うまっ だけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:20

    抜けねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:51

    あるあるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:54

    抜けるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:17

    やっぱりうますぎても抜けないしシチュが大事だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:43

    作家名を出そうと思ったけど愚弄になり得るから不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:44

    >>2

    >>3

    ソノ喋リ方不愉快ヤンケ

    早急に死ネヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:55

    ウム…三次でもそこそこ美人くらいの方が抜けるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:57

    こういう問題においちいってなかなか抜け出せないのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:06

    余裕デエロイヤンケ
    抜ケルヤンケエッチヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:49

    >>8

    このおいちいは……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:49

    >>8

    ◇この赤ちゃんは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:02

    正直塗りもあるんだ
    白黒で陰毛マシマシなら絵が上手くても抜けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:30

    やっぱりちょっと下手ぐらいの人のが刺さるシチュで描いてるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:51

    しゃあけどわからんのです
    普通にヘタクソな絵なのにすごく抜ける理由が分からんのです
    線が多い絵は脳が無駄に情報処理して下半身に集中出来ないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:03:35

    でも線が細いのもそれはそれで抜けないと思われるが…
    少女マンガ的だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:04:07

    具体例を出してくれないとわからんでしょーが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:04:57

    質感が陶器みたいになると抜けないよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:02

    >>17

    いいんですか?

    レスバ開始だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:54

    どんな絵師でも上手くてエロ絵なら抜けると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:06:04

    やっぱりAIの絵なんかまさにこういうポジションだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:07:57

    綺麗だと抜けないなんていうのは欺瞞だ
    結局のところは自分の中にあるモヤモヤを広まった言葉で説明したような気になっているだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:09:55

    もしかして『絵が上手くなりたい』『このシチュで読者を搾りたい』でどっちの目標が先行してるかの違いじゃないスか?

    絵がうまっ だけど…抜けねーよ は絵に時間をかけすぎてシナリオやシチュを磨く力が足りなかった結果と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:17:35

    絵の練習に並行してシナリオの練習もして定期的に作品を出さないと画力シナリオともに良質な作品は生み出せないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:19:05

    >>21

    ウム…正しく絵が綺麗で抜けないんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:19:56

    >>17

    具体例挙げると晒しになるし、分からないなら話に入って来なくて良いですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:20:25

    ストーリーが良過ぎたりしても没入して逆に抜けなかったりするよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:14

    >>25

    待てよ 見た目の綺麗さばかり求めてる中で萌え石膏像や爆乳ルネッサンスとかはシチュに傾倒していて結構将来性があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:13

    どれだけシチュと絵が良くても性器が白塗り修正されてると抜けない。それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:32

    >>28

    なにっ

    超マイノリティな特殊性癖をアウトプットできなかった人たちができるようになったのはハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:29:50

    >>29

    ウム…日本の異

          常

          表

          現

          規

          制の話はちょっと話が逸れるんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:36:11

    綺麗の定義が人によって違くないっスか?
    自分は綺麗で普通に抜ける人を知ってるけど
    俺がその人の絵を見て思う綺麗と
    マネモブが今話してる綺麗が同じなのかわからないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:38:56

    >>32

    写実的だったり

    演出が塩っぽかったり(悪い意味でリアル)

    塗りのメリハリがしっかりしてて商業アニメ調だったり

    こういうのを俺は纏めて綺麗って扱いにしてるっス

    忌タン塩

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:43:07

    >>32

    おそらくへたに画力の鍛錬ばかりが先行しすぎて自身の情熱の発露が未熟な作品が当てはまると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:45

    エロさとは大げさに言えば可愛さ美しさと醜さ奇形の間に存在するもの 個人個人それぞれに抜ける度合いがあるから自分に合ったものを見つけなさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:39

    AIのは精子をもうちょっとうまく書いてほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています