現金50億円or灘神影流の技を各一回ずつだけ使える権 →…どっち選ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:08

    どっち選ぶ?
    一回使った灘の技はもう使用不能

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:32

    お題よりも 異世界から紛れ込んだ新聞みたいな呪われそうな画像が気になるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:18

    ふうん 大富豪に塊蒐拳を放って解除の条件に50億以上せしめれば良いということか

    ◇大富豪に合うまでの手順は…!?
    ◇この犯罪者は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:22

    幻魔拳とか実際どんな感じか気になるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:33

    >>3

    もしかして再使用できない塊蒐拳ってただの殺し技なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:01

    もちろんめちゃくちゃ50億

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:46

    >>5

    当たり前のことを抜かすな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています