >>8

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:58

    昼寝でもするか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:36

    死ぬか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:54

    もう少し大腿四頭筋を絞るために時間までスクワットかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:54

    真っ直ぐ帰るか

  • 11122/12/19(月) 13:01:07

    それは唐突に始まった。「……ふぅ」

    と、一息ついて、俺は立ち上がる。

    さて、これで俺の用事は終わったわけだが……。

    しかしどうしたものか。

    まだ時間はあるし、この辺をぶらぶらと散歩でもしてみるか? いや、それとも死ぬか?

    「………!」

    そうだ! もういっそ、死んでしまおうか!? 俺はそう思い立ち、先程まで座っていたベンチから立ち上がった。

    よし、死のう! そして死んだら、あの世でまたみんなに会いたいなぁ。

    そんな事を考えながら、俺は


    影響がでかい

    >>14

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:47

    足を1歩前に踏み出した

  • 13122/12/19(月) 13:02:22

    安価下

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:02:51

    ふと前を見上げるとそこに一匹の黒猫が

  • 15122/12/19(月) 13:04:12

    そうだ! もういっそ、死んでしまおうか!? 俺はそう思い立ち、先程まで座っていたベンチから立ち上がった。

    よし、死のう! そして死んだら、あの世でまたみんなに会いたいなぁ。

    そんな事を考えながら、俺はふと前を見上げるとそこに一匹の黒猫がいた。

    「…………」…………なんだ?

    その黒猫はじっとこちらを見ていて、まるで何かを訴えかけているような眼差しだ。

    そして俺は何故か、その黒猫が気になって仕方がなかった。

    一体なんだろう、この感覚は?

    >>18

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:23

    冬の夕暮れが俺の身体を照らす

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:38

    一緒に死のうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:05

    すると黒猫が小さく鳴いた

  • 19122/12/19(月) 13:09:11

    そして俺は何故か、その黒猫が気になって仕方がなかった。

    一体なんだろう、この感覚は?すると黒猫が小さく鳴いた。

    あぁ~、なんか癒されるわー。

    思わず頬が緩む。…………ん? あれ? 何で俺は今、こんなにも和んでいるんだろう? 自分でも不思議だった。ついさっきまでは死を決意していたはずなのに、今はもうすっかりそんな気持ちは無くなっていたのだ。……よし、決めたぞ。やっぱり自殺するのは止めよう。

    俺は改めて自分の意思を固めると、公園から出て行った。

    >>21

    >>21

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:02

    帰るか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:23

    やっぱ死のう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:32

    先ほどの猫が突然女の子になった。

  • 23122/12/19(月) 13:11:31

    あぁ~、なんか癒されるわー。

    思わず頬が緩む。…………ん? あれ? 何で俺は今、こんなにも和んでいるんだろう? 自分でも不思議だった。ついさっきまでは死を決意していたはずなのに、今はもうすっかりそんな気持ちは無くなっていたのだ。……よし、決めたぞ。やっぱり自殺するのは止めよう。

    俺は改めて自分の意思を固めると、公園から出て行った。

    やっぱ死のうかな? 俺は先程の公園に戻ると再び同じ事を思った。

    まぁ別に死にたい訳じゃないけどね。

    ただちょっと、そう思っただけだよ。うん。

    それにしても暇だな。

    >>25

    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:12:41

    昼寝でもするか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:13:37

    ビルの屋上から飛び降りた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:53

    ん? いや予定があった筈……まさか、何者かの精神干渉を受けている!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています