今までの常識を覆す完璧兵器として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:33:38

    企業様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:12

    へっ何がお墨付きや
    こっちが企業の答えなくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:34

    リカルド ダメだろ 映像制作が面倒だからって丸々実写で作ったら

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:21

    MT レイブン「多勢に無勢だいっけぇ!!」
    ネクスト「ふん、旧式の攻撃などかすりもせんわっ(PA展開)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:34

    >>2

    へっとっつき2発で沈むくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:42

    >>1

    ジョシュアのグリントの方が使いやすいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:44

    一部の人外共にしか扱えない兵器よりも替えの効く凡人達で動かす巨大兵器の方がいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:40:13

    企業における軍事力はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:40:15

    へっ 何が完璧兵器や 産廃予定のくせに
    フンッ 特定個人に運用を依存する汚染物質垂れ流し兵器なんかを認めるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:41:50

    スレ画がOBすると背中がX字になるのがめちゃくちゃかっこいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:13

    >>7

    へっ 何がアームズフォートや

    リンクスからしたらマサイの獅子のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:33

    >>9

    >汚染物質垂れ流し兵器

    ◇このゾルディオス・オービットは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:49

    へっ なにが秩序や 欺瞞に満ちた世界のくせに
    俺なんてクレイドルを撃墜する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:44:29

    >>7

    実際、設定上はスレ画を退けたらしいから戦略としては正しいと思われるが…

    しゃあけどイレギュラーが多過ぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:35

    しゃあっ アサルト・セル!
    どいつもこいつも蛆虫すぎるだろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:51

    >>14

    そもそもリンクスどもがAFを一人で倒せて一人前みたいな風潮になってるんだ

    インフレが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:47:39

    は…話が違うであります
    自分は世界に秩序と安寧をもたらすためのミッションだと聞いて来たのであります

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:37

    へっ なにがAFや
    我が祖国のロケット砲でボコボコにやられるくせに

    ◇このライフル弾並に安いロケット弾はいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:42

    へっ何が完璧兵器ネクストや
    操縦者(リンクス)の才能に依存した欠陥兵器のくせに
    これからはこのアームズ・フォートが戦場を支配するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ◇この構造的欠陥は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:17

    ローディー「母さん撃破とは見事やな」
    オッツ「ふん、リンクスとは元来そういうものだろう(はいっ有望株確定ぶっお誘いします)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:39

    PAによる完全防護膜、OBによる奇襲能力、QBによる瞬間的な回避能力がネクストを支える…ある意味最強だ
    国家「き、企業連のやつら三十機足らずで国家を……し、しかもたった一ヶ月で解体しよったっ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:42

    はーっ他企業のAF邪魔やなあ
    おいっちょっと倒してきてくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:21

    >>18

    怒らないで下さいね

    それもうネクストじゃなくてその辺の砲台に積んで弾幕張った方がよっぽど強いじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:51:17

    オーメルさん…あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:54:28

    >>21

    実際ネクストのQBをムービーで見ると幽玄のかわしみたいになって恐怖が深まるんだ化物なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:54:35

    >>22

    上位リンクス達がしがらみで動けない情勢をなんの因縁もないまっさらな傭兵がなんとなくでAFをグチャグチャに破壊するんだ!

    これはもう大量殺戮並の快楽だっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:56:25

    リカルドダメだろ クレイドル落としたら

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:57:30

    >>23

    BFFは高い命中精度から使用用途を限定させた部隊すべてがその分野にて最強とお墨付きを頂いている。

    メアリー・シェリー、第八艦隊、サイレントアバランチがBFFを支えるある意味最強企業だ

    あっイレギュラーに自分達の得意分野で負けた

    なので無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:58:48

    >>19

    構造的欠陥は認めるけど、他のアームズフォートの撃たれ弱さとは関係ないからな

    マザーウィルは唯一の一撃絶命出来ないボスなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:07:00

    浮かべればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:08:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:09:59

    はい ユニオンはあなたを高く評価していますよ!ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:11:43

    >>3

    ◇この軍事施設は…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:12:06

    一撃環境絶命企業流空手最高機動兵器としてお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:12:11

    (アンシールのコメント)
    ハッキリ言ってアナトリアのリンクスはメチャクチャ強い。
    俺たち4人で多勢に無勢しようと思ってたのに、逆に全滅させられるんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:19:04

    へっ、何がアナトリアの傭兵や時代遅れの癖に
    雑魚が死に腐れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:20:40

    メイン・ストーリーがイカれただと!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:23:28

    >>37

    (一番最初に)殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:23:30

    猫面鴉心のクソ雑魚と言ったんですよ P.ダム先生
    オリジナルの立場でありながらグレの引き撃ちだけでいつの間にか沈んでいたときはさすがにビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:23:35

    OWくれるクリア後のATMやん元気にしとるん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:10

    >>41

    それはばあちゃんのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:27:22

    へっ 何が企業や
    自分たちの罪を隠す為に戦争を起こしたくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:31:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:31:46

    ククク
    俺は傭兵よ
    GAだろうがオーメルだろうが依頼があれば等しく叩き潰してやるのよ

    あっ古王の依頼だけはダメです
    あいつの誘いにホイホイついていくとAC史上最高のオペ子を失うどころか
    敵対してしまいますから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:35:29

    >>31

    へっ あんなものを浮かべて喜んでるよあの変態共

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:41:13

    どうしてカブラカンに大ロケや5連ロケを積まなかったの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:41:41

    なんですかあこれはァ! A…AMSから光が逆流するですゥ 

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:47:14

    お母さんだ…お母さんが復活してるですゥ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:47:57

    >>45

    へっ何がオペ子を失うや。地獄で待っとってもらえるくせに

    選んで殺す。そんな傭兵は上等か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:30

    あ…あの自分…あなた専用のミッション用意したんスよ
    受けてもらっていいスか
    (カーパルス占拠)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:56:21

    >>51

    さて依頼通りぶち殺してやったわけだが報酬は当然もらえるんスよね?

    まあ払わないっていうならそれはそれで構わないっすが当然ただで済むとは思ってないっスよね(にぃぃぃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:57:11

    うーっ セレンさんとヤらせろ
    うーっ メイとヤらせろ
    うーっ リリウムとヤらせろ
    うーっ ダン・モロとヤらせろ
    うーっ エイプールとヤらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:02:44

    >>53

    ♢この男は…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:03:11

    >>53

    よし!王小龍とやらせてやる!行けーっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:11:23

    私はキャプテンインテリオル
    このメールを見ている君は選ばれしもの1,000,000cをつかむチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、ローゼンタールにある施設をぶちのめしてほしい。名はアルテリアカーパルス
    コジマ関連のファシリティで"突然変異の腕前"をもつ青年にやられた
    もちろんめちゃくちゃ手薄
    カーパルスを占拠するには君達でなければならない。細かなミッションプランは説明不要
    なぜならあなた達の実力には傷がないからだ
    何よりも人々の安全が大事なんだ
    ぶっちゃけこのミッション正否なんてどうでもいいんだ"世界の安定"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自身のある者は今すぐカーパルスに行け失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな1,000,000cを掴むんだ"ランカーラッシュ"だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:00

    前に立ってたスレでどう考えても元ネタがセレン・ヘイズのエロ音声が販売されてたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:06

    僕なんて古代の兵器を蘇らせる芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:43

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    軍事力とはそのコントロールを第一の要件とし、代替不能な個人にこれを委ねることは厳に慎まれるべきである
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:56

    内容もよくわからず依頼を適当に選んだ結果人類の天敵になったのは俺なんだっ!
    セレンが依頼を選ぶ段階で警告しなかったのがいけないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています