シャンクスはアホほどシャンカーを洗脳したんや..

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:04:45

    その数..500億..

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:58

    ワシ ⋯赤髪のシャンクスの正体に心当たりがあるんや 間違いなく黒幕や

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:48:50

    シャンカーの定型とタフ語録が合わさる…ある意味“最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:52:34

    いいんですか?
    ふたばのうゆシャン定形コピペを貼ってしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:06

    >>4

    なんやそれ

    ワシ知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:18

    >>5

    うゆシャン定型をお前に教える


    ・うゆゆ…しゃんはね…っ!しゃんはねっ…!


    ○○と…なかよくしたいなあっ!…って…おもってるしゃんよお…?(ふるふる)(←かわいいw)


    ・うゆゆ…!しゃんね!ちっちがでないの!ちっちでないでないなの〜っ!(出ないといえば削除されないと思ってる←かわいいw)


    ・うゆ…白いちっちでちゃうしゃん


    ・はわわ…はわあ…えへへ…んみゅ…もきゅ…うゆうゆ…しゃんっ♪(寝言)(←可愛いw)


    ・UYUSYAN DESTROY SYSTEM

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:55

    >>6

    な、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:07

    >>6

    うげっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:09

    ねーなんなのこのくそ気持ち悪い喋り方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています