一括払い不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:30

    この”リボ払い”があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:26

    いつまでも返済が終わらなくなるんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:39

    今もリボ払いって言うんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:15

    俺なんて支払い方法がリボ払いに勝手に変わるサービスを付けてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:41

    >>3

    リボのイメージがあまりに悪すぎて支払い名人とか定額払いとか楽payとかペイフレックスとか言い換えてるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:44:31

    >>5

    全てはまやかしだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:46:30

    いちいちリボ払い変更を促してくるカード会社…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:47:00

    マジでリボ払いのメリットを教えてくれよ
    一括で払うよりもお得に返せるのなら使ってやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:24

    ウム…リボは悪ではなく「余裕がある人間なら絶対使わない手段」でしかないんだ
    悪いイメージから逃れるために名前を変えるのは当然なんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:38

    >>8

    月々の支払いが一定になってハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:29

    >>8

    一括で買う金が手元にない人が物を買うときに使うシステムだから一括で買える金を持っている人には全然意味がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:36

    へっスレ画の2/4 3/4 4/4って日付なんだろうけど支払回数が計4回に誤認させようとしてるよあのバカ……
    こいつら糞っすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:43

    ちょっと待ってください!>>10さん…

    まさかその場の支払いが楽なだけで利息が付くデメリットを説明しないつもりじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:11

    せめて使うとリスクが高いけどリターンも大きいとかそういうシステムじゃないと使う人増えるわけないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:52:54

    しゃあっ、リボ払い真君!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:01

    つーか60000円程度一括で払えないヤツなんているんスか?
    その程度の貯金も持ってない奴は分不相応な買い物しちゃだめっスよ
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:45

    ウム… 数千万円の家とか買うならローンでというのはわかるけど10万20万レベルの買い物でリボを使わないと買えない人はそもそも買うべきじゃないんだなァ
    消費が増えてハッピーハッピーやんケと言いたいところだが消費すると消費税をぼったくられる今の世に無駄な消費など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:55:32

    >>11

    待てよ、分割って手があるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:55:39

    現代日本でクレカ持っててリボ払いで問題起こす低脳なんて存在するんスか?
    雪男やツチノコみたいな未確認生物っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:56:51

    >>8

    極端な話、メイウェザーみたいに金遣い荒くてそれ以上に収入がいい人ならメリットになるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:57:02

    ちょっと待ってください!異常リボ払い嫌悪者さん……
    リボ払いで買うだけ買った後死んで遺族に相続放棄させれば支払いがチャラになり丸得っていう当たり前のことをわざわざ言わせるつもりじゃないでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:00:21

    >>19

    ・初期設定がリボ払い

    ・コラボクレジットの支払いがリボ払い

    ・リボ払い設定にしたら、ポイント○○!(のちに変更するのを忘れる)

    ・一括払いでと言えば、リボ払いになるサービス(画像でしか見たことないので真偽不明)

    ウム…いろんな手段があるんだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:13:52

    日本人は元々現金主義でクレカの普及も昔はなかなか進まなかったし日本のクレカの歴史も1960年代頃からなんで分割やリボを普及させるのは難しいんだなァ
    アメリカは19世紀末からもう紙製のクレジットカードができていてクレジットカードで信用を計る文化が出来てたんで逆に現金払いという文化がないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:13:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:16:55

    >>21

    信用度が落ちた人間はリボの残金一括返済請求を突きつけられてしまうんだなァ

    クレカ会社は拝金主義なんだよね 逃げ得は許さないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:38:58

    >>22

    "一括払いでと言うば、リボ払いになるサービス"

    な、なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:40:45

    タフカリやったことあるなら分かると思うんスけど定額払いはリボと何も変わらないんでやめた方がいいっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:58:36

    あれ知らないのかジャッ プ
    アメリカではクレジットカードは基本的にリボ払いなんだぜ
    イエローモンキーも追従するべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:00:59

    >>26

    なんでって、リボ払いって言いにくい顧客の事を最優先に考えた結果やん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:28

    >>29

    見栄張ってんじゃねえよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:02

    >>1

    あの…俺使ってみようと思うんスよ

    払い終わった時の合計の金額教えてもらっていいっスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:21

    クレカバトラーミツグを読め…
    ワシのように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:54

    >>8

    おいおいインフレしたら払う額が実質下がるでしょうが

    投資額も増やせるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています