タフ神 part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:21:15

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    クククク…るるぶ原神は観光・グルメ・お祭り…そしてGLAYのHISASHIのインタビューが含まれた完全ガイドブックだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:22:01

    見事やな…


    おいっ万葉呼んでこいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:22:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:24:25

    旅人殿…何故この格好にさせたのでござるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:28:18

    >>4

    蛍って呼んで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:30:11

    >>5

    蛍!やめるでござる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:31:36

    神の目…?そんな大した意味無いでしょ元素の種類なんて…

    な…なんですかあこれはァ に…丹羽の子孫が練り歩いてるですゥ
    風だ…僕と同じ風元素が出てるですゥあわわっ雷霆を遮ったですゥ はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:32:16

    >>6

    ござるって言うのやめて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:36:10

    >>1

    フンッ 面白そうな本だな、スメールについての記事はないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:36:21

    >>8

    蛍!やめるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:37:24

    保守ハコンナモンデエエヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:43:05

    ハッキリ言って保守としては最低の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:45:58

    >>9

    はい!ありませんよ(ニコニコ

    恐らく出るとしてもナタまで終わった後だと思われるが…そ…そんなの納得できない

    ファンブックとしては中々出来がいいんだァ電子書籍のサンプルだけでも見て貰おうかァしゃあけどネタバレしまくっとるからガチ新規には勧め辛いわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:00:58

    胡桃のために他ワールドへお邪魔したいんだけど勇気が湧かないのです
    マネモブ、“勝利の呪文”を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:05:38

    前スレ194
    行秋はクールタイムが長いから元素チャージはいくらか元素熟知に回してもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:33

    >>16

    いいや攻撃力不足ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:14:25

    >>15

    しょうがねェなァ…お前の推しは復刻未定の生足女!

    856990701

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:23:30

    許せなかった…
    心海がイベントに出ないなんて…!!
    待てよ心海はお祭りとか苦手そうなんだぜ
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:24

    海の中の魚でさえですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:51:39

    >>13

    好評なら第二弾も出して欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:29

    >>18

    otherーっす(ガシッ

    9割行けそうにないけど

    時間があったら行きたいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:54

    スカラにあにまん民って付けてる人がいて笑ったんだよね
    悪魔王子になってるうちのスカラや鬼龍と付けられたスカラよりはマシだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:51

    マネモブが放浪者につけた名前を教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ羽張 雷電将軍のモチーフっぽい武甕雷が天之尾羽張から生まれたからっスね忌無意

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:31:12

    引こうとしてないから名前を付けようとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:35

    本編進められなくなったからキャラクターわかんなくて引こうとも思わないのが・・・俺なんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:44:21

    光華容彩祭で出た黒主っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:24

    >>24

    傾奇者→歌舞伎で安直に出雲って付けたんだよね出雲の阿国も各地を旅してたしな(ヌッ しゃあけど…実在の地名そのままやから違和感があるわっ

    そのうち洒落た名前を付けてあげたいですね…筆が増えたらね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:46:15

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ鬼龍

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:00:22

    >>24

    無難にスカラムーシュにしたのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:19:08

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:38

    ハァ〜突破任務一をやるのが怖いなぁ〜
    それは敵が強くなると聞いたからだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:20

    たまにその辺にある紫の矢印はどういうことか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:22:41

    >>33

    ううん?どういうことだ

    デイリー任務じゃなくてか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:10

    >>33

    多分ビューの開放じゃないスか?

    そこに行くと綺麗な景色の写真が見えるはずなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:45

    わ…ワシ執行官の順位が「隊長が一位で召使が四位」って言う噂を見たんや!

    もちろん十位は滅茶苦茶空席 

    あとピエロはリーダーやから順位入りしないらしい

    (「伽藍に落ちる」で道化がしっかり一位って言われてたから信用性無いんやがなブヘヘ)


    お前…なんで以外にも強いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:20

    >>24

    ムフフ……

    志那都比古(シナツヒコ)なのん

    風神の別名かなんからしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:45:50

    >>36

    12席中の3席も空席ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:35

    >>38

    十一席で欠席は6と10だけじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:53

    >>39

    淑女が死んだから8が空いてるのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:05

    >>40

    はうっ 忘れてたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:46

    不思議やな…雷電将軍目当てで最近始めたのにショウや万葉に浮気しそうになってる
    ワシは一体どうなってしまったのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:45

    >>42

    やっぱりなんだかんだ良いキャラばかりで迷うよねパパ

    万葉は居て損は無いから引ける時に引け…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:23

    >>42

    おそらくホモ!!だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:56

    >>32

    世界ランクを上げるのが怖い気持ちはよくわかるぜケンゴ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:15

    なんだかんだ最初に引いた星5に愛着が湧くよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:02

    いつの間にか風ショタをコンプしていた
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:37

    俺たちは次にいつ再会できるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:46:26

    はーーーーっ gigoの原神コラボグッズ欲しいなあ

    うちの県にはgigoが無いからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:00:11

    徹夜で携帯用栄養袋を作った
    それが僕です
    これで回復の度にメニュー開かなくてよくなってハッピー・ハッピーやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:07:34

    不思議やな…トゥライトゥーラ目当てで使った石が天空の刃になっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:38:51

    モナのケツが目当てで始めたはずなのに最初に引いた刻晴のケツや行秋のケツに魅了されるようになった それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:09:03

    >>49

    ワシはかつてパイモンを捕獲するためにちょっと遠くまで出向いたんや その移動時間…2時間

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:18:36

    わ…私は…gifgoのアームのゆるゆるさに絶望した昨日があるんだッ
    まあミニファイル貰えたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ…やっぱ怖いっスねキャンペーン中の台は

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:25:31

    店舗だ…県内に取り扱い店舗が8件しかないですぅ〜…
    そんなの納得できない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:50:21

    うーっ ナヒーダやアランナラのグッズを出せミホヨおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:32

    >>52

    ◇このバイセクシャルは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:12:22
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:19

    ヒィエエエ流し読みだと関係性が分かり難い四騎士だあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:22

    ゲームやってると延々とキャラのケツを見ることになるからケツ派になるよね
    はー香菱のケツはえぇのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:11:17

    >>60

    最初の頃はノエルとバーバラのお陰でタイツの良さに気付けたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:19

    綾華のパンツをナーフするホヨバに天罰が下るっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:56

    だけどね本当はオレ…“お淑やかなノエルタイツ”よりも“北斗姐さんの豪快なチラ見せ”が好きな人間なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:15

    御webイベントだあッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:18

    >>64

    一人…一柱?だけナチュラルに殺しにかかってきてるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:31

    うーっ放浪者からの手紙をくれアニキおかしくなりそうだ
    こ…こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:07

    >>65

    雷神はルール無用だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:49

    うーっ、メスブタのガチャを引かせろ。おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:08

    石を貯める余裕がある反面・・・早く目当てのガチャが来てほしいという思いに駆られる!
    ほぼ限定キャラな割に復刻のスパンが長すぎるんだよね、もどかしくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:10

    >>69

    ウム…単純に鐘離先生のキャラが好きだから引きたいんだなァ

    しゃあけど稲妻ストーリーも終わりに近づいてるのに限定祈祷童貞しとったら流石にキャラが固定されるわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:34

    無相シリーズを大苦戦の末に初撃破できた…それが僕です
    もっとスマートに攻略したかったですね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:51

    無相の岩は鍾離か甘雨を使うと楽なのん
    どっちも持ってない? ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:28

    お見事です>>71ボーやはり私がにらんだ通り貴方は強い旅人だ

    無相シリーズは慣れた人でも時間が掛かると言われるぐらい擬似ターン制が困難なんや

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:20

    >>73

    12月上旬に始めてからやっと戦ったんだぁ…

    ベネットとバーバラがいなきゃ絶対勝てなくて心折れてたんだぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:26

    はーっ松明振り回してくるヒルチャールよ
    死 ね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:31:27

    はーっ 水デカキノコンと氷デカキノコンよ 死,ね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:51:49

    はーっ 氷マッシュロンよ冗談抜きで死(ね!
    攻撃回避してきてゴッゴッしてきた時はいっそ死んでくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:07:02

    うーっ 申鶴っていつ復刻なのか教えてくれよ
    次胡桃と夜蘭とかしょうっが来そうだからわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:08

    行秋の素材集まらねーよ

    …少なすぎん?(語録無視)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:02

    >>79

    なにっ28本しかリスポーンしない

    ククク…時間が合えばマルチプレイで持ってくといいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:14

    おいおい旅館と軽策荘でも買えるし種回収すれば壺で栽培できるでしょうが
    合わせても少なすぎるやろがえーっオラーッ飛雲商会の霓裳花畑連れてかんかい行秋ーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:33:32

    初期からやってるのに今だに螺旋12層の星9クリアが安定しない…それがオレです

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:26

    みんな一番戦いづらい無相シリーズを教えてくれよ

    ワシは滅茶苦茶風
    何してんのかイマイチわかんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:53

    (旅人のコメント)
    もちろんめちゃくちゃ氷
    ただでさえプレイヤースキルが死んでるのに重撃アクションも加わるんだから話になんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:10:47

    岩が苦手というか個人的に嫌いなのん
    ボケーッ 柱で遅延するのやめろ言うたやろうが!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:13:22

    マルチで集めたいけど迷惑かけたくないから行きづらいーよ

    >>80

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:35:05

    >>86

    ここにいるのは泣いて侘びている旅人に対して温厚優しく素材を分ける精神が強さと信じている野蛮人たちだからマイペンライ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:38:30

    >>86

    私はポンコツスペックなのでソロでもカクつきます

    聖遺物周回なんてとても集められません

    なのでせめて素材だけでも持っていってください

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:52

    これでも私は慎重派でね
    キャラと武器のレベル上げ・天賦も目標まで上げて満を持して聖遺物を獲得しに行った
    その結果どう考えてもある程度妥協するべきであることがわかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:41

    あ…あの自分基本ぼっちなんすよ
    風の行方ってオンライン対戦できるんスか?
    ダメだったら旅モブ達と一緒に対戦してーよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:37:11

    ショウの使い方を教えてくれよ
    最近原神を始めた初心者なんスけど
    魔神任務を進めた結果欲しくなったんスよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:47:10

    >>90

    はいできますよニコニコ

    野良フレンドマネモブととにかくなんでもありだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:52:29

    >>91

    さあね…ただ ショウの強い立ち回りとしては元素爆発で変身してからの落下攻撃連打が強いアタッカーであり変身はキャラを切り替えると効果が切れるので設置系のスキルを持ってるキャラやバフ系のキャラと組ませるのが鉄板なことだけは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:56:26

    >>93

    ベネットと組ませて使えそうっスね

    教えてくれてあざ〜すガシッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:23:58

    一文無しの鍾離先生と財布と化した公子が気に入ったのはおれなんだよね
    二人ともかっこ良い初登場だったのにすぐに面白いキャラになったのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:36

    >>91

    爆発中は常にダメージを受け続けるアタッカーなのん

    上記のようにベネットと組ませたり

    鍾離やディオナみたいなシールダーも必要になるんだァ


    ただそれを踏まえても使ってて楽しいからメチャクチャおすすめ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:52:26

    なにっ本当に財布だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:56:20

    あ…あの自分肝試しイベ完走したんですよ
    ウアアア新シイヒロインダーッ タスケテクレーッ
    稲妻は永遠の国なのに出会いは刹那だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:29

    >>98

    ウム…実装してほしいんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:11:54

    でもね…俺"フォンテーヌ"よりも"スネージナヤ"に行きたい人間なんだよね
    あんな殺伐とした軍隊抱えた国がどんな姿してるか気になるでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:25

    なひーっダの聖遺物厳選してたら熟知が全然出ないくせにやたら会心が優秀なやつが揃ってきたんだよね
    他キャラの空き枠にでも渡せばいいんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:26

    ウワアアアアア秘境に辿り着けないいいぃ!
    助けてくれええええ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:46:06

    ムフフ…世界任務やるのん
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鶴見へ行け
    墨田さんを受賞KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万モラを掴むんだ ″マウシロ・ラッシュ″だ

    ◇この濃霧は…?
    ◇この無限に繰り返される滅亡は…?
    ◇この雷鳥信仰の裏に隠された壁画は…?
    どこ行っても厄ネタしかねえじゃねえかよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:31:27

    >>102

    熹一!岩主人公を使え!相手は岩元素共鳴…なんかピカピカ光る岩と岩置ギミックがその辺りの地上にあるはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:35:20

    あの...自分放浪者の為にずっと新秘境回ってるんスよ
    まともな聖遺物が絶花の方しか来ないんスけどアルミホイル巻いた方がいいスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:41:47

    >>105

    もしかして博士が裏で手を回して出ないようにしてるんじゃないんスか?

    うーん聖遺物厳選はあまりにも深淵だから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:49:52

    >>105

    待てよ絶花の方だけでもまともなのが出ただけ御の字って奴なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:58:36

    あのぅ行秋の素材を集めたいんスよ…


    いいですかね…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:03:52

    >>108

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:35

    >>109

    あざーす(ガシッ

  • 11110922/12/22(木) 11:05:04

    あうっ 描き忘れたのん
    811754522

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:03

    素材集めあざーす(ガシッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:14

    ムフフ…よかったのん
    調べたら霓しゃあっ花は旅館と軽策荘の店で売ってるらしいんだァ ついでに壺でも育ててもらおうかァ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:46

    ふざけんなっ実質ヤンホモ一人勝ちやないか オラーッ帰ってこいや鬼龍ーッ
    共闘してくれるしNPC皆いいキャラしてるし旅の仲間感が味わえる良いシナリオだったんだよね
    ジェイドのその後はどこかで触れて欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:27:47

    あ、あの自分放置してた七聖召喚を今初めてプレイしたんすよ
    ゲーム性自体は世界感を良い感じにカードに落とし込めててかなりクオリティ高いと思ったのん
    しぁあけど…一戦の時間が長すぎるわっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:44

    御雷光だあッ

    引かせろ 早く引かせろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:37

    さゆ以外は完凸していないから助かるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:00

    将軍・忍者・九条は分かるんだ
    ◇この女は…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:27

    なにっもう5日後....
    うー、綾人も持っているから武器ガチャも回したいが将軍の凸も進めたいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:33:42

    イ影ッはもう迎えてるし放浪しゃあっに石を費やしたんだァ
    胡タフ復刻まで貯めさせてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:38

    将軍は引いた時初心者だったからめちゃくちゃ楽しかった記憶あるんすよ
    ベネ行香の三人でボスも高難易度いけるようになって楽しかったのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:14

    うーっ将軍もお兄様も欲しいぞアニキおかしくなりそうだ
    待てよ来月はアルハイゼンが来るんだぜ
    待てよ海灯祭で璃月の誰かしらは復刻されるんだぜ
    待てよ白朮先生も引けたら引きたいんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:15

    嫌でも将軍を引いて主人公と練り超電導してやりますよクククク

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:38:59

    ついに冒険ランクが45になったので聖遺物厳選に入る…
    空気が変わった 沼に足を踏み込んだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:37:13

    私はこれでも強引でね
    平均レベル65のパーティで推奨90の聖遺物ステージをクリアして星5聖遺物を獲得したよ
    その結果これで目当てを引き込むまでには何回やるのかと絶望するということが分かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:11:20

    将軍を引いてナヒーダと組ませたいですね
    ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:14:10

    雷電2凸かアルハイゼンと胡桃
    どっちを優先すべきか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:09

    ココナッツヒツジを超えたココナッツヒツジ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:52

    >>127

    アルハイゼンの性能が出てないから話になんねーよ

    雷電ピック中に公式でアルハイゼンの大まかな情報と次のピックアップ情報が出るはずだから待つべきだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:17:21

    >>127

    雷電持ってるならアルハイゼンか胡桃でいいんじゃないっスか?ワシはアルハイゼンを草元素アタッカーだと予想してるんっスけど他のマネモブはどうっスか?武器は片手剣か大剣だと思ってるっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:57

    わ、私は全部持ってないんだ!!誰を引けば良いのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:38

    >>130

    公式のスメール実装前のアニメーションPVとかで片手剣振り回してたから武器が片手剣なのは間違い無いかと考えられる

    あの筋肉だからアタッカーだろうと思われるが本人が分弱な学者と自己申告しているからなサポーターの可能性も捨てきれない

    ヒーラー?あの筋肉でヒーラーだったら笑うのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:56

    甘雨を引いてからアクションからFPSに変わったプレーヤー
    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:33:32

    はうっ iPadのバッテリーが死んだので腰を上げてPSに移行してやるよ!ってなったのはいいものの、
    操作感度や読み込み?遅すぎて慣れるまで辛いのが俺なんだよね
    ナヒカメラ遅いし弓の重激の標準やキャラチェンモンハン持ちになって指いてーしスメールロープ移動とか着地してもしばらく効果線出てて草蔓延る

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:10

    借金飲兵衛先輩はよく分からないけど白朮先生はサポートかヒーラーっぽいからアルハイゼンは片手剣近接アタッカーがいいのん
    ゲーム中ムービーでもサイフォス持ってるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:15

    >>125

    俺なんて濃縮樹脂を知らずに低レベで回復ゴリ押しした挙句に天然樹脂20消費ガチャで苦行する芸を見せてやるよ

    頭猿すぎる…アホさの次元が違う…アホを超えたアホ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:26:07

    レベル40以上のヒルチャールが落とす仮面と
    同じくレベル40レベルの宝盗団が落とすシルバーマークが必要なんだぁ
    けどこの人達が中々リポップしなくて困ったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:28:18

    >>137

    雑魚素材をひたすら集めて錬金術で錬成すればいいのん

    キャラによっては2倍や還元してくれるしハッピーハッピーやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:43

    >>138

    あざ〜っす(ガシッ)

    何も知らない初心者だったんで本当に助かったっス

    これでやっとベネット達のレベル上限を突破できるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:50:05

    あ、あの自分風の行方あんま好きじゃないんスよ…
    でもめっちゃ復刻されるって事はけっこうな人気イベントって事なんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:39

    はっきり言ってこの聖遺物はメチャクチャ強い
    まだ強化前だって言うのに熟知が伸びまくる以外敗北が存在しないんだから話になんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:04:21
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:09:44

    >>142

    見事やな…(ニコッ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:06

    恒常ガチャで原石を使わずにジンさんを確保したいのぉ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:34:18

    >>142

    ムフッ また紅葉狩りしようね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:15:36

    初心者を超えた初心者のおれでは純粋精霊には勝てない…これは差別ではなく差異だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:25

    >>146

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:03

    >>140

    復刻の基準は田代さん時空並みに謎なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:20:39

    >>146

    ガイアをしっかり育成して凍結ハメをしろ…鬼龍のように

    鳥は無理です飛んでますから

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:35

    >>149

    鳥は通常祈祷で引いた猫…?がいなかったら処理できなかったんだ

    酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:09

    >>147

    良いんですか?マルチで助けてもらっても?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:52

    >>150

    そうやっ 弓か法器でええんやっ

    さぁ あの飛ぶ鳥を失神KOさせろ

    カエルの衝撃波は無理です 未だに避け方分かりませんから

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:47

    >>151

    勿論メチャクチャok

    助けが欲しい時がいつでも呼んでくれやワシメッチャ血に飢えてるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:00

    鳥はガチャ回してないならアンバーで頑張るしかなさそうなのがキツいですね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:02

    しかしここみんの聖遺物は海染か楽園わからなくて精神が崩壊しそうになるのです

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:28

    純水精霊はおそらく誰もが初心者の頃に苦しめられた過去があるから旅人はあいつの血を見て安心するだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:54

    じゃあお言葉に甘えて
    ウワアアア純粋精霊に勝てないイイ助けてクレエエェェ
    879076088

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:38:36

    >>157

    ゴングを鳴らせっ純粋精霊狩り開始だっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:45:11

    介護を超えた介護のおかげでバーバラの突破素材が収集完了できた
    それが僕です
    本当に頭が上がらないのん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:06

    >>159

    ムフフ…それは良かった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:44

    ふぅんマネモブってのは案外献身的なんだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:49:47

    シナリオの公子はレベル40くらいで大丈夫そうなのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:13:00

    さあね…だが世界ランクによって強さが変わるから今のランクのできる限りを目指せばいいのは確かだ
    負けてもまた育成して挑めばいいしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:39:29

    傾奇者…





    待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:01

    はーっアルハイゼンくるまで暇やのう
    雷電も神里も引けないからね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:59:03

    あの…自分ようやく漁獲の作成を始めたんですけど、釣りさせてもらっていいすか…?

    雷鳴仙が一箇所でしか釣れないなんておかしいだろmiHoYoップ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:02:39

    >>166

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    811754522

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:33

    >>167

    あざーす(ガシッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:29:35

    風の行方君上手く行ってる時だけは面白いよね上手く行ってる時だけはね
    しかしこれをあと四~五回プレイしたりコインが上限オーバーする事を考えると精神崩壊しそうになるんです

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:48:16

    あの…自分この前冒険ランクが45になったんすよ
    キャラレベル80が一人だけなんすけどどのくらいになったら世界ランク6に上げていいんすか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:12:10

    >>170

    はい!フィールドの雑魚を労せず倒せるようなら上げていいですよ!(ニコニコ)

    キツくなったらメニューから世界ランクを下げろ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:42

    クククク⋯雷電将軍は雷付与・元素爆発サポート・本人火力⋯そして完璧なキャラデザが含まれている完全七神だァ

    稲妻行くまでほとんど強化できないが正直何の問題も無い、初心者なら絶対に引け…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:19:47

    >>172

    うーっ、排出率が鬼龍だから出る気がしないぞアニキ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:28

    うむ…確率的にほとんどが天井でしか引けないんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:54

    不思議やな…レンジャー側のときはあっさり発見されるのに自分がハンター側だと全然見つけられない
    なんでや

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:49

    公子を放置して探索してたら世界ランク3になってしまったんだぁ
    しかも主人公が草元素を使えるようになってそれが結構良い感じで戸惑ってるんだぁ
    でも世界ランクが上がったせいで公子に勝てるか不安なんだよね…酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:34

    >>176

    適当に散策してたら草元素が使えるようになる…分かるぜケンゴ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:17

    公子戦は密着せず走り回ってヒット・アンド・アウェイすれば時間は掛かるけど倒せるんじゃないかと思えるんですよ
    もちろん料理は滅茶苦茶食べる
    なんなら錬金台で薬剤とオイルも作れ…リサさんのように

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:32:42

    もしかしてこのイベントはひたすら放置してれば終わるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:03

    もしかして聖遺物厳選をするためのキャラを使うための聖遺物を厳選するために聖遺物攻略キャラを探さないといけないんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:08

    >>180

    そして自己崩壊が始まる

    ウアアアキャラモリソースモ足リナイーッ 助ケテクレーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:46

    探索を優先すると世界ランクがあがってしまうのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:24

    >>181

    だから俺たちがいるんだろッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:40

    >>180

    愚か者めっ キャラが育っていない初期段階ではマルチに頼れっ

    ハ──ッ 灘神陰流 ”他人に頼りま掌!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:37

    はーっ 何方か漁獲の釣りをさせてくれプレイヤーップ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:03

    >>185

    家帰ったら釣ってもいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:37

    >>185

    186じゃないけど今からならマルチできるのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:11

    やっと初めての星5が出て嬉しいのはおれなんだよね
    原石はもちろん雷電将軍の為にめちゃくちゃ貯めてるから使ってない
    でも誰と合わせれば良いのかは分からないんだぁ
    ちなみにベネットと草旅人とバーバラ中心で冒険しているからこの三人とは合わせられると嬉しいですね…ガチでね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:42

    ジンはねぇ攻撃力をカリカリにあげてやねぇヒーラーにするのもええけど元素付着させてからの元素爆発もウマいで!
    ベネットバーバラはもちろん雷元素撒ける雷電将軍との相性も良いと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:21

    ジン団長はオールラウンダーなキャラとして俺からお墨付きを頂いている
    まあナヒーダからすり抜けてきた恨みで全く育成してないんやがなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:52

    そろそろ次スレ建てた方がいいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:16

    いいんですか?過疎ってるけど次スレを立てに行っても

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:18

    >>189

    >>190

    育成することにしたのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:51

    “鼬” お前がこのスレを継げ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:50

    わ…わかりました立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:55

    次スレが立ったということは大げさな言い方をすればもう残り少ないということ 

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:34

    ウム…稲光、即ち永劫なんだなァ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:24

    影向山甘金島望瀧村が稲妻の難読地名を支える…ある意味“最強”だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:58

    パイモン ぷにあな見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています