初心者向けサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:15:24

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:16:04

    キャストリア……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:16:35

    このゲームのこと良く知らないけど多分欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:17:25

    待てよ性能的には間違ったことはそんな言ってないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:17:42

    >>3

    いや

    マジでお勧めするという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:18:19

    おいおいエアプがスレ立てちゃダメでしょうが

    普通にバサカの方が攻略しやすいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:20:00

    >>6

    このゲームもう全部バーサーカーと令呪・石コンテでいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:07

    なんだかんだ即死と高倍率バフは有能なんだよね
    しゃあけどオルジュナの方がいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:18

    頼りになる胡散臭ピエロ陰陽師蘆屋道満として夏のリンボガチャとかで引いた人理修復中のマスターからお墨付きを一定数得ているんだよね
    しゃあけど…欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:26

    >>3

    いわゆる親を洗脳して子供と殺し合わせるようなタイプの外道キャラなんだ

    序盤でもガチャがあれば召喚出来るけど時空がバグって自分の今後の顛末と所業を全て知ってるまま黙って世界を救うのに同行してるアレになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:36

    >>7

    フンっコンテありにしたらバサカどころか低レアの何のクラスでもいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:59

    つえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:06

    いいや、コストが高いせいで運用しにくいということになっている
    やっぱり初心者は低レアで鯖の育成と運用を学ぶのがいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:57

    >>13

    いや

    貴重な育成リソースは高レアに回すべきという事に

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:58

    >>13

    いいや強力な星5鯖でゴリ押すことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:24:10

    >>8

    待てよ 周回ではWリンボは最強なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:24:22

    拙僧は多才と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:24:57

    何が低レアも強いや
    アーラシュと陳宮以外使い道限定的すぎるしこいつらも攻略じゃなく周回寄りなくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:11

    >>17

    設定も性能も多芸なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:29

    >>17

    自惚れ過ぎて逆に安倍晴明の嫉妬に駆られた変態やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:42

    やっぱり星3アーチャーを使い分けて特攻で殺すのが一番楽だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:45

    へっ何が多才や
    全て晴明に負けてるくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:59

    >>18

    いいやゲオルギウスも使えることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:06

    >>18

    待てよ ロビンやエウリュアレは安定して強いんだぜ兄貴も強いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:11

    >>17

    多才すぎるんだよね

    見てみいこの百合の花咲く豪華絢爛を

    こいつのスキル一つに負けとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:17

    >>18

    待てよ 牛若丸とカエサルと槍ランサーは攻略で強いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:40

    あざーっス リンボさんがニキコヤ親子をぶち殺せェッ アルターエゴが有利取れるクラスは皆殺しだあっしてくれたおかげで箱イベが楽に回れたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:43

    >>22

    すみません

    晴明以外には負けないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:56

    >>22

    おそらくNPチャージ200%に善カリスマ80%善クリバフ80%だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:27:18

    >>18

    星1-2ならハサン先生とか小次郎なんかも好きなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:27:53

    ウム…星3からは個性的な宝具の鯖が多いんだなァ
    しゃあけど…初心者は宝具上げれてないわっ
    普通に星4や5を育てろ…特別再臨あるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:06

    >>29

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:08

    悪あがきでしれっと仙術の奥義を使おうとして後に開示された設定と照らし合わせるととんでもないことをしていて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:13

    箱イベでWリンボ使ったらなんかうるさくて楽しかった
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:22

    黙ってるクソ外道の正体を後々知る的なスレだろうに性能煽り滑りする悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:28:55

    アーラシュ・槍ニキ・マシュが攻略を支える…ある意味”最強”だ
    ムフッもう少し単体火力が欲しくなったらえうえうやゲオル先生を育てようね
    サポーターはどないする?
    まあアンデルセン・陳宮・おシェイ・カエサルあたりでええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:29:36

    >>29

    待てよ秩序に全体NP50善に全体NP50なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:29:59

    即死宝具もクリティカルもエゴの拙僧に負けてるなんて…
    アサシンよわすぎるーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:30:16

    あ…あのコイツ200cm 110kgなんスよ
    晴明はどんな体格になるんスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:30:50

    何もかも晴明に勝てなかったリンボの身長が200cmってことは晴明は250cmくらいあるってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:30:53

    待てよ、後半実装された鯖にしては再臨がしやすいんだぜ。
    初期でも手に入るピースだけでいいしなっ(ヌッ)

    無駄にマラソンの時間を伸ばし続ける素材追加と無駄に強い敵の追加の話はするなわしはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:23

    現状のアサシンの大半がリンボに劣っているなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:32

    >>39

    3m300kgのクソデカジャワティー陰陽師だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:32

    で…デカいなあリンボが子供に見える!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:32:03

    二柱ブーストあるとは言えどうして死を見てる根源接続者より即死率が高いの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:32:14

    >>39

    もちろんめちゃくちゃ300cm300kg

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:32:29

    雑魚散らしから対ボス用ゴリラフレサポの補助まで一人でこなせる
    それが拙僧です

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:33:02

    消えろ(アペンド未解放)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:33:36

    いっちょ前に乳首隠してるのなんかムカつくんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:34:28

    今年も平均値上げる面でのインフレは多多あったがね
    2020年末〜6章終わりまでの鯖が未だ最強だと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:34:45

    実際何を利用してでもただの一個人を越えたいがために人類史丸ごと的に回しても越えられなかったなんて悲劇的でファンタスティックだろ。
    実際そういうポイントですき。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:34:49

    >>48

    どうして絆6にしないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:25

    >>49

    最終再臨を筆頭に男鯖でもなかなか露出度高いくせに頑なに胸を隠すんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:54

    一撃絶命亜種空想樹地獄界曼荼羅平安京轟雷一閃黄幡神羅刹王髑髏烏帽子安倍晴明(蘆屋道満(リンボ(キャスター(アルターエゴ(ビースト)))))

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:36:21

    すみません性別不詳で女の可能性もあるのでそりゃ乳首出したらダメなんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:36:56

    >>36

    徐福ちゃんを除け者にするとはいい心掛けや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:37:53

    >>55

    マジレスすると女神が混ざっているから性別不詳なだけで乳首は男だと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:38:34

    でもね俺初心者にアーラシュ勧める奴って嫌いなんだよね
    アーラシュが本当に活躍するのは素材が枯渇しはじめる中級者あたりからで手持ちも貧弱な初心者が自爆宝具なんて使ってもしょうがないでしょう
    本当に勧めるならアンデルセン辺りが適任だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:15

    禁断の夏イベ出演"二度打ち"

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:45

    >>57

    待てよ 男の乳首は一定の期間中女の乳首になるらしいんだぜ

    おそらく今がそのときだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:40:03

    >>58

    それは友人にそれをやってお前俺を騙したなと怒られた俺を指摘しとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:40:27

    >>60

    ◇このつくしあきひとは…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:40:38

    >>57

    女神混じりまくってる若森は男性なんで肉体準拠っスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:40:44

    >>54

    (ビースト)

    欺瞞だ

  • 653622/12/19(月) 14:58:00

    >>56

    あうっ

    もちろん上で挙げた以外にも有能な低レアはいるのん

    徐福もコストの軽いAサポとして勲章を上げたいしロビンもつよつよ特攻宝具が最高なんだァ

    全体攻撃蛆虫が増えてきたらクレタの牡牛のガキッで耐久してやねぇ、PSの上達を感じるんもええでっ

    鯖の特徴を把握して適材適所で活かすから楽しいんだ、愛が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:00:28

    今でも有能だけど90++環境だとちょっと厳しくなってきたのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:03:27

    >>66

    今回の90++は2wave目担当且つ景清へのバッファーとして役割があったんだよね 凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:04:19

    >>66

    ウム…最近の90++はもはや高難易度みたいなもんなんだなァ

    インフレの悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:17:05

    >>66

    待てよ90++はほとんど三騎士なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:11

    待てよ何回か前のイベント90++でWリンボ水スカが最適だった気がするんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:27

    >>67

    えっそうなんですか

    というか景清でも周回できたなんてビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:06:20

    ウム...スキルレベル1でも50%のNP
    雑に優秀な5ターンガッツ...取り敢えず撃っときゃ即死か呪いで死んでいく宝具...
    相性不利とはいえ3騎士相手はダメージ等倍で済む...
    少なくとも初心者が依存してしまう性能は揃ってるんだァ

    あうっプリテンダー

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:37

    >>72

    フォーリナー使ったらええやん…

    配布のえっちゃんもいるしな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:52

    >>72

    ゴッホとリンボで並べればええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:47:03

    >>18

    アンデ・・・ルセン

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:48:47

    >>66

    まてよ

    泥の関係で前々回の箱イベは90+がよく回されてたんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ顕光殿

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:36:09

    周回の度に叩き起こされる顕光殿に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています