今年の龍継まとめ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:46:41

    ダーティーホワイト倒す 悪魔王子登場

    キーボーと悪魔王子邂逅

    うんこが幻魔でポンコツに

    四大幻獣が負けるスマジョもボコられる

    悪魔王子にデゴイチが殺られる

    キャプマスがまふまふを殺る

    おじさんがゴリラにボコボコにされる

    悪魔王子とおじさんが会う

    幻魔関連でグダる 金玉不良登場 トダーとゴア再登場

    目を離した隙におじさんがどっか行く

    リカルド登場

    メルニチェンコが病院送りにされる

    リカルドVS悪魔王子 リカルドがきりうの息子なのが判明

    両者引き分け おじさんが2人から後継者選びたがってるの判明 来年はトダーVSリカルドから?

    真ん中ぐらいうろ覚えなんで時系列おかしいかもしれないっス
    それにしても今年1年鷹ニィ1回も出てこなかったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:47:44

    こう考えると結構進んでいるっスね
    ライバルが段階的というか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:47:46

    おじさんがゴリラにボコボコにされる

    悪魔王子とおじさんが会う

    幻魔関連でグダる 金玉不良登場 トダーとゴア再登場

    ここらへん凄かったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:06

    ゴリラの次の回がまふまふ死亡だったのは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:20

    おじさんがゴリラにボコボコにされるで腹筋がバーストするんだ
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:36

    ゴリラ展開は猿濃度高かったのん
    まとめサイトも盛り上がったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:56

    今年の龍星何してたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:27

    キャプテンマッスルという面白いキャラを登場させ、トダーの掘り下げで愛されキャラにした猿先生のキャラクター制作能力には好感が持てる
    しゃあけど使い捨てすぎやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:52:57

    >>7

    待てよ、主人公が1年間ほぼ何もしないのは長期漫画にありがちなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:11

    >>7

    鬼龍に針刺されたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:00:26

    鷹兄は一体どこに行ってしまったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:01:56

    おそらくまたなんか変な変装をしていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:02:52

    ゴリラ展開が半年前…やっぱ早いスね、時が流れるのは

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:03:20

    >>11

    鷹兄は自由に猿空間を行き来できる存在なんや

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:03:37

    ソンオーがタチ悪いのは言及されているから完全に消えた訳じゃないんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:04:16

    ゴリラはともかく金玉不良は語録要素しかないモブを超えたモブだったろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:04:41

    灘サイドの新キャラが出てきたら警戒する必要がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:24:43

    なんやかんやで面白かったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:14

    いやおもしろくはねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:13

    ゴリラ、キャプ・マス再登場はメチャクチャ盛り上がったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:59

    悪魔王子とリカルドとかいう立場的にも龍星の対になる美形キャラを2体登場させたのは素直に良かったと思うのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:13

    >>16

    モブのくせに妙にインパクトがあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:34:58

    後はガルシア・シリーズが長く潜水できる設定とクソに使った蹴り技を引っ張ってきたのはよかったのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:43

    ゴリラが本当にインパクト強すぎた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:22

    マジでドラゴンラッシュから面白さを取り戻しつつあるように感じる

    というか一番最初のドラゴンラッシュまたやってほしい
    ハイパーバトル予選見たいな戦闘ラッシュってどうやっても面白いでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:39

    >>13

    >>15

    悪魔王子かリカルド相手にバキッバキッバキッして再登場→そのまま戦闘開始って流れになりそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:02

    悪魔王子というかこの語録のインパクトが強すぎてダーホワの事頭から吹っ飛んじゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:48

    デゴイチってほんとなんだったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:28:31

    >>27

    うーん実際ゴメスもダーホワも悪魔王子の前座だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:31:23

    >>21

    ガルシアもジェットもイケメンだから、

    ラスボス候補は顔が良い方が良いよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:11:47

    >>目を離した隙におじさんがどっか行く


    ここだけ見るときりうが認知症のボケ老人みたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています