幻の性癖"朝に犬とランニングする健康美少女"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:02:22

    鬼龍様からトイレが見つからなくて野外スカトロに持っていってもいいし犬に発情したりされたりの獣姦に持っていってもいいし不審者にボボパンされるでも変態性癖からの露出オナでも何にでも繋がる最強の性癖としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:03:45

    3つ全部俺の性癖なんだよね すごくない?
    恐らく1と俺の脳みそはリンクしてると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:02

    グルル… 犬とボボパンしてる最中に催しちゃって犬と揃って脱糞するシチュエーションがいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:11:16

    いいや ドS親父に調教されてペットの犬と並んで全裸散歩させられることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:13:04

    犬みたいに散歩させられるロリは最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:12

    >>1的にはどのシチュエーションが一番好きなのか教えてくれよ

  • 7122/12/19(月) 13:21:42

    もちろんめちゃくちゃ淫乱の運動部少女が犬と朝ランニングしながら野外露出しつつバレないようにスカトロや野外オナ ボボパンされてもいいよ 

    ただし貧乳デカ尻にしないものは確実に殺される

    王道でごめんなあっ

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:10

    >>7

    あざーっす

    どうせなら野外スカトロで出し終わったら舐めさせたいですね 犬にね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:45

    いいや
    当然のように立ちションしながら道行く人と爽やかに挨拶してもらう
    そういう世界がすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:59

    >>9

    待てよ 立ちションだけじゃなく立ち排便も入れてほしいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:58

    便利すぎる…
    便利さの次元が違う

    この性癖は一定の使い道に収まらない
    まるで自由だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:29:02

    もしかして朝に犬と散歩してる美少女がいたらそれはボボパンしろという合図なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:29:19

    ふうん…可能性の獣というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:30

    せっかくなら一緒にいる犬を活用したエロシチュにしたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:32:27

    >>12

    何を言ってるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:13

    獣姦、良いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:34:50

    散歩は原則毎日行くから毎朝犬とボボパンすることでオメコが中々エグい形になってると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:36:58

    そこらじゅうに健康的なうんこがおちまくってる世界はちょっと嫌スね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:37:55

    >>18

    いいや 散歩である以上は出したら自分で片付けることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:38:53

    >>19

    ふうん、素知らぬ顔して犬のウンコと一緒に回収するというわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:39:49

    >>20

    家に帰ってからさっさと処分するルートでも持ち帰ったウンコを堪能するルートでもいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:32

    はーっ 褐色陸上筋肉女子と早朝の朝に才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ才〆コ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:55

    待てよ
    朝は臭いも薄いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:11

    いいや。犬の作画が面倒なのでただのランニング少女という事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:47:28

    >>24

    (犬がいなくてもスカトロシチュはできるから)それでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:25

    >>22

    ムフッ 全裸にボディペイントした状態で走って裸だと気付いた人にボボパンされようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:06:42

    殺す………

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:20

    このシチュではワンちゃんも竿役になりうるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:05

    >>26

    いいや バレなかった興奮でエグいオナニーをすることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:56

    >>29

    はーーっ ドロドロの愛液でオメコ周りのペイントが落ちるところを見たいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:10:52

    おそらく昔のローマだと考えられるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:58

    ロ…ローマって素敵な国だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています