ガンダムWの前期主役機として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:03

    サンライズからお墨付きをいただいてい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:33

    あの……開始10話ぐらいでパイロットに自爆させられてるんスけど……いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:58

    お前は格闘戦するためにはバスターライフルを捨てないといけない機体!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:04:45

    >>3

    えっシールド前側にライフルをマウントできるんじゃないスか

    待てよ サーベルラックはシールドの前側にあるんだぜ

    しゃあけど…しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:06:36

    待てよ 何だかんだで良デザだから立体化には恵まれてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:08:21

    一話見た当時のスポンサーが絶句したらしいんスけど..

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:09:29

    オープニングの時点でトールギスにボコられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:11:12

    クククガンダムWは変形する主人公機は何やっても売れるからこれでええんやっと
    OPでライバル機からの直撃攻撃を受ける・OPでボロボロになってる主人公機を出す
    一話でいきなり撃墜される・10話で自爆する、とメチャクチャをやられた機体だぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:12:32

    さあね…だがガンダム史上最も可哀想な主人公機としてお墨付きを頂いているのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:09

    こいつならいいだろとビルドファイターズ1話で撃墜される役に選ばれたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:16:06

    >>2

    なんなら1話で撃墜されれるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:18:57

    一撃離脱の強襲用MSやんケなに白兵戦してんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:36

    主役五機がどいつもこいつも特化しすぎてて使いにくいんや
    プラモ売るために多めにみたってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:57

    >>13

    へっ何が特化し過ぎや

    どうせアニメ展開的にはぶっ飛んでいく謎のシールドや火炎放射器で遠距離攻撃もやっちゃうやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:38:02

    >>7

    (ライフルで)カウンターを狙ってると言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:41:46

    >>11

    その後も隙あらば自爆させようとしてくるんだよね


    ◇この自爆厨の男は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:03

    フェニーチェ、お前がウイングの人気を継げ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:51:40

    ったく そんなに自爆するんならリーオー大量に用意しようよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:06:16

    ゼロにも言えることやが…胸と肩の◯の意匠が絶妙にださく感じる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:13:09

    フェリーニの愛機やん、元気しとん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:45:46

    >>19

    それが90年代では最先端のデザインだったんやで もちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています