へっ何がM1チャンピオンや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:11

    チビでサメみたいに歯ガチャガチャでブサイクで
    ファンに騙されてちんぽを晒して
    東野のおもちゃにされるマルコポロリと
    涙が出るほどギャラが安いチャンスの時間が主戦場で
    何もしない相方とギャラ折半して
    ラヴィットで朝からゲーム四連続遊ばされたくせに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:49

    すいません でもM-1で優勝したんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:07

    ゴングを鳴らせっ
    いぐちんランド開園だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:21

    >>2

    見事やな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:21

    みたところめっちゃ口悪い芸風だけど素の性格がメチャメチャ良かったら

    僕を惚れさせないでくれ! 一直線なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:22

    むしろ平場は強いけどネタイメージはあんまりなかったんだ
    前回はあんまり面白くなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:30

    >>5

    こう見えて相方とメチャクチャ仲良い

    井口流マジックよ

    ネタや平場では相方を愚弄するがプライベートでは愚弄しないしギャラ折半する仲良しだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:33

    相方の存在意義を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:41

    >>7

    あっ 気に入った───ッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:43

    >>9

    あなたは“FF”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:03

    >>9

    なんだコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:07

    >>8

    しゃあっ キャンプ芸人!

    ヒロシに初期から従う中々本格派のキャンプ芸人なんだ

    もちろんメチャクチャキャンプ仕事に呼ばれる


    しゃあけど………マジで何も喋らんわっ

    喋らなすぎて井口がバーターとして呼ばれたら

    逆に井口がキャンプについて聞き役として呼ばれて

    こいつはアホほど呼ばれなくなったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:28

    でもねオレ
    表ではメチャメチャ愚弄ネタ回してるのにオフレコではめっちゃ人当たりのいい芸人さん好きなんだよね
    調子に乗り過ぎないし 超えちゃいけないラインわかってそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:25

    >>11

    あなたは“ジョイマンの高木じゃない方”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:58

    自称女ファン「あの…自分ファンなんスよ オチンチン見せて」


    井口「しょうがねぇなぁ…プライベートで飲んでる時に」


    自称女ファン「あざーす(掲示板にアップロード)」


    アンチ「いぐちんランド開園だあっ」


    井口「なにっ」


    【いぐちんランド事件】衝撃のチン○画像を晒された事件のその後…そこで得た教訓とは?【アルピー平子×ウエストランド井口】


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:28:41

    ウエストランドはYouTubeでなかよしラジオもしてるからのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:30:35

    ランジャタイとも仲良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:28:23

    さすがやな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています