いつしかメガテンの顔と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:02

    それが人修羅です
    ◇この裏ボスとしての鬼畜度は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:09:42

    アバチュ版の人修羅は最も簡単な撃破ルートであるMP枯渇戦法を用いてすら
    地母の晩餐突破からの戦線立て直しの流れを最適化して身体に叩き込んでおかないと事故率が跳ね上がるんだよね
    おかしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:09:57

    いやその隣のメスブタの方じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:36

    >>3

    仲魔ははぁ?ジャックフロストだろジャ/ップ派といいや、ジャックランタンということになっている派とルシファーだと思われるが…派と(ベルゼブブじゃないとか)笑っちゃうんすよね派に別れるから主人公の中だと一番出番が多い人修羅が選ばれたのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:17:39

    FCの頃からいる悪魔で皆勤賞なのはケルベロスかガネーシャ(カンギテンやショウデン等の同質存在含む)だけなんだ
    悔しいだろうがこの二体に勝つだけの特色がないと代表候補には並べないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:20:05

    >>5

    ケルベロスはともかくガネーシャはギリガメラより影薄いだよね

    ◇何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:17

    >>6

    せめてギリメカテくらいの誤字にしてやれよ、あ───っ!


    そもそもあのクソボケ物理反射悪魔はアイラーヴァタのパロディだから対にすらなってないしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:28

    いつしか後輩イビリしていると言われるようになった
    それが人修羅です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:20

    ガキのひっかきやモムノフの突進、ハマ一発で荼毘ってた主人公に最強ヅラされてもイマイチ乗れないのん

    無印時点ではコトワリを選んで創世を行う為の触媒程度だったけど、
    小説版のクソ強ェ人修羅(間薙シン)で開発側が宗旨変えしたんじゃないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:18

    待てよ、後輩イビリ仲間の書生の方が大人気なさは上なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:45:04

    無理です奴は強すぎる強さの次元が違う
    ガンメタはって勝てないとか俺はザコキャラかあッ
    江口「アウトーッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:21

    閣下と思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:10:49

    >>12

    ◇このハゲは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:13:31

    >>9

    待てよ、最弱の混ぜものの魔人が最終的に最強の悪魔になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:56:25

    へっ 何が人修羅や
    すぐ死ぬ雑魚のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:01:31

    フツオ 葛葉キョウジ ネコミミといろいろあるが
    私の最も好きなデザインの主人公として人修羅こそが最高だと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:44

    三作目の主人公かつシリーズの顔とはまるで承太郎みたいな扱いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:47

    あの・・・数ヶ月前に予約したfigmaがまだ届かないんスけど・・・良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:37

    やっぱり人修羅ってデフォルトの名前がカッコいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:50:37

    >>6

    ガネーシャ「ファミコン版メガテン1で最強仲魔と呼ばれていた それがボクです」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:03

    私のライドウはいつ続編が発売されるんですか?
    ハッカーズ2も出たのに……こ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:15

    は…話が違うであります
    地母の晩餐はプレイヤーが使用するぶんにはこれと言って特徴のない平凡なスキルのはずだったであります

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:32

    >>22

    この5桁は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:49

    まあナンバリングタイトルの主人公の中で一番我が薄そうな奴スからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:36

    へっ 何が人修羅や
    上着取り返せなかったくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:27

    へっ何が人修羅や悪魔狩人と14代目にボコボコにされたポンコツ悪魔の癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています