リカルドダメだろ割れサイトでエロ同人を読んじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:14:31

    すみません ちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ抜き終わった作品の愚弄コメントが済んでいないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:14:58

    どこまで下衆なんだてめえは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:15:14

    ムフッ無断転載どうこう言ってる奥付も読もうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:01

    はーっ タイトルをググッたらDLsiteよりも先に出てくる割れサイトよ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:16

    思春期のうちは相当情状酌量の余地があるよ
    きっと知識がないからね
    でも著作権や違法サイトの仕組みについてちょっとでも学んだ後は愚弄されても文句は言えないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:51

    俺なんて割れサイトを使いながら購入もする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:04

    いむ、瞳 獣パーリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:16

    >>1

    そこまでクズになれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:14

    >>7

    ブラッドボーン …?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:29:41

    >>6

    俺も同じ行動だな

    俺も紙で金払って購入した後に割ってやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:30:39

    無断転載者は1ページにつき○万円の罰金をいただきますという奥付を無断転載で読む…これはもうセッ○クス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:30:53

    昔の悪行“割れサイトでお気に入りの性癖巡り”の元常習者として
    記憶にある限りDLSite様で買い漁らせていただいている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:32:22

    >>12

    倫理と金の無い時の罪を贖う姿勢には好感が持てなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:32:34

    ダメだろリカルド割れでタフ読んじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:32:42

    俺なんて時間経過でログが消える掲示板で見たエロ漫画を数年後に記憶を頼りに購入する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:33:30

    >>14

    わ、わかりました…

    ユーチューブだろの全巻アップ動画を見ます

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:34:10

    >>14

    すいません読んじゃいました

    でもGoogleが割れサイトをサジェストしてきたんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:30

    俺なんて生配信中に自分のスマホの画面が写されたら割れのリンクが見える芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:45

    >>18

    あわわっお前はエロクール内藤

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:07

    >>19

    渾名というより芸名だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:01

    ちゃんと良かった作品はたまに買え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:42

    あなたは"購入厨"ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:31

    >>23

    人として当然だろうがよえーっ????

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:33

    >>23

    でもね俺この言葉スキなんだよね

    言語化出来ないけど、なんというか…やっぱ言語化できない美しさがあるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:43

    ふんっ 同人誌に金を払うわけないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:49

    むふふ…所在地が外国になっているから割れサイトを利用しても法律に違反してないんだよね
    何っグレートファイアウォール…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:11:25

    いつしか“何も知らない自分であり続ける”と
    自分を騙して自己崩壊を止めることでネットで同人誌を読み漁り続けている
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:14:40

    dlsiteのアカウントにログインできなくなって購入作品が実質荼毘に付されたんだァ
    もう割れサイトで読ませてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:14:59

    >>19

    割れの閲覧は注意程度で済むモノとして

    集英社からお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:29:13

    驚いたな 100冊も売れてなさそうな同人誌が割られてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:17

    割れサイトで中身を確認してから買うようになった
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:56

    昔からエロ関連のルール無用っぷりには好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:12:09

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:22

    >>25

    見苦しさ500億%の造語なのに機会があれば使ってみたくなるような魅力を感じるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:37

    >>32

    ちゃんと最後に大ゴマがあるかどうか不安があるから確認するために見るよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:55

    >>34

    しゃあけどサンプル詐欺は嫌やわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:32

    すいません でもオリジナルはともかく二次創作のエロは元から違法スレスレだからどうこう言われる筋合いはないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:44:40

    >>38

    二次創作だろうが著作権は著作者にあるんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:11

    すいません
    でもジャンルに孕ませ・妊娠タグをつけておきながらボテ腹がない蛆虫タグに引っ掛かり続けてから中身を見ないと安心して買えないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:51

    怒らないでくださいね 無料で読めるものに金払うなんてバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:51

    割れサイトの方がUIが良いんだ
    これは差別では無い 差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:10:36

    いいや 1話だけ無断転載で読んで2話目以降から購入することになっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:16

    コミフロは使っているけどそれはそれとして同人誌は割る
    それがボクです
    二次創作者に配慮など必要あるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:51

    割れサイトで割れサイト愚弄のfanbox記事を読むんだ
    これはもうオナニー以上の快感だッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:32

    >>4

    あなたは“…

    これ以上は危険や 名前を伏せるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:58

    ストーリー・絵柄・キャラの尊厳破壊といろいろあるが
    独自に見出したこの“巻末の割れに対するお気持ちコメント”こそが最シコだと自負してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:06:33

    実際紙しかない本はデータファイルにしてくれたほうが読みやすいと思っているのは俺なんだよね
    両手が塞がって疲れるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:02

    貴方はぶひドウですか?
    貴方は同人すまーとですか?
    貴方は同人の森ですか?
    貴方は同人フリーですか?
    貴方は同書庫ですか?
    貴方はe-hentaiですか?
    貴方はnhentaiですか?
    貴方は

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:31

    しかし…電子版なしだと紙を片手に持って抜かないといけないから不便でおかしくなりそうなんです…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:53

    >>49

    凄い数の割れサイトが集まって来ている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:08:55

    >>49

    あーあ 割れサイトの名前を挙げてもうたな

    しゃーない ブクマさせてもらうで

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:08

    紙のエロ本を買うのは恥ずかしいよ…きっと昔はね
    だけど電子化が進んで購入の心理的障壁は確実に崩れているんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:14

    >>49

    バキッバキッ我が名はIMHentai

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:39

    >>50

    写真に撮ればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:39

    >>49

    ぶひドウは無理です。


    いつ見てもオススメがグロリョナ本ばかりでランキングはオルガ女体化ママ本が鎮座していますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています