マイナータイトルゲームの個人ブログを細々とやっていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:09

    有名ブログにリンクを貼られPVが爆増してから更新に義務感と変なこと書けないという責任感を無駄に感じてつらくなっている
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:04

    執筆不要ッ もう放ったらかしてしまえばいいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:16

    教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:49:04

    どれくらい増えたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:09

    つらくなったらバックレたらええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:28

    自意識過剰も甚だしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:36

    よしじゃあタフカテへの誘導記事を書こう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:49

    意識しなよう頑張るっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:52:11

    >>1 、タフブログしろ

    そのPV数はタフにこそ相応しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:54:57

    でもね俺 その管理人さんのこと好きなんだよね
    向こうのブログではなくこちらのブログに考察コメントを何週間も議論を続けてくれて
    一銭にもならないのにゲームへの愛が深すぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:57:17

    >>4

    その数…100倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています