あなたは“Perfume”ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:12:55

    お見事です久ー保ー
    やはりあなたは私が見込んだ通り流行を抑えることを忘れない素晴らしい漫画家だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:14:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:15:02

    えっ Perfumeにも褐色筋肉巨女がいるんですか
    やらせろ はやくやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:15:13

    ◇このごつい褐色は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:15:31

    Perfumeが流行ったのももう10年以上前なんだよね 時の流れ早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:15:44

    こいつらアヨンが吸収された後猿空間送りでしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:16:12

    ふうん ティア・ハリベルということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:36

    >>3

    はいっ! エミルーとスンスンみたいな人ならいますよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:18:16

    >>8

    割りとにてるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:23:27

    >>6

    あの時点で大概満身創痍だったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています