うちはタフヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:34:51

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:35:44

    きめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:45

    このナルトスが忘れられないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:54

    鼬 お前が木ノ葉を継げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:37:05

    キャラに合った曲を作るなんてハニワって素敵な音楽家だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:40:01

    >>5

    ハニワ「あの…自分ナルトとサスケのつもりだったんスよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:41:28

    >>6

    ナルトとサスケの関係と柱間とマダラの関係は意図的に重ねることができるように作られてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:42:04

    >>2

    満面の笑みを浮かべるマダラという絵面があまりにキモすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:43:05

    迎えに行くんだ
    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:34

    実際マジでめちゃくちゃ感動するedではあるんだよね


    めちゃくちゃキモいけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:51

    >>8

    なんでやっ 子供の頃の笑顔は普通に可愛いやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:46:08

    >>7

    争いの運命から逃れられなかった柱間とマダラ

    その運命から抜け出したナルトとサスケで対比が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:49:06

    意地でも映らない、映さない卑劣様

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:53:08

    放送前は割と批判されてた歌手なのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は同情されてるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:56:18

    へっ何が歌い手や身内でチヤホヤされてるだけのくせに…

    なにっ!なんだぁ!?そうかきみは…かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:02:11

    本当に眠ってるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:51

    でもね俺このED真面目に好きなんだよね
    手を伸ばしあってるのに殺しあったり忍の字が血で作られたりするところが皮肉的でファンタスティックでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:37:03

    デデッデデッ(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:37:17

    >>17

    異常マダラ愛者を除けば名EDだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:37:56

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:02

    >>17

    ウム…悲しき過去・ラッシュのとこも好きなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:42

    なんでやーっ!なんで創設期キャラのEDなのに重要人物であるはずの卑劣様が1シーンも現れないんやーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:02

    うちはタクヤに見えたのは俺なんだよね
    も もう頭がおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:55

    >>6

    ハニワ「こ…こんなの納得できない…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:23

    >>21

    すいません

    悲しき過去ラッシュの半分くらいがマダラのせいなんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:39

    「ぶつかっていた 本当は追いつきたくて」

    このフレーズで普通ナルト→サスケだと伝わるはずやろうがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:53

    >>26

    待てよ

    マダラ→柱間にも取れるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:53

    お見事! うちはタツヤの”究極幻術”炸裂だあっ!
    もちろん虹もめちゃくちゃ名ED

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:21

    >>22

    なんでって……嫌いなやつだからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:26

    ウム…
    わかってんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:50:19

    はーっなんかクソみたいな世界じゃのう
    本当の夢の世界以外に平和なんか無いからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:36

    ウム…異常柱間愛者になったのもそもそもそれまで一番愛してた弟がどっかの卑劣に殺されたせいなんだなァ
    だから柱間との戦いに逃げたんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:43

    でもね俺このedのマダラ無双シーン好きなんだよね
    なんか楽しそうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:47

    >>33

    怒らないでくださいね

    戦争だし千手の弟達も殺されてるのに平和のために矛を収めたんです

    ◇この我慢のできないホモは……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:04

    >>35

    待てよ、弟の仇討ちはちゃんと我慢したんだぜ

    ◇このオビトへの蛆虫行為の数々は…?

    ◇このサスケへの追い討ちは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:26

    どうして守るべきだったはずのうちは一族を自分から族滅に追いやっているの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:37

    >>6

    >>24

    歌い手アンチにすら同情されたんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:43

    >>33

    怒らないでくださいね 本当に弟の命が大事だったならさっさと千手と和平を結ぶように働きかけて最悪でも弟が瀕死になった時に千手に降伏して助命を嘆願すればよかったじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:51

    >>37

    人は矛盾する生き物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    柱間もこんなこと言ってるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:04

    マダラの闇堕ちの仕方には共感が出来る
    柱間ですら兄弟でも殺すなんて…弟を守る為の里だったはずなのに…こ、こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:18

    結局は柱間のことも信用出来なくなったのは…俺なんだ!
    そういうことで嫌でもお前ら全員を夢の世界に招待してやりますよククク
    胸に絆も眠ってるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:16

    わかってんだよおじさんの方は普通に名EDを超えた名EDなんだよね、すごくない?
    リンがおじさんの身体をすり抜けていくところは天才的だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:37

    >>40

    >>41

    親友の言葉に耳を貸さず腹を割った話し合いを拒否した上で同人誌を信じ柱間と戦うために九尾とともに里を襲った上で柱間に断腸の思いで里にために親友を殺す決意をさせたことをこの結論に持っていく面の暑さには好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:42

    >>18

    たった6文字で思い出せる程のインパクトを植え付けられるなんて俺が作曲家なら涙で頬を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:52

    >>39

    ウム…弟が瀕死になった時に千手に降伏しようかって揺らいでいたのに弟が「それはダメだろ」って言ったせいで拗れたんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:23:17

    >>46

    怒らないでくださいね

    族長のくせに意思弱すぎじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:31:43

    サヨナラムーンタウンもうちはタツヤの幻術なんだよね
    原作理解度が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています