ホ「体調も優れてきたし、崖にでも行って風に当たるか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:39

    船員「せ、船長!!はやまらないでください!!!!」
    ファウスト「戻ってきてください!!ホーキンス船長がいなくなったら俺たち…!!😭😭」
    ドレーク「お、落ち着けホーキンス………ゆっくりそこから離れろ……な?」
    ホーキンス「????」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:06

    何故崖チョイスしたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:37

    >>2

    占い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:41

    崖の上のバジル

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:57

    まぁ崖だと海とか見れて気分は良くなるだろうね……
    けど右腕を切断されて真ん中を斬られて生死を彷徨っていた船長がそんなとこいったらそりゃ自殺志願者と勘違いするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:39

    お願いだから1%引いて生きてて欲しいなぁ……ほんとに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:26:36

    崖の先端も先端で髪とか服とか煽られてバサバサしてるのにぼんやり立ってそうだな(風景見てるだけ)
    ただ万一落っこちても能力で命綱くらい作ったり降魔の相で崖登りくらい出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:27:06

    なんだここのロープ解れてるじゃないかって能力で縄を編んでても止められそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:44

    事情分かったら貴様らにはおれがそんな弱ェ男に見えるのか?そうだな一度自棄になったものなって拗ねてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:46

    手をあわあわさせながらじりじり近づくドレーク想像できすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:32:39

    確かに崖からの景色って心が洗われるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:34:15

    >>11

    わぁ〜自殺しやすそ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:19

    曇天の東尋坊とかすげー似合いそうだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:19

    気分転換で滝や森に行こうとしても船員が心配して付いてくるのが見える
    でも他愛のない会話するのも双方のケアになるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:08

    ファッファッ!
    悩みがあるなら背中くらい押してやるぜ、ホーキンス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:14

    ホーキンスならアンジャッシュしなそうだし大丈夫やろ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:40

    「あ…アニマルセラピーだ!!いけファウスト!!」
    「よっしゃ!船長~~ガルチュー!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:10

    屋外で好きそうなスポット軒並みそういう感じでいらん誤解を産みそうではある
    まあ説明したらわかってくれるやろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:17

    ホーキンスもなんやかんや生き残ればせっかく掴んだ1%を無駄にはしない、みたくはなりそうだし
    船員も船員でホーキンスの話聞いたら素直に納得しそう感あるからへーきへーき

    それはそうと樹海とかホーキンス好きそう
    オカルトとかスーサイドとか関係なくただただ自然の風景として

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:23

    森林浴とか沐浴好きそうだもんな何か

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:59:06

    >>15

    コラ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:01:50

    >>15

    空気読め

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:05:42

    どんよりした時化の日に行ってそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:16:28

    脳力が藁なせいで縄編んでても自殺!?と言われ
    趣味が風呂なせいで風呂に沈みこんでても自殺!?と言われる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:36

    >>24

    この世界線だとインテリア趣味も

    気分一新のため模様替えしよう

    →そのためにもまず片付けるか、要らないものも全部譲るか捨てるかしよう

    →ひどくこざっぱりしてしまった船長室&やたらと私物を皆に配って回る船長を見たクルー達が生前整理始めたんじゃないかと不安がる

    みたいなことになりそう

    説明したら「そうですよねすみません!!」となりそうなのがまだ救いか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:48:35

    なまじ義理を通して死を覚悟する
    を本編でやっちゃったからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:12

    義理を通すために勝率低いであろうカイドウルートを通ったとはいえ死にたかったわけではないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:39:31

    必死で止める船員となぜか同行して一緒に止めるドレークが共通認識なんだってのにほっこりする
    いきろ いや言われんでも死にたくはないが?って返されそうだけど生きろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:52

    ガッ!!
    ホーキンス「は、なにしt…」
    ドレーク「捕まえたぞ!!お前らホーキンスを縛れ!!」
    スパ「ごめんなさいホーキンス船長!!!(泣)」
    グルグルグルグル
    ファウスト「死なないでホーキンス船長!!!!(泣)」
    グルグルグルグル
    ホーキンス「?????」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:50

    もう縛り付けとけ!
    …いや逆に病むな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:03

    実際に崖から飛び降りると水面に叩きつけられるより、風で岸壁に激突する方が早いらしいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:37

    いい感じの温泉見つけて入ってくのを入水と疑われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:19

    お前達がいるのに死にに行くわけないだろう、ってクルーたちを感涙させてほしくもある
    なお99%

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:27

    こういう所を「散策するのに適した場所」と認識してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:07

    >>34

    紛らわしい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:25

    >>34

    左半分はいかにも誤解を招きそうなんだけど

    右半分はむしろホーキンスの得意分野っぽい(?)空間の気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:21

    >>36

    ホラーというか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:05

    面白すぎるw

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:43

    海賊らしからぬセンスありそうだから余計にこう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:19:59

    じさつの名所をパワースポットだと思ってるホーキンスはすごくあり得そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:06

    でも名所行くイメージあっても幽霊憑けてるイメージはあまりないんだよな
    むしろドレークの方が憑いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:40

    >>11

    こういうロケーションでファウストとくっついてぼんやりしながら

    ホ「……いい風だ」

    ファ「だねー……あっ見て船長!トビウオ!トビウオいる!」

    ホ「どこだ?(…百獣にもトビウオ好きがいたな…)」


    みたいにしんみりのんびりしてる光景を受信した

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:59:38

    >>41

    どっかのスレで破ァ!してるホーキンス見かけて草生えた

    ノース生まれのHさん似合いそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:25:20

    なんか余計なものがついてきちゃっても肩のホコリ払う感じでパッパッてやれば祓えそうな感じある
    寄せ付けちゃうドレークにはたまに肩パンしてやって

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:21

    >>44

    ドレークに肩パンなんて教えたら仲良いやつ同士の挨拶みたいなものだと思って勢い余って肩ズゴンするようになっちゃうだろうが

    え?ライフで受け流すから本人にダメージはない?そっか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています