あ...あの...自分クレイジーDの悪霊的失恋気になってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:49:14

    1話だけ見たら面白そうで気になってるんだよね
    龍継ぐより面白いスか?
    マネモブ達の評価を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:49:40

    はい!花京院の妹がヒロインですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:38

    お言葉ですが龍継ぐを基準にしたらこの世の漫画の7割くらいは面白い作品になりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:51:46

    ジョジョリスペクトを感じられる上に内容も本編の時間軸からしてあまり無理がない様に作られているんだっ
    これはもう正史として完璧なスピンオフだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:51:51

    なにっ 荒木先生ェが全く関わっていないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:55:54

    ホルホースや他のDIO配下のその後や
    仗助とホルホースが絡んで
    個人的にはおもしれーよ
    DIOを崇拝してたマライヤがDIO亡き後
    DIOに苦しめられるなんて・・・
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:48

    おもしれーよ でも…おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:51

    荒木先生ェはスピンオフはなんでもいいですよの精神だから仕方ない本当に仕方ない
    リスペクトする人もいればジョージ・ジョースターみたいに好き勝手する作家もいるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:13

    ジョジョのスピンオフは知名度がボチボチで落ち着くジンクスでもあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:00:23

    おもしれーよ
    荒木の描かないジョジョの中で一番スタイリッシュなんだーよ
    マライアをそこらへんのアマと同じにせずきっちり性格に難のあるメスブタにしたところは好感が持てる
    仗助とホル・ホースはお互い相棒に振り回される側の立場だったから新鮮でおもしれーよ
    おもしろいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:01:56

    ギャグでやってた6部のスピンオフの方が好きだったんだよね
    こっちはなんか能力がわかりにくいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:04

    >>2

    えっ、いとこじゃなかったっスか。記憶違いならすまないっスけど

    それはそうとおもしれーよ


    カラスマタスクくん絵は上手いよね、絵だけはね(ノー・ガンズ・ライフ最終巻まで購入した読者のコメント)

    セリフ回しは弱点あった作者と感じてたけど、

    その辺も気にならなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています