プリコネ運営くん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:13:56

    こんなに石配っちゃって大丈夫なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:15:52

    ダメでした

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:48:43

    まあ大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:49:34

    ホマレさん欲しい...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:50:53

    サイゲは落ち目のゲームではかなり配るよね
    その結果が良いのか悪いのかわからんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:53:59

    まあクソメガネ実装でトレンド入りするくらいにはまだ人はいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:56:26

    トレンド入りできる時点で全然落ち目じゃないような。
    ガチャ回したいから他のソシャゲも配りまくって♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:56:47

    >>5

    おいおい全盛期でも普通に配ってたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:57:00

    TVCMをゴールデンタイムに流せてTwitterにもそれなりにトレンド入りしてて4年目突入も間近なのに落ち目ってことはないと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:57:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:57:48

    プリコネは配るけど絞るときは絞ってくるからやってれば石が増え続けるなんてことはないから...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:58:41

    >>10

    そりゃアニメしてたときと比べたらね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:59:25

    畳むのが視野にあるくらい本当の落ち目だと配れないと思うよ
    集金にかかるから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:00:02

    「緑の悪魔って〇〇のことかと思った」ってツイートがかなりあったにせよトレンド1位だったのは笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:00:31

    まぁ四年もすればどんなゲームも落ち目になるやろ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:00:53

    >>14

    まあそれ無しでもメモピの件は入ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:03:05

    昔からやってる人ほど貯まりやすい
    引いてる限定は引かなくていいからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:03:17

    エリコをホームに設定してるの"理解"ってるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:04:15

    だから恒常で強いキャラいっぱい出すね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:08:01

    ピクシブのランキングにまだ上がってんだからまたまだ現役よ。R18の投稿頻度と人気は比例する法則でも、かなりの量だから人気はたしか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:09:02

    アニメ二期控えてるだけでも落ち目とは程遠い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:10:57

    >>19

    エアプだからろくに性能も見ずに恒常だと思って油断して作業着アオイとオーエドユキくんスルーしちゃいました(血涙)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:20:01

    俗に言う「成熟期」くらい
    伸びしろは終わったけど逆に言えば固定層がついた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:22:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:27:11

    >>23

    完全に固定人気確立してるからガチャは毎回ぶん回るし石配っても問題ない状況よね

    日々のプレイが楽なのもデカイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:01:19

    ウマ娘並の爆弾コンテンツが現れない限り
    ユーザーが大きく増減することはもう無いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:02:44

    19年がむしろ跳ねすぎただけって一番言われてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:02:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:04:14

    とりあえずエリコをホームに設定してスレ画にしている時点で手放し賞賛する
    素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:16

    俺4万くらいしか無いな、どれくらいの期間貯めたんだそれ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:34:00

    当初はぱかちゅーぶよりぷりちゅーぶの方が再生数1桁違う弄られてたのにここまで逆転するとは思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:35:23

    鶏が産んでた卵の素材が金から銀に変わっただけやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:04:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:15:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:55:01

    大丈夫、同期のドラガリ君の方がヤバいから
    誰か助けて…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:29:30

    そういえばドラガリくん省エネ運営になるって言ってたなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:31:20

    真の落ち目ってのはな、ガチャ更新の頻度や新キャラのクオリティがどんどん下がっていくんよ
    次第にコンテンツの質や更新頻度もおかしくなっていって、フェスガチャも有償石でしか引けなくなったり、一部のイベントが常設になったり、運営Twitterがうんともすんとも呟かなくなったり…

    今のプリコネは落ち目ってほどではないよ、少なくともあと数年は安泰だと思うがねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:37:19

    プリコネはプリコネ史の中だと今は落ち目かもしれんがソシャゲの中じゃまだまだ上澄みの上澄みよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:40:44

    >>36

    >>37

    ドラガリくんはユーザーより運営の熱が入ってたから……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:42:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:22:01

    わしウマ民やけどスペちゃんとプリンニシテヤルノの交換留学待っとるで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています