もしかしてポケモンファンの民度は結構猿に近いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:57:12

    モンハン界隈で実況者が解析の話などしようものなら一瞬で燃え上がり荼毘に付すと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:57:46

    よしっこのスレをハイパーボールアンチスレにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:58:50

    ハイパーボールはかっこいいと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:58:59

    1500円は高すぎるだろうが えーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:47

    ハイパーボール統一は強者感が出ていいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:00:00

    でもね俺ハイパーボール愚弄する時にクイックボール挙げるやつ嫌いなんだよね

    1番あれが酷いのなんて当たり前でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:01:24

    >>7

    クイボ統一最大手にメロコがいるんだぁ

    約束通りスター団にいれてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:01:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:03:30

    >>7

    待てよ

    ライボルトやミライドン2二匹目には合ってるんだぜ

    タイマーボールコライドンとも対になるしなっ(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:04:12

    へっなにがハイパーボールや
    スーパーボールの方がかっこいいデザインのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:06:01

    ハイパーボールを2文字変えるとハイパー・バトル…
    よってポケモンはTOUGH

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:07:20

    >>12

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:07:24

    リークにはブチギレるのに平然とポケ徹の情報語ってるのよく分からないんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:12

    >>14

    ポケ徹は正義の解析なんだぁ

    通してもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:16

    >>11

    気にさわったなら謝ります

    …アンチはいなくてもファンも少ないボールですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:17

    まあそんな言わないで
    漫画カテも偶に0時きっかりに感想スレが立ったりと面白い現象起きてるときありますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:40

    >>17

    待てよ 爆速で読み終えてるのかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:40

    ぶっちゃけ対戦の話してるときにマイオナ蛆虫と解析アンチ蛆虫とYouTuber愚弄蛆虫が沸いてくるのが嫌なのは俺なんだよね 
    まだポケモンbbsの方が語れるぐらいには酷いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:47

    というか管理しねえとまともに語れないなんて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:13:44

    >>19

    この掲示板自体ガチ対戦やってる人少そうなんだァ

    実際BBSのほうがマシだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:14:23

    モンハン界隈で実況者が解析の話をしても炎上なんてしないんだよね
    見てみぃこの改造蛆虫の群れを
    ハイパーボールは前からの見た目だけはいいよね
    前からの見た目だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:15:31

    このスレですら解析容認派とアンチが同居してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:06

    モンハンは別に対戦しないしなぁ
    なんかツイフ〇ミさんの勘違いミラーリングと似たようなものを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:17

    でもねオレ民度とか言って雑な括りで界隈叩くのキライなんだよね
    ハイパーボールよりダサいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:48

    解析情報はスタートラインだからね


    ハイパーボールの話はするな

    ワシは異常モンスターボール愛者なんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:11

    流石にモンハン実況者もキラニコの話するの燃えると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:31

    ポケ徹は公式に黙認されてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:20

    解析は良いのにバグ利用はダメとかいうダブスタクソ蛆虫も多いしな(ヌッ
    もちろんワシはメチャクチャ利用してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:24

    >>26

    もしかしてゲーフリはバランス調整の仕方を微塵も知らないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:21

    >>28

    怒らないでくださいね

    内部データをそのまま載せるのが常識的な範囲でのファン活動なわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:37

    なんであいつらバグ報告にキレるんスかね?
    ったく バグがあること自体は事実なんだから認めとこうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:11

    >>30

    まともな感覚をしてればあの値段にあの捕獲率はつけないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:29:46

    ポケカテって怖いぜェ
    サトシ降板公式発表前にサトシが主人公でいつるのは限界だって話をしたら荒らしのレッテルを張ってきたんだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:44

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:42

    モンスターボール以外は邪道なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:09:22

    んんwwwwwwwww活法はありえないwwwwwwwwwww
    この"ハチマキ非人道的破壊打撃"の火力アイアンヤ場ですぞwwwwwwwwwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:57

    悪くないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:32:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:36:10

    >>29

    ウム…バグとポケモンは表裏一体だしゲーフリが異常技術力会社にでもならない限り消えないんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:15:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:41

    投げつけるでモンスターボールを投げつけたらどうなるのか気になるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:41

    >>19

    ポケカテでなにかあると話題に出てとらぶる謎の名前やん元気しとんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています