様々な怪物を超えた怪物たちが終焉の感じさせる中

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:26

    後10年くらいはやってそうと世界中のバスケファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:45:46

    つまんねねねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:46:03

    >>1

    それ言われてたのは3〜4年前くらいの話っすね

    まあ今でも現役スターティングなのは怪物なんすけども

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:24

    後5年くらいスターをやって5年ロールプレイヤーくらいなら出来そうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:28

    流石に満身創痍だからどっかで線を引くんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:00

    肉体や技術的には出来るけどメンタル面が1番持たなそうっすね
    カリームの得点を超えて息子とプレーしたら本当に全部終わりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:07:31

    えっマイケル・ジョーダンってまだ現役なんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています