忍者とヤクザ展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:04

    おもしれーよ…けど…はーっ!極道よ斬首されろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:13:16

    児童臓物売捌しただけ首を刎ねてくる忍者には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:00

    >>2

    俺なんて見せしめのために一家斬殺しただけなのに組潰されたんだぜ?ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:37

    >>2

    俺は薬(ヤク)を販売してただけなのに…くそっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:34

    お、俺はオトンを忍者に殺された過去があるんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:37

    歌舞伎町…極道に消し飛ばされたんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:04

    極道さん……あなた方はクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:54

    ノリで読む系の漫画だと思ってたらゾクガミとグラチルが心に刺さったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:44

    関西の忍者が荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:30

    >>9

    涙だ涙が流れてるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:24

    外伝読みたいんすけどどこ行ったら読めるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:28:25

    日本国の総理大臣としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:28:35

    >>12

    しゃあっ ダンデ・ライオン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:28:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:29:12

    >>2

    >>3

    >>4

    害獣を越えた害獣なんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:29:12

    グラチルで同情させてからの児童臓物ではいっクズ確定するからバランス凄いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:29:48

    >>13

    俺が国民なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:30:06

    >>13

    総理大臣に麻薬(ヤク)キメさせてるんスけど…良いんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:30:31

    >>15

    ラフなんすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:31:09

    フラグは立ちまくりだったけど色姐が死んだ時は普通に悲しかったんだ悔しいだろうがしょうがないんだ
    序盤の忍者死にまくりは読み返すともっと心に来るっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:32:18

    >>21

    No.2と有望株が死んでるんだ畏怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:26

    >>20

    ラフでも勢いが活きてるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:40

    忍者は死んで極道も散ってるけど忍者より圧倒的に増えすぎて総力じゃ勝てるわけないと思ってるんだよね、お手軽なヘルズクーポンもあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:44

    忍極世界の治安終わってるんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:34:15
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:34:28

    なんで集英社はグランドジャンプやプレボに移さなかったんスか…
    ジャンプでもジャンプラでもネームを出させて会議でボツを繰り返してまた講談社へ逃げられたじゃねえかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:34:56

    >>11

    ちゃんと罰から逃げない姿勢は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:50

    うーっ兄貴忍極世界の女でヤれる奴はいないのか
    おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:50

    >>25

    別に政府が無能なわけじゃないんだ ただ極道が悪いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:05

    >>25

    歌舞伎町崩壊

    帝都高速道路逆走

    総理官邸襲撃

    麻薬水流出


    これらがアニメ化の難関となる ある意味“最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:23

    >>29

    忍極世界は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:26

    >>28

    大人になりきれない暴走族たちをまとめ上げるために自分は無理矢理にでも大人になるしかなかった……ゾクガミの悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:09

    はーっ忍者は非道いなあ
    少ししか悪い事してないのに殺しにくるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:18

    大統領が異国のテロで命を落としてるんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:21

    >>34

    欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:38:23

    >>29

    見つけて来たぞケンゴ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:39:07

    >>29

    きむらりりん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:39:26

    >>35

    副大統領「しかし悪いのは日本でも愛田でもなくテロリストだ はーっ!死ぬまでファック売り続けろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:39:34

    忍者側序盤で滅茶苦茶戦力削られてるんだよねヤバくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:40:59

    モブとかの中にも高潔すぎる奴が居るんだよね怖くない?
    この世界でどうやってその心を維持して来たのか気になるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:30

    忍者だけがぐう聖なんじゃなくて警察も政府も病院もみんな勇敢で有能なのは好感が持てる
    あっ極道にカチ込まれて荼毘に付したっ
    ねーっなんで善人までサクッと生首になるの、ねーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:31

    >>29

    紹介しよう

    長だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:52

    >>43

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:06

    >>43

    欺瞞だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:59

    作者神が救済の度に本気で申し訳なさそうに落ち込んでるのが見てられないのん
    いいからお体を労るんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:55

    >>37

    レジェンド校長と比較されて「たいしたことないっスね。忌憚のない意見ってやつっス」と言われてる女やん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:13

    忍者ブラザーズの弟が億泰なんだよね、ネタくない?流石です忍極、貴方は偉大ェ漫画だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:49

    >>2

    はーっ! 極道よぶっ殺した!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:24

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの水 ねぇっ キモチイ ラクニナレル…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:34

    いけーっ 淫売の息子!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:46

    ウアアア水ダーッ 助ケテクレーッ
    さすがに水道水が麻薬でできてるからよく浸かるなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:39

    >>8

    大盤振る舞いを超えた大盤振る舞い

    俺が極道なら股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:39

       ヘルズ・クーポン 
    禁断の地獄への片道切符 ”2度撃ち”

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:06

    99話全部面白いしなんなら新章に入るたび面白さを更新していってるんだよね
    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:46

    仲良し兄弟の片方だけ死ぬのが一番可哀想だから左右兄弟が死ぬ時は一緒にしてあげてほしいですね…
    真剣(ガチ)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:17

    >>46

    自分が描きたいから描くんやない 読者に見捨てられないために描くんや

    公式告知見るにマジでこんな心境だから無理をおしてるっぽいんだよね

    コンテンツ推移の速度が音速よりもはやい界隈には人生の悲哀を感じますね

    しゃあけど作者の担当医師からすればコロナ下だからって勝手に薬の量減らしてんじゃねえよえーっと全ギレされても文句は言えないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:58

    >>47

    怒らないでくださいね校長は四半世紀で12,500人

    ガムテ母は10年で5,000人だからペースはほぼ一緒ッス

    ◇この怪物は・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:19

    >>58

    >>47

    しゃあけど男と女とでは一概に比較できんわ

    まぁメスブタの方も産んだのはガムテ一人っぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:12

    >>13

    しゃあけど分からんのですわ

    こんな聖人を超えた聖人を総理に出来る国なのに、国内が猿を超えた猿治安な現状が

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:55

    グラチル達の描いた夢が大成功を収めることじゃなくて、華やかでなくても自分で選んだ道を歩むことだったと分かった瞬間マジで泣いちゃったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:45

    極道の技が受け継がれて使われるシーンは涙が出てしまったのん。
    はぁー!作者は無理せず休養してほしいんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:52

    >>45

    待てよ パンパン形態はイケるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:34

    メスブタ形態の長は普通にヤれると思うが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:47

    忍者側が不利すぎるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:34

    >>65

    待てよ

    クーポン完成までは忍者の圧倒的身体能力の前に極道は抵抗もできなかったんだぜ

    ◇この番長は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:19

    ゾクガミの死に様はキリスト1度目の死で地獄を征服して戻ってくる話をオマージュしているんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:55

    >>66

    浪速十忍は荼毘に伏したよ

    恐らく帝都以外全滅していると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:20:42

    >>68

    浪速十忍再建のスピンオフが見たいのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:40

    >>60

    恐らく周りが猿すぎて消去法で選ばれたと思われるが…

            ブタ

    なにっ!邪魔な政治家を沈める発言から察するに他の政治家も割りと癒着とか悪事に手を染めてないッ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:50

    >>70

    1話で拉致られてた都知事も別に悪人じゃないしなんなら暴対法推進派っぽいんだよね すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:16

    >>66

    なんならクーポン使おうが基本八極道以外の極道は一対一(タイマン)では忍者に勝てないんだ

    悔しか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:47

    >>70

    悪事(オイタ)すると忍者に殺されるので、悪人が政治家になるメリットが薄い世界観なのだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:08

    >>72

    しゃあけど順調に忍者が減ってるわっ

    両陣営全滅は忍者の負けなんだよね

    酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:58

    >>72

    性能(モノ)が違うよ性能(モノ)が


    忍者と極道では持ってる基本性能が違う



    ◇この基礎技術だけで麻薬服用(ヤクギメ)グラチル相手に持ち堪えるサラリーマンは…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:46

    あ、あの…マジパネェおね・ショタ恋仲のフラグが立った瞬間荼毘に付されたんスけど…
    うーっ 二人をくっつけろアニキ アニキ 

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:24

    >>68 なんなら浪速の生き残りも兄弟が一目を置く逸材にも関わらず破壊の極道の前では逃げるのが精一杯だったのん。

    そして自分が死ぬと技術喪失になるから戦えないのんで去って行ったからもう絶滅寸前ですよね?


    はぁー!言うほど破壊の極道連中強すぎ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:16:24

    99話読んだけどモブの警察も医者も熱すぎるッスね…
    ◇この進んでヤクキメてる蛆虫共は…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:28

    >>61

    待てよ あの夢を見てるのはガムテだからあいつは他の皆も割れることがなければ苦難にあえぎながらも夢に向かって努力し続けてたはずだと強く信じてたって解釈もありうるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:38

    >>44

    パンパンだからリアルにヤってたんだよね

    すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:49:30

    >>75

    へっ 何が一般サラリーマンや

    破壊の八極道のく

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:49

    >>78

    待てよ この世界では

    ・歌舞伎町崩壊

    ・首都高大炎上及びゾクの大暴走

    ・政府要人が大量に荼毘に伏す首相官邸テロ

    が立て続けに起こっているんだぜ

    ヤクに逃げたい人がいても不思議ではないと思われるが…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:04

    >>81の首が飛んだッッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:07

    >>82

    全部忍者が悪いんだよね 酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:14

    >>60

    おそらく聖人と蛆虫の割合が51:49なのだと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:05

    >>80

    経験人数凄そうだからボボパン上手そうだし飽きて来たら別の体系にもなれるんだよね、凄くない?

    おそらく童貞の初ボボパンの相手に申し分ないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:22

    >>84

    忍者が存在する限り悲劇が生まれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:01

    舐めるなサクシャァ!お前の一声で読者は還ってくるに決まっとるやろがーっ
    だからTOUGH序盤のオトン並に休んでいてもマイ・ペンライ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:20

    おそらく全員笑顔で荼毘に付されるんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    逆に安心して読めるんやけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:15

    >>13

    あの…長ですら異常をきたすようなヤク水を一般人が耐えるのはルールで禁止っスよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:25

    >>89

    いいや 忍者側はもう一人も退場しない事になっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:59:40

    僕なんて女の子にモテなかったから独学で筋トレと麻薬を繰り返して極道をぶち殺して代紋を密猟する芸を見せてやるよ

    ◇この一般人の皮を被ったバケモノは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:06

    総理大臣にプリ推しする時に唐突にこち亀パロするのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:04

    作者によるガムテの尊厳破壊を越えた尊厳破壊には好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:51

    >>92

    何って……妹の留学資金使い潰したクソ野郎やん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:22:05

    あっあのアニヲタwikiに幡随院弧屠とか言う人物いるんスけどどっから出てきたんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:22:08

    不思議ですね
    あれほどキモくて意味不明で忍者殺して俺のヘイトを稼いでいたガムテが今ではとんでもなく魅力的で悲しい敵に見える

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:24:28

    >>75

    おそらくキワミさんはすごい武術ができる一般人だと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:48

    ガムテのスピンオフのラストでプリマが「こんなおかしな仲間たちに囲まれて私これからどうなっちゃうの~!?」みたいな妙にアットホームな感じでグラチルに入ることになるの好きなんだよね
    イカレ殺し屋集団なのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:28:03

    >>96

    単行本のカバーを外せ

    鬼龍の様に……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:28:29

    >>96

    カバー外せばめちゃくちゃ初期からいますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:35:23

    言葉を失うほどの悲しき過去ほとんどのキャラ“乱れ打ち”
    漫画ならではのケレン味を超えたケレン味の格闘
    何の気なしに読んでいてもわかるフジタ・フェイス

    お…お前ピエロの赤っ鼻でも継いだのか
    己が綴る過酷な展開に気を病むことのないよういつまでも健やかに執筆して欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:42

    >>100

    >>101

    Web読み派だから持ってないっス…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:16

    >>103

    単行本なら電子でもちゃんとカバー裏が載っているっスね

    いそげ!購入しろ!

    シノキワ・ラッシュだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:13

    >>103

    はい、単行本未購入でもちゃんと読めば私よりキャラ詳しくなりますよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:51

    敵も味方も自分の運命に納得して笑って散って行くんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ
    すみません、忍者くんが可哀想すぎる上にマブダチとさえ呼べる極道さんが仇役だとバラされてこの先命“タマ”取り合う宿命“ながれ”からは逃れられないんです
    こ………こ………こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    私は祈っています 二人が共闘する未来を

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:37

    な、何ですかこれはぁっ全部だ読んでしまったですぅ はひーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:10:39

    >>9

    花奈の正体を知って悲しんだと同時に「あれこれプリキュアおなじみビーズメーカーじゃん!」って気づいて感情グチャグチャになったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:12:21

    >>96

    官邸編の中〜終盤らへんに登場したと思われるが……

    もちろんムチャクチャ疑惑の段階

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:07

    >>97

    そうかっ 君達は環境が悪いから夢に向かって努力する事も出来なかったんだね! かわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:12:06

    ゾクガミやガムテがなんだかんだ過去から来るもので結構無理してそうなのに
    素でやってそうな夢澤さんがかなりサイコっぽく見えるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:18

    猿世界ばりの民度って言いたいけどグラチルに関しては
    リアルでありそうなのが怖いを越えた怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:24:44

    >>80

    でもね俺クソパンパン嫌いじゃないんだよね

    クソ.ゲー押し付けられても勝てるし仲間想いだし何より敵にも幸せな死に方をさせてあげるところが好きなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:24:48

    >>111

    死んだ後殺島とガムテは本心では割と平穏を望んでたようにも見えるのに

    夢澤は死んだ後も極道ってのが根っからって感じスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:09

    >>56

    対応八極道がそれぞれ違うから別々に死ぬんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:23

    最悪の天体観測として読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:00

    >>56

    よしじゃあ企画を変更して医者団編にハナコさんを投入しよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:21

    >>75

    そもそも適性としてはキワミさんの方が忍者でシーノが極道っぽいんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:01

    >>113

    ウム…01・01・01・01のシーンは忍極の中でも一番ジーンときたエピソードなんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:56

    前にあにまんで忍極実況してる人がいたんスけど娘さんを亡くされてたからゾクガミの過去編でダウンしてたっスね
    流石にあれは何て声を掛ければ良いか分からなかったのん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:46

    >>84

    表へ出ろ極道 何の罪もない人々の人生をお前の悪行で穢させはしない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:47

    >>111

    >>114

    うーんガキのころから極道に拾われて育ってきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:17

    グラチル編は“読むクソ親博覧会”と言われるぐらいクソ家庭成分が豊富なんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:45:14

    >>37

    お前はツラだけが取り柄のクソ女!

    実際年食ったら醜いクソババアになって支援者がどっか行ったらしいんだよね、当たり前じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:20

    >>123

    変な宗教に嵌まった親とメンヘラクソ女とDV親父と淫売とその他大勢がグラスチルドレンを支える…ある意味“最悪”だ

    こう考えるとプリマの家って兄貴が発狂して両親ぶっ殺さなければ多少マシだったんスかね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:00:31

    >>125

    待てよ 受験でおかしくなるくらい子供を追い詰めたのは結構ん?なんだぜ

    気に入らない子供には厳しいのに気に入った子供にやたら甘い毒親ってタイプもいるんだ


    ◇プリマ過去編に出てきたモンスターは…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:42:02

    >>92

    おそらく自己流でヘルズクーポンを作ったと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:25

    よくよく見返してみると忍者一人に対して幹部・八極道含めて数百人単位の極道が死んでるとかいうとんでもないキルレなんだよね、怖くない?
    しかもヘルズ・クーポンが開発されてなおこのキルレなんだ、恐ろしさが深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:23

    >>128

    なおさら番長の強さが理解できるんだ

    恐怖が深まるんだ

    あーっ、はよ首落とされて死なんかのう!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:00

    ラフ画の時点だと忍者が色姉に告白ってたんだよね尊くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:03:17

    >>128

    しゃあけど一般人(パンピー)に被害が出たら忍者の負けやわっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:38:59

    忍者ひとり>極道数百人>パンピー数万人なんだ

    諦観が深まるんだ

    ♢ひとりで浪速拾忍を全滅させたこの番長は……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:39:33

    大人になれない大人達のゾクガミ編
    割れた子供達のグラチル編
    救済を求める大人の医師団編
    俺たち三人が忍極を支える、ある意味最恐だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:44:48

    禁断の初めての出会い二度撃ち

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:00:03

    どうして息子のサクセスストーリーを母親が応援どころか妨害するの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:03:28

    >>135

    はーっ外人のチンピラとの間に産まれたガキがそんなに成功するなんてズルいだろうが!

    私がこんなに辛いのに息子だけ幸せなんてズルいであろうが!不公平であろうが!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:13:15

    >>113

    しゃあけど輝村獅門を誘導して強盗させたりとか「大を救う為に小は死んでも仕方が無い」精神が垣間見えて怖いわっ!

    待てよ あれがなければ暗刃は完成しなかったんだぜ いやしかし……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:18:32

    >>136

    クソ親決定ェ!

    親として鬼龍以下の蛆虫なんスけど…いいんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:14:59

    >>106

    フラプリの展開通りなら黒幕退治で共闘したあと一騎打ちなんだよね。酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:53:09

    >>138

    猿世界のメスブタのほうが息子に寄生してリッチな生活してやるぜブヘヘヘヘ……できる分マシと考えられる


    しゃあけどマジでこういう輩は現実に存在するから怖いよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:55:11

    >>139

    正直ここから共闘に行ける方法がわからないのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:06:43

    基礎スぺ最強と言われるだけあってシーノが化け物を超えた化け物なんだよね
    八極道のガムテが禁断の二枚服用しても普通に時間切れまでしのぎ切られるなんてこ…こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:14:59

    >>113

    忍極を読み終えたあと糞パンパンの薄い本を探しに行って希望が荼毘に伏されたのが俺なんだよね

    500億冊はあると思うでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:00

    作中でも言われてたけど夢澤のアニキが陽兄を打ち取ったのは金星を超えた金星なんだなァ
    それに未成年には殺しはさせずにオレオレ詐欺とかしか任せない姿勢には好感が持てる

    しゃあけど…殺せる場面で首じゃなくて腹に攻撃しちゃって仕留めきれない陽兄も悪いわっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:33

    忍者がシノメ君以外の全員を濃厚な荼毘フラグが包んでいる事に今から覚悟(日下部)でを深呼吸(キメ)てるのは…俺なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:15

    お兄ちゃんは今回で荼毘に伏されるよねパパ
    弟の方が番長と相討ちにすら持ち込めそうな気配がなくて不安なのは俺なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:53:17

    >>143

    無いなら自分で描け…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:30

    忍者くんとガムテを一番抱き締めてあげたいのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ慰めにもならないし欺瞞

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:03:42

    主要人物の散り様に最高の見せ場を用意したい藤田イズムに喝采を贈りつつ哀しみを堪えながら好感を持つ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:08:44

    >>147

    絵なら前にこっそり描いたよ

    しゃあけど自分以外が生み出した糞パンパンをいっぱい見たいんや

    健全でもエロ絵でもSSでもなんでもいいですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:42

    忍者兄弟揃っても番長に負けてるのに今の章で兄が死にそうなのん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:58:55

    序盤で死んだ早撃ちの長島とか銃弾も切り落とす魔津田とかクーポン使ってたらかなりの強敵になってたんかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:02

    わ…私は……かつてあにまん本家で「極道さんのガムテへの扱いって子供を亡くしたゾクガミや優しい夢澤さんは納得しなさそうなんスけど……いいんスかこれ」的な書き込みをした過去があるんだッ
    その後に72話の月虹が来て見事に掌を返したんだ
    お見事です作者神(サクガミ)私の見込んだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:22:27

    >>117

    全滅決定ェ

    弱体(デバフ)った忍者じゃ束になってもミンチだと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:59

    >>152

    しゃあけどそこで忍者が脱落たら赤坂会合に壊爺・陽兄・色姐・長が投入されてキワミも死んでるわっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:14:18

    おっ 浪華とかいう忍者集団が出てきた やっぱり東京の忍者だけじゃ厳しいんやな
    10人も補填はされへんやろうけど1、2人は入って因縁とか交えるテコ入れ展開が来るんやな 魅力的な忍者来い来いっ

    うああああ ライドウっぽい人以外忍者殺しに練り全滅してる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:02:08

    はーーーーっグラチル編読む前の自分にキャッチコピーとタイトル回収やるのガムテっスよって教えてみたいのォ
    はあっ 何言ってんだ構成員ップとしか言えなさそうなんだよね
    不思議やな今ではガムテ以上の適任は居ないと思える

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:11:59

    でもオレ、長が催眠術会得したの心配なんだよね
    幡随院孤屠がマッチメイクして手札を与えたのは使わせるためでしょう?

    恐らく忍者か極道相手に使う羽目になると考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:18

    不思議ですね...あくまでもダークヒーローで真っ当な組織ではないはずの帝都八忍が読んでいて正統派ヒーロー集団に見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:10

    >>153

    でもあそこ、見てて虐待親の再生産って単語が浮かぶんだよね。悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:53

    グラチルの悲惨さが深まるほど逆にコイツの異質さが深まるんだ。
    ひょっとしてグラチルの中で一番この漫画の極道に感性が近いのはコイツなんじゃないっスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:07

    >>144

    まてよ

    兄貴の組は他の八極道よりずっと未来のある組織だったんだぜ

    実際他の三人と違って破滅じゃなくて未来を夢見てたしな

    将来有望株だったのは兄貴も同じなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:34

    >>161

    だからラ・ラ・ランドでもマルチに引っかかってドブカスの未来なんだろっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:43

    Sが姿を現すシーンの鷹兄は全姿全能に片鳳腿突っ込んでるっすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:12

    >>160

    オチンチン切り落とされてるからもう親にはなれないのでマイ・ペンライ!

    叔父(と思われる)忍者くんに100回抉られて死んだのでもう親にはなれないのでマイ・ペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:37

    グラチル編読むとここのセリフの解釈が180度ひっくり返るんだよね、凄くない?

    ガムテは自分のことを子供だとも思っていないから親失格とも思っていない というつもりでこの発言をしているのに対してきっと極道さんは自分こそがガムテの父親だと自負しているから親失格だとは思っていないんだよね はうっ(落涙)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:31

    電子書籍も物理書籍も集めてるんスけど作神には自分の体一番で気長に描いて欲しいですね真剣でね
    作神にこの気持ちを伝えるためにどうしたらいいんスかね? 
           
    こんな感じの事を書き込んで同調してくれるあにまん民とOFF会やって無二の親友になって
    ある日お互いが宿敵であることを知って、お互いに重い感情を乗せて殺し合ったら恐らく元気になってもらえると考えられるが

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:56:22

    >>163

    ひょっとしたらコイツは一方間違えばガムテと他のグラチルメンバーに対するベラミー枠になっててもおかしくなかったんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:08:56

    >>126

    親ブチ殺して社会に戻れないのに

    やることは筋トレとヤクザ相手に暴れるって

    奴の中ではどういう理屈なんだろうね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:05

    自分が"未読蛆虫(ウジムシ)"だった時「みんな!!″ 麻薬 ( ヤク ) ″キメろォォ!!」を何故かTOUGHのワンシーンだと勘違いしてたんだよね "愚昧(バカ)"じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:26:28

    >>142

    ウム…シーノの強みは単純な基礎スペックの高さと闘いの中で相手の技をも模倣(パク)れるラーニング能力にあるんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:05

    ヒグマ倒したのテンポで声を出して笑ったのは…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:04

    >>142

    待てよ、凌ぎきるどころか二枚服用状態でカウンター入れて腕を切断してるんだぜ

    この化け物は…?


    確かにガムテの実力を測り間違えたら危うく死んでいたであろう賭けではあったが…

    それでも強すぎるわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:59:04

    >>134

    あ…あの自分そのシーン知りたいんスよ… どこが初出か教えてもらってもいいっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:49

    >>174

    9巻の巻末書き下ろしっスね

    読め…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:00

    >>175

    あざーす(ガシッ

    保険金入ったら物理書籍買いたいですね… マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:59

    >>176

    >保険金

    えっ…大丈夫なのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:15:09

    >>177

    極道災害に遭うよりは被害少ないからマイ・ペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:07

    あ、あの俺怖くて未読なんすよ…
    時折出てくる割れるってどんな意味で使われてるのか教えてもらって良いスか?
    おそらく悲惨な目に遭う等の意味合いを持つと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:55

    >>179

    本人の努力でどうにもならなくなった状況で心も折れたときの状態なのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:05

    夢澤か…たしかに優しい…
    だけどこれ人間としての優しさかな
    いや優しいけど…
    …ん?…あれ?
    これ優しいのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:14

    >>176

    コミック・デイズなら単行本も無料で読めるんだよね

    偉大(すご)くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:03:28

    カッコいいぜ愛多間七
    親友たちを殺されてもなお子供に手を差し伸べるその気概
    俺が女なら股を濡らすね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:23:46

    >>183

    事件終結後もガムテを探して言葉をかけようとしてたんだよね、凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:25:54

    >>183

    黒幕の感動的なシナリオ()を考えると多分生き残れないんだろうなと悲観してるのが俺なんだ

    おそらく劇的かつ無惨な死に方をさせられると思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:30

    >>126

    >>169

    外伝見る限り引きこもったのは受験失敗したからじゃなくてぼっち+好きな子BSSされたからだと思われるが

    運動部のバカが射止めたからには筋肉こそ至高!となってる


    ヤクザが強いのは共通認識なのん

    なのでそれを筋肉だけでぶち殺すとモテ度が上がるという理屈

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:16:38

    八極道と八忍もお互いに何らかの因縁や地雷要素があるから本来なら対応した者同士でマッチアップするはずだったのでは?ってなってる
    殺島は娘死んだ際の襲撃した忍者が色姐、他はそもそも初任務は引率がいるから犠牲者は出ない
    ガムテはシノハに救われたことで割れかけた所から持ち直した陽日
    繰田は今見てる限りは左虎
    砕涛は小指取った経緯が戦争後少したってからだから壊左関連(長だと流石に死ぬ)
    MAYAはトメの絶望を救った歌姫
    幡随院は長
    夢澤は残った右龍かな、歌舞伎町と六本木だから多分プロレス関連だと思うけど
    極道さんはシノハ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:40

    >>142

    ウム…グラチルメンツと連戦させて疲弊して不意打ち疒キメられた上で2枚服用(ギメ)ガムテに勝利するする継戦能力は本人の認識はどうあれ無敵(チート)なんだなァ

    この苦行(ハードワーク)を乗り切れるキャラって忍者側だと他に居ないんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:22:23

    >>188

    長…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:46
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:55:26

    忍者が給与制という事実に驚いたのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:15:02

    みんなで生首100個集めるから尊いんだ。
    絆が深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:19:29

    グラチルの天使と司令の能力便利過ぎないッスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:58:48

    >>193

    ウム…"陰拾"のように全員習得できる技術ではなさそうな代わりかなりの高性能なんだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:55:34

    あのー自分極道なんスよ。児童臓物(ガキモツ)売捌(トバ)していいスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:00

    面白いのに二次創作がほとんどないッスよね 忌憚のない意見って奴っス
    ハーメルンとかにあったりするんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:47

    >>196

    なぜって…エミュが難しいし忍極を描く上でプリキュアシリーズ全制覇してないといけないからやん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:38

    >>196

    ハーメルンに確か一つ出来の良い二次創作あったはずっす

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:30

    >>183

    このあとのガムテの顔がまたいいんだ 悔恨が深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:51

    >>199

    おせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています