幻の性癖“闇堕ち、悪堕ちしたSLGやソシャゲの主人公キャラっぽい造形の敵キャラ”

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:17:51

    及び、“同じく闇堕ち、悪堕ちした主人公組織っぽい敵組織”の好み手として
    鬼龍様から「自分で書いてて説明しにくいというか、何というか伝わりにくいな…」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:07

    ようするにFGOのエミヤ・オルタッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:26

    FEの黒い牙みたいな奴のん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:14

    >>2

    >>3

    鬼龍様より「前者は違うし、後者も確かにそれっぽい…それっぽいけどこのスレで語ろうとしてることかな あれ?これそれっぽいのか?」というコメントを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:11

    鬼龍はどの立場なんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:31:00

    闇落ちじゃなくて腐敗方向っスけどACfaのラインアークとかどうっス?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:57

    >>6

    鬼龍様より「フィオナがいて推定アナトリアの傭兵もいる組織が腐敗しているのは確かに癖に刺さる…あと腐敗的な方向性も好きだから入れていいよ」というコメントを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:09

    アキレス・ディードとかっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:40:21

    >>8

    鬼龍様より「……あれ?これどっちかというと主人公機のダーク版じゃないか?」というコメントを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:54

    ふざけんなっ暴殺ハゲをスピーカーにしとるだけやないか
    オラーッ出てきて自分の口で話せや鬼龍ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:25

    類例を出さない姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:00:26

    紹介しよう
    グリムノーツのプロメテウスだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:24

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    鬼龍のスピーカーにならないと説明も会話もできないなんて暴殺ハゲには失望したよ
    そこで俺が詳しく説明しようということになった
    この性癖の味は主人公っぽい雰囲気を醸し出す勢力とそのリーダー的存在が敵役、悪役として出てくる点にある
    勿論その勢力のリーダー的存在はめちゃくちゃ主人公っぽい
    しかもこの性癖には絶対なる壁がある
    それっぽい例を知らない
    なぜなら“幻”だからだ
    ぶっちゃけ漠然としたイメージだけで例が存在しないんだ
    イメージだけがあってなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:05:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:05:56

    >>12

    私はこれでも慎重派でね 君で検索させてもらったよ

    その結果「主人公っぽい」が別の意味になってることがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:37

    もう>>1が具体例出してくれっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:23

    まあ伝えたいことはわかるっスね
    主人公が主人公でいられなくなった世界線みたいなものっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:45

    ダーク・ウルトラマンを発射!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:52

    >>18

    あわわお前は尻餅デブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:21:10

    どの性癖にも通じることだが
    属性を重ねるヤツほど見つけられない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています