辺見ちゃん「誰でもいいからぶっ殺したくなるんです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:46:05

    衝動的に何人も殺します
    ただし意図的に狙うのは日露戦争帰りの軍人です

    何やこいつ怖っ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:47:15

    この作者って軍人でもないくせに怪我デバフ喰らいまくった状態で杉元クラスとギリ互角に渡り合えてるのなんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:06

    これが野田サトル先生の作中操作キャラだと思う。リョナラーの勘だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:17:06

    辺見先生とかえどがいくんとか姉畑先生とか精子探偵とか見てると変態讃歌な漫画だよね。これらのキャラを許容する読者がいて辺見先生もほっとしたんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:54:05

    >>4

    二瓶で様子見しつつ辺見ちゃんで一気に選別する

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:55:29

    序盤の敵にしては罪状が重すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:09:53

    誰でもいいと自称する割に弱者を殺すイメージが無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:13:38

    >>2

    作者ではねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:12

    秒で杉元からシャチに心変わりした浮気者

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:51:17

    命を煌めかせたいからね
    弱者じゃ煌めく前に死ぬからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:12

    辺見ちゃんに顔ぶっ刺されながらも反撃した軍人さん格好良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:13

    杉元とシャチとではシャチのほうがイノシシに近いだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:42

    序盤に登場したけど死刑囚側のキルレートだとぶっちぎりの1位だよね辺見ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:05

    127人殺して網走監獄にぶち込まれる前にやっぱイノシシとかとも闘ってるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:43

    現実だと「誰でもよかった」といいつつ勝てそうな相手しか狙ってない案件多いけど辺見ちゃんはガチだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:04:00

    >>9

    初恋が猪だったし野生動物に敵わねえのはしょうがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:59

    自分に殺されない人と殺し合って煌めきたいな〜って
    餌撒いてたらSSSR不死身の杉元を引き当てた豪運の男

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:21:50

    >>7>>15

    そこがかっこいい

    いや、そもそも人をコロすな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:38

    元ネタがヘンリー・リー・ルーカスだからね…殺人癖なのだろう

    ヘンリー・リー・ルーカス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:29

    >>11

    カッコイイ人の一番カッコイイ瞬間を一番近くで見たいのねって乙女な共感を得た

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:22

    今思えば股間が白く輝くだけだなんてだいぶマイルドな変態だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:01

    辺見ちゃんは股間が発光するだけで発射はしないもんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:08

    >>22

    >>23

    スレ画をよく見るんだ

    下半身が震えてるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:16

    >>24

    まだパオってないし…()

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:02

    >>24

    脱いですらいないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:23

    >>20

    笑い事じゃないんだけど草

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:58:22

    金カムで変態度ランキングつけたら、上位にはいるけどトップ3は譲ってしまいそうだな辺見ちゃんは

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:01

    同じく変態ランキング上位仲間(推定)の姉畑先生は
    逆に人間は殺してないっぽいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:37

    >>7

    必要とあらば病人も絞めるぞ


    作中でのやり方が結構な頻度で死角からの一撃必殺の不意打ち型だから本当の望みである強者に抗いながらもぶっくらされてえが反撃される前に終わっちゃってほぼ叶わないのマジ辺見ちゃんで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:46:39

    >>7

    一般人を不意打ちで殺したりもしてるから弱者も含めてまさに「誰でも良い」なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:16:30

    人間としての強者だった杉元相手に瀕死に追い込まれた直後に、動物としての強者のシャチに弟と同じ形で引導を渡されて本人も満足死する流れが本当に芸術的すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:39:08

    よくある殺人鬼キャラだと「殺人」という結果に快楽を得る奴が多いけど
    辺見ちゃんは殺人という結果に行き着くまでの「過程」に快楽を得ているんだよな
    殺し殺されの戦い、その中に輝く人間の煌めきが何より尊いと感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:42

    殺し合いを望む割に初手は相手の不意を打つやり方をするのは弟が突然に猪に襲われたからそれの再現をしようとしてるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:46

    死に抗う姿を見たい ←杉元が最高の形で叶える
    弟のようになりたい ←シャチが最高の形で叶える
    こいつの人生ハッピーエンドだな
    死屍累々だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:24

    >>34

    弟はイノシシの初撃で死んでないから辺見ちゃんも初手で絶殺やったらいかんのよと気づいてくれてたら脱獄前のキルスコア127もならんかったのでは

    どっちみちなった?そっかあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:30

    >>15

    犯罪者の言う「誰でも良かった」は「(刺せるなら、殺せるなら)誰でも良かった」の意であって怨恨とかじゃないって程度の意味だと思うぞ…

  • 38 22/12/21(水) 01:18:08

    速攻で軍人2キルして反撃貰うけど最後の煌めきを見出して「あっ...キレイ...」って言うような文字通りレベルの違うド変態

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:18:49

    辺見ちゃんは幼少期に弟の最期見て性癖狂わなかったら普通に善人だったんじゃないかなってのが悲しくもある

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:01

    弟の死がショックだったから耐えるために性癖にすり替えた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています