高騰していたフィギュアが再販されて買ったはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:23

    絶対また高額になると思うと壊したり劣化するのが怖くて箱から出せない、それがボクです…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:22

    いずれ売ること前提でフィギュア買う人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:29

    箱があるってことはぶっかけても大丈夫ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:31

    フィギュアの再販ってあるんスね
    ワシが欲しいやつは大体昔に出てそれっきりなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:03:42

    私のサーリャはいつ再販されるんですか…?もうおかしくなってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:04:35

    2つ買えばええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:08:20

    金型って固定資産税かかるらしいから昔のやつが欲しいなら中古探すしかないっスね
    新品未開封の市場に出回ってないやつとか相場が凄いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:12:30

    たまに所持しているフィギュアの値段推移を眺めると
    ちょっとした動産と言った趣きが漂い始めていて普通に怖い…伝説のタフ・フィギュアのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:11

    待てよ
    箱に入れっぱなしはかえって良くないんだぜ
    日の当たらない風通しの良いところに保管しておけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:24

    えっそうなんですか
    届いた段ボールにそのまま入れてるんだけどよくないっスかね?
    もちろんめちゃくちゃ暗所

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:04:57

    ワシもあんまり詳しいわけやないんやけどなグヘヘ 詳しくは調べて欲しいんだなァ
    通気性が悪いところに置いておく…つまり未開封で箱にいれっぱなしだったりすると可塑剤でベタベタになりやすいと言われてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:08:02

    フィギュアって色々大変なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:15:51

    >>2

    いずれ売るから箱から出せないんやない

    手汗や関節の劣化、細部のパーツが破損したり不意に傷が付いた時に

    新しいものが手に入らないのが嫌なんや

    その点安定購入できる海外の改造用素体フィギュアは安心やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています