家庭用ゲームにバグ取り以外のアプデ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:18:21

    最初から全部入れとけばいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:28

    モンハン「いや、定期イベントのためのきせかえ衣装を実装することになっている」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:48

    納期に合わせて開発するのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:54

    大体俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:20:24

    ワシもそう思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:20:38

    ゼル伝「いや……発売から何年も立ったあとに足跡機能という追加要素を無料で提供することになっている」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:20:43

    でもね俺ブレワイのDLC好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:26

    >>5

    でもね オレこの画像キライなんだよね

    今のゲームは普通に大ボリュームなのが多いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:28

    >>6

    見事やな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:21:48

    いいや 本編を歯抜けにしてDLCで保管とトゥルーエンドを実装することになっている
    なにっ赤字により中止

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:04

    >>8

    うむ……2016~7年くらいのゲーム事情なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:18

    試行回数ばかり膨れ上がるデバッグ不要ッ 通しプレイだけしてユーザーからのデータを取ればいい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:54

    「まっさらおねえさん」どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:04

    Switchスポーツ「いや……ゴルフという追加コンテンツを無料で提供することになっている」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:34

    >>12

    いいや発売日にバグが見つかるとネガキャンされまくることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:51

    >>12

    それ(進行不能バグ)はやめろオオ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:07

    いいや今は深夜残業や休日出勤はできるだけさせないことになっている
    当日アップデートに回すだけで納期が延びるんだ余裕が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:36

    >>14

    無料で提供するのは見事やな……と思う反面

    じゃあなんで最初っから入ってないの?と疑問に思いたくなる衝動に駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:39

    いいや
    アプデでボスラッシュを入れることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:29

    >>14

    えっ

    アレ無料提供なのん!?

    勝手にDLCだと思ってたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:26:22

    後からアプデが出来るだけで開発は楽になる反面・・・ アプデしないと死んだゲーム扱いの風潮に晒される!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:10

    「過去作にはあった要素をアプデでチマチマ追加していくゲーム不要ッ」なら共感できるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:26

    カプコンよう
    この程度のアプデなら発売遅らせてでも最初からいれとけばいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:20

    マスターアップ後も休まずに作り続けるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:29:52

    >>23

    それはモンハンのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:47

    >>23

    それはあつ森のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:31:50

    ユーザーに有利なバグを光の速さで修正してユーザー不利のバグを何ヶ月もかける 

    そんなゲームは楽しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:32:04

    これって容量的に入りきらなかったり納期が間に合わなかったりコラボイベントで追加したり色々あるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:31:02

    >>29

    怒らないでくださいね

    ユーザーにとってはそんなこと知ったこっちゃないじゃないですか

    お客さんに説明できるの?


  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:32:27

    もしかしてバグや不具合を仕様呼ばわりして売り逃げ上等だった昔のゲームを神格化してるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:32:44

    >>30

    知ったこっちゃないのと全く知らないは別物だからそういう事情がある事を教えるのは悪くないと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:33:48

    いいや 発売した後に修正できる今は恵まれた時代という事になっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:34:11

    >>12

    あなたは“バンダイナムコエンターテインメント”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:35:32

    DLCが普通になったのだから有料大型コンテンツまで無料コンテンツで繋ぐのは構わないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:36:27

    >>14

    私の遊覧飛行はいつ追加されるのですか

    もう…おかしくなってしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:38:44

    >>24

    ウム…重ね着やら怪異化のあれこれは最初から入れとけと思う…

    ついでに言えば怪異化のスキルも防具追加で増えるからやる意味が見出だせないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:41:41

    会社の事情なんて分からないのに多少延期してもいいだろとかいう蛆虫には好感がモテない
    が同時にその気持ち…分かるぜケンゴ!ともなってしまう
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:48

    >>23

    それはスプラトゥーン3のことを言ってるのかい

    うーっ早くエッチなタコガールエモートを実装してもらおうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:17

    >>16

    ス…カ…ウォ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:48

    それはモンハンやスプラのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:38:14

    どうして買い切りゲームでムシの出現率減らしたの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:38:58

    うーんグラディウスⅢみたいなほとんどバグの高難易度を修正できないかつてのゲーム事情よりはマシだから本当に仕方がない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:39:15

    >>8

    昔の方がボリュームあったって話をしてるのに論点変えるとは…見事やな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:40:44

    よしっバグ放置して男女別イベント雑に統合しただけの同性愛要素を実装してやる いけーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:40:54

    ポケモンまでのつなぎにスプラ買ったのにまともに遊べるようになる頃にはポケモン発売されてたんだよね
    悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:03

    良いんですか?いつものキャラばかりがランクマに並んでも(格ゲー)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:41

    >>45

    ハーヴェステラやん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:43:37

    >>30

    それは開発者のための言葉であって買う側の言葉じゃねえんだよーっこの蛆虫野郎ッ

    もしかしてお客様は神様だと思ってるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:43:43

    >>44

    いいんですか? 昔のように便利機能を全部無くしてプレイ時間水増ししても

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:06

    >>30

    やばっやばっ

    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:33

    いいや スマブラにあわせて黒タイツを履かせた着せかえを実装することになっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:35

    >>44

    昔のゲームとかエンカ率とかで時間稼いでるだけですよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:46:16

    Switchゲーはわりとこういうの多いスね
    ポケモンも結構アンロックひどいでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:47:54

    >>54

    納期の問題もあるけど随時アンロックして話題性を狙おうとしてる気がしてならなんだよね

    今のエンタメ過多時代だとそうでもしないとすぐ忘れ去られるでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:04

    ゲハスレになってしまいましたね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:49:51

    >>49

    すいません ユーザー目線からしたら企業の開発力や納期なんて知ったことではないし不良が目立つなら文句垂れて離れるだけなんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:51:34

    その分早くそのゲームを遊べるって事やん

    ネタバレも喰らいにくいしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:31

    >>57

    すいません ユーザー事情なんて知り得ないからそれを開発者は意識しようねという話なんです

    ユーザー側がこの動画を叩き棒にして開発者を愚弄するのはやめろーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:05

    最初から全部入れたらそれはそれでアプデとかDLCを求められるんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:01

    ポケモンはBDSPといい、SVといい不良品売るの好きっすね
    過去の光栄がなかったらブランド失墜で妖怪的末路になりそうなんだよね 虚しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:56

    嫌ならアプデされてから買えばええやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:34

    いいや クソアプデですわあああああと喚きながらも新環境を楽しむ事になっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:23

    1年2年の頻度で出す未完成品不要ッ
    3年以上の期間で作った完全完成品を出せばいいッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:17

    >>61

    ぶっちゃけもう妖怪に塊蒐拳食らったあとで妖怪は死にかけだけどポケモンも大ダメージから立ち直れてない節があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています