おっぱいが揺れるゲーム不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:16:19

    見てて痛そうになるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:17:01

    それは全ての女性が出るゲームを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:17:34

    それはラグナロクアルテミス~女神の絆~
    のことをいうとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:09

    >>2

    狭い視野不要ッ 男もデブなら揺れるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:12

    >>2

    待てよ

    アニメーションシーンでも無ければ揺れないゲームもあるはずなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:13

    あなたは“メスブタ”ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:38

    モハヤソンナゲームナイヤンケ
    サイキンダトポケモングライシカナイヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:19:09

    あかんやんそんなこと言ったら
    アンフェが怒り出すで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:19:51

    現実じゃありえない揺れは通すな
    現実的な揺れは通していいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:03

    おっぱい不要ッ この貧乳がいればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:17

    ムフフな同人系のゲームが売れなくなってもいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:23

    >>4

    男のおっぱいが揺れて誰が喜ぶんだよっ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:51

    ウム…
    揺れる一瞬だけを切り取ってアニメにするとかはともかく
    3Dで常時揺れる可能性を物理演算し続けるような仕様は
    エロさよりアホっぽく感じてしまうんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:04

    クーパー靭帯「ウワーーッ 千切レソウダーッ助ケテクレーーッ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:15

    >>8

    いいんですか?ここを男女対立煽りのスレにして爆破してしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:17

    芯のない揺れ方されると金玉みたいにしか見えないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:28

    未だに自然なおっぱいの揺れというものを見たことがないからゲームが揺らし過ぎなのか結論づけられないのは俺なんだよね
    ゲーム内のキャラと同じくらいおっぱいの大きい女の私生活を撮ってくれ、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:45

    よし!ケツを揺らしてやる!
    ニケーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:54

    >>8

    すいません アンフェというよりインセ​ルだな…が結構いるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:52

    わ…わかりました・・・
    ケツを揺らします

    GIF(Animated) / 1.61MB / 2070ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:02

    オレなんて走ったら全身がブルンブルン揺れる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:22

    >>22

    キミの脂肪を揉みたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:00

    ウマ娘なんて走ってるから男の俺でも痛そうに思えて苦手なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:05

    >>14

    おいクズ知らないのか?異世界のクーパー靭帯は再生するんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:23

    これでも私は運動不足でね 試しに太ってみた
    その結果 乳揺れはメチャクチャ気になるしこれがデカかったら絶対痛いだろうなという感想を持った

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:27:07

    現実との整合性を言い出したら薬草食べて傷が癒える方がおかしいやんケなにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:27:15

    ブルンッ不要ッ ユサッなら揺れてもいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:42

    二次元キャラなんて原色の髪の毛に巨大な目を持つ異形やんけ
    何クーパー何とかだけ現実と同じや思てんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:29:45

    >>27

    ドラクエは薬草をすり潰して傷を癒してるんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:30:09

    乳揺れはルール無用だろッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:32:10

    しゃあけど……実際エロ目的のつもりなく始めたゲームでも胸のゆさゆさを見せられると勃起するんだよね
    本能との戦いに勝ち目はないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:33:29

    >>8くっさ~~っ け...経血のニオイがするゥ~~

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:34:12

    >>34

    あかんやん 同じレベルに落ちたら

    愚弄できなくなるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:48

    >>17

    服や下着である程度固定してるはずなのに

    プルプル揺れるのはおかしいっスね

    完全に裸とかならまぁ揺れるっスよ

    パンツ一丁と全裸で自分の竿と玉がどう揺れるか

    実際に見てみればいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:08

    ウマ娘は弱い人間と違って身体のあらゆる部分が強靭だから全く影響ないって言う考察は言い訳ではあるんだろうけど同時になるほどとも思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:02

    むしろ揺れなくても逆にエロく感じるのは俺なんだよね より妄想が深まるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:40:07

    男が見ても痛そうなのはこうっ!
    (人が倒れるぐらい本気で蹴ったサッカーボールが胸の横から当たる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:42:57
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:40

    痛みに耐えて笑いをとるビッグ・ボインに悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:50

    突然変異のガルシア・クーパーを移植すれば良いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:55

    >>36

    ノーブラだからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:48
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:00

    >>6には1つもレスついてないのに

    >>8には猛反応やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:56:15

    >>43

    服というのは思っているより身体を締める効果があるんや

    全裸とシャツ1枚でもだいぶ変わってくる…

    まぁそんなん考慮するのめんどくさいから

    ボディペイントみたいな感じで揺らすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:10

    創作物にリアリティ不要ッ! クオリティがあれば良い!
    現実に近付けるなら2次元調のイケメンも美少女もいなくなるし、どの程度のリアリティを求めるかなんて好みでしないしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:12

    なめるなメス豚ァー!
    本当はイケメンの金玉が揺れるゲームがしたいんだろうが!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:22:21

    >>49

    お言葉ですが「イケメン」が良いのであって竿はおまけみたいなものですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています