楽天カードの作り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:50:20

    クレカ作ったことないからブランド選択とか出てきていきなり躓いてるのは…俺なんだ!
    なんやねんその"Visa"とか"JCB"って?ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:51:14

    何ってクレカの種類に決まっているやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:51:38

    とりあえずvisaにしておけ……鬼龍のように
    使える場所が日本では1番多いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:52:18

    ひとまずVISAならクレジットカードに対応してる店は大体使えて無難だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:36

    JCB君ポイントと国内利用する時はいいよね。ポイントと国内利用だけならね

  • 6122/12/19(月) 15:57:45

    >>2

    その種類の違いがよくわかってないから聞いてるんだろうよあーっ

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシッ

    ただ、海外サイトの有料イラスト作品とかも見たいんスけどドル払いもしくはドル変換にあたってVisaは特に不都合ないっスかね?

    >>5

    海外にはほぼ行くつもりないからJCBと迷ったんだァ

    話聞いてるとVisaの方が手堅そうなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:57:50

    わ 私は…無知識で楽天"銀行"カードを作ってしまい2枚目のポイントがもらえなくなった悲しい過去があるんだッ
    とりあえず家族カードとかやる予定なら気をつけろ…鬼龍のように

  • 8122/12/19(月) 16:00:31

    >>7

    なんやねんその"銀行カード"って?ワシは略

    ウム…家族にも相談してみるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:00:44

    >>6

    ぶっちゃけメチャクチャ困らない。ただし請求される金額はその時の為替レートで左右されるか気を付けろ…鬼龍のように。後VISAは一部のアダルトサイトやサービスでは支払いが出来ないパターンが多いのん。理由は…ククク…

  • 10122/12/19(月) 16:04:36

    >>9

    ヴィ…Visaって健全なブランドなんだな

    見たい作品はもちろんめちゃくちゃR-18スけどサイト自体はアダルトじゃないのん

    まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:07:25

    まあ大人になったら複数枚持ちもよくあることなので何でもいいですよ。

  • 12122/12/19(月) 16:09:45

    >>11

    言われてみればオトン複数持ちしてたのん

    複数持つにしても浪費しないようにとりあえず少数に留めておきたいですね…生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:18:35

    マスターカードがお勧めされないのはやっぱりフェ・ンザとかで使えないからなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:32:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:33:41

    >>13

    他を差し置いてまで使う理由が無いからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:24

    待てよ
    コストコはマスターカード以外お断りなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:55:50

    エロコンテンツを利用したいならJCBにしておくべきだと考えられる
    VISAだっていつ「やーめた」されるかわからないんだ 海外って怖いッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:05

    待てよ、着く時はポイントが貰える時に作った方がお得なんだぜ
    最大10000ポイントも貰えるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:40

    作るときはポイントサイト経由した方が5000円くらい貰えてお得なのん
    貰ったあとはもちろん退会

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:31

    マスター・カードは悪だ…!
    マスター・カードはエロコンテンツを潰す…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:17

    何って3種類作ればええやん…
    銀行のデビットカード、PAYPAYカード、楽天カードでそれぞれあっても困らんし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:03

    海外で使いたいのかボクゥ?

    だったらレートが一番良いのはマスターなんだぜ
    ただエロ目的だとマスターは
    ククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:55

    このレスは削除されています

  • 24122/12/19(月) 20:10:35

    安価ミスってたので禁断のレス"二度撃ち"

    >>13

    >>15

    >>16

    >>20

    >>22

    ふぅん マスターカードってやつは結構地雷なんだな

    健全(多分)な創作サイトの年齢制限作品なのでおそらくVisaでセーフだと思われるが…

    >>17

    >>18

    >>19

    あうっ もう申請しちゃったんだ

    住んでる市町村から2万円分ポイントが貰えるけど年末までということで焦っていたのは俺なんだよね

    >>21

    嫌だ 手間が3倍になることはしたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:45

    まぁマスターカードでも楽天ペイ挟めばファンザ使えるんやけどなブヘヘヘヘ

    面倒くさい?
    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています