モードレッド「殺す...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:50

    そうか! 君は頭が悪くて闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:38

    ガルシアやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:57

    ギルガメッシュとエルキドゥは神殿娼婦相手に48時間耐久セッ・クスをやり遂げたことがありそうなんだよね

    エルキドゥがそもそも1週間耐久セッ・クスしたからね パンとビールアホほど食ってね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:21

    おいっ 取っ捕まったイベントを復刻してくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:44:06

    エルキドゥとモーさんじゃ百回戦っても百回モーさんが負けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:49:29

    教えてくれ
    アーサー王を滅ぼすために生まれた君は
    アーサー王を滅ぼして救われたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:49:55

    >>5

    待てよ、FGOじゃモーさんの方が相性有利なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:51:11

    >>5

    は…話が違うであります クラス相性と何より菌糸類の加護があれば何とでもなるはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:51:40

    AUO「我が友引くわー」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:52:17

    >>6

    殺す...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:01

    >>6

    445さんにあって救われたからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:00

    >>6

    お前はウルクの切れた斧!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:02

    原典でも型月でもギルガメッシュがドン引きするくらいキレた性格してるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:24

    こ、こんな発言が許されるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:38

    FGOじゃ百回戦っても百回エルキドゥが負けるんだ
    悔しいだろうがランサーだから仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:17

    >>14

    人間じゃなくて泥人形兵器だから人間性がアレでもマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:21

    >>13

    英雄王にお灸を据えるためのゴーレムにまともな感性など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:00

    製作者の意図通りのパフォーマンスを発揮した道具やん。幸せやったか?

    待てよ。全ては俺の意思であってあの婆の思惑は関係ないんだぜ

    と思う様に設計されとるだけやんけ。なにムキになっとんねん。幸せやったか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:40

    おいコラッ口の利き方に気をつけろよ
    ギルガメッシュはどうすることも出来ないがエルキドゥを死なせることは出来るんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:44

    >>10

    キレ散らかすんじゃなくて静かになってるんだよね。怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:00:34

    ギル!フワワを殺せ!所詮怪物…殺しても罪悪感は湧かないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:01

    >>19

    どないする?

    まあ(人類は神々からは卒業すれば)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:09

    >>20

    本人は悪気0なんだ

    本当に好奇心とか今後のために質問して地雷を踏み抜いたんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:35

    この地雷を踏んだことで「モーさんはモルガンの思う壺な所業をやった自覚がある」ってのがハッキリしたのはまあよかったっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:28

    >>1

    あ…あの スレ画…キングゥなんスけど 良いんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:19

    >>25

    よしっ キングゥ確定の画像をくれてやる

    いけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています