もしかしてらおん先生は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:04:28

    どんどん画力が上がってるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:06:35

    毎日継続して鍛錬してるのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:11:59

    まあなんとも言えないくらいにはランクアップしたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:17:19

    顔曲がってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:18:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:18:36

    アイコンぐらいのクオリティ保ってほしいですね本気でね
    婚活は描くな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:20:00

    性格はクソ虫以下の蛆虫だが練習と鍛錬を怠らない真面目さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:21:05

    下痢から野糞になった程度の進化ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:21:30

    >>7

    格闘漫画に出てきそうな属性で好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:09

    どうしてここじゃなくてtwitterの方に直接書きに行かないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:52

    >>10

    そんなん言ったらタフを褒めるのもここでやらないでファンレター出せよって話になるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:23:27

    控えめに言ってストーリーが糞なのん
    買えなかったメロンパンを主人公が渡して感謝されるってシーンなら1ページ目に少しでいいから顔出せばいいのにそれが無いせいで突然男が出てきたようにしか見えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:23

    >>10

    どうしてって…特定されるリスクを侵してまで褒めるような代物ではないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:42

    ところでらおん先生って何歳ぐらいなのん?
    まだ若いならそこまで愚弄する必要はないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:26:00

    >>12

    1ページ左下に主人公の全身込みのコマを描くのが面倒なので

    メロンパンだけ描いてすませたかったと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:26:07

    漫画描きたい訳じゃない商売人の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:26:42

    でもこれですぐに上手くなっていったら今までろくに練習もせずに絵に関して偉そうに語ってた蛆虫野郎って事にならないッスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:27:02

    絶賛されてる割にいいねが増えないなんて…こ…こんな事が…こんな事が許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:27:18

    >>14

    子供の頃に魔法陣グルグルを見てるからアラフォーなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:27:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:01

    それ(商売としてやりたい癖して手を抜く)はダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:14

    >>18

    人間は責任が無ければ何とでも言うんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:30

    もしかしてコイツが意味も無く2個買わなければこのメスブタはメロンパン買えたんじゃ無いすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:54

    猿先生へのファンレターはどこに送ればいいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:29:06

    >>19

    >>20

    えぇ…

    別に何歳からでもお絵描きはしていいけど、今まで何して生きてきたのか本気で気になるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:34:40

    >>25

    絵よりコマ割とストーリーに注力してるって自分で言ってるんだよね

    そのくせここでも指摘されてる通りむしろコマ割が普通に変なんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:37:15

    でもね俺らおん愚弄スレ普通にキライなんだよね
    何様なんだよこいつらってレスばかりになるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:37:45

    >>23

    1個しか無いのを半分にするとか自分は我慢して渡すとかならストーリーも自然でデレるのもまだ理解できるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:39:10

    >>28

    他の菓子パンや総菜パンなどを買っているから大丈夫と1個渡すくらいならまだ納得できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:40:24

    >>17

    難しいけど、人間性と絵は関係ないやんの精神で行け褒めてる人のように

    最近のマネモブアンチは(うまっ、けど)10年でこれはつまんねーよなんだ。らおんの上達を感じるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:42:02

    言っちゃ悪いけど10年やってタフカテの絵未経験者より下手なのはヤバいっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:51:32

    が…画力の上昇が経験年数と見合っていませんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:13

    好きなものがいまいち分からない中で性欲は割と旺盛っぽいので
    むしろ萌え絵だけに邁進した方がいい気もしなくはないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:18

    つまんねぇな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:53:46

    下手くそいうても創作スレの大半と画力変わらんやんケ
    なに見下しとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:54:17

    >>18

    しゃあけどいいねが見える仕様になって久しいから

    おかしなもんをうっかりいいねできんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:58:57

    >>35

    すみません創作スレよりも下手なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:49

    >>35

    確かにらおん先生と同じレベルの画力ばかりっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:00:05

    10年間何やってたのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:02:53

    >>39

    長編婚活漫画が色んな意味で大受けしてAmazon(Kindleインディーズ)漫画界の帝王なんだよね

    ()内を無視すればまるで世界一の漫画家のように見えると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:04:05

    >>38

    皮肉のつもりで言ってるんだろうけど実際大差ないっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:05:36

    >>41

    なんか必死だね


    根拠を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:07:19

    >>42

    おっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:07:47

    バトル漫画でもない限り画力は相手に伝わる程度あれば十分っスね
    問題はなぜ…?ってなるようなシチュばかりで全く共感できないストーリーだと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:02

    >>43

    ぱい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:09:58

    ウム、ボーボボを見てると画力無くても発想や展開や構図の良さがあれば十分なんだなぁ

    まあ>>1の見てはみたら全部無かったけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:19

    商業作家として活動して万人に自分の作品を広めようという姿勢には好感が持てる
    ◇このちいかわのパクリは…?
    ◇この女性蔑視婚活漫画は…?

    今後に期待っスね 喜多ん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:28

    >>44

    萌えラブコメは難しい構図とかは描けなくても可愛いメスブタは描けないときつくないっスかね

    ここに貼られてるのを見るとまだちょっと辛い気がするっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:23

    >>48

    ヒロインの顔がコマ毎に変形してるのはちょっとじゃ済まないと思われるが…

    仮にかわいいキャラでもこんな事したら批判買うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:44:07

    >>25

    何って見ての通り婚活と温泉巡りやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:47:06

    >>50

    婚活は疑う余地はないスけど温泉は本当に好きかすごい微妙なんスよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:10

    >>41

    えっ


    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:07

    そんなムキになって否定するほどの人間でもないですよねこの人

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:03:05

    >>53

    すいません

    リンゴをみたら「赤い」「丸い」だの色んな感想が出てきて味まで分からないにしてもウンコはウンコとしか言いようが無いんです

    そんなに擁護するなら良いところ挙げてみたらどうだいボクゥ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:07:42

    らおん「画力は一旦不要ッ この10年間で培ったノウハウによるストーリー構成力さえあればいいっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:16:50

    >>37

    「大半」っス

    もちろん上澄みよりはずっと下手くそ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:04

    >>54

    最初から取るに足らないカスだから擁護しようとも思ってない

    こんな奴に夢中になってヘイト吹っ掛ける人生は虚しいか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:45

    >>11

    おそらく>>8みたいな内容を本人に伝えない陰湿さを愚弄しているのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:37

    怒らないでくださいね
    アンチのアンチが必死に同レベルだ何だ抜かしたところで仮にも十年研鑽したはずの漫画家志望と
    掲示板に絵を投下して遊んでる素人が贔屓目に見て同レベルな時点で遠回しにヘタクソ呼ばわりしてるじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:31:30

    >>59

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:25

    >>55

    ◇このチンカスのようなストーリーは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:16

    >>57

    もしかして感想を抱くことに労力使うタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:08

    この人何らかの雑誌で読み切りとか描いたことあるんスかね?
    漫画家志望ならあってもおかしくはないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:50

    >>59タフカテ絵師と比べるの逆にその程度って愚弄してるも同然なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:28

    >>59

    擁護派もだれも「頑張ってる」とは言えど「上手い」とは言わない時点でそういうことなんだ

    くやしか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:24

    半年くらいで画力だいぶ上がってる気がするッスけど
    そうなると逆にこれまでの10年間何やってたのって話なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:40

    今回のストーリーはおんねこのオマージュか?
    似たようなのみたんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:26

    擁護派というより粘着してる奴らのアンチだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:45

    >>66

    おんねこを辞めたからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています