ブルーロックのポイントシステムさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:24

    「アンリちゃんに一発抜いてもらう券」とか実装したらみんな能力伸びそうじゃない?
    ポイントが高いほど手コキ、フ◯ラとグレードアップする感じで
    本人も日本サッカーの為なら納得しそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:12

    一点につき一回だったら神

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:57

    孕めオラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:52

    たぶんそれで伸びるのは閃堂位なんじゃ……いやチャラニンジャがいたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:54

    チームZなら今村なんかもやる気を上げるだろうな
    まあそれで結果を示せるかは知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:10

    アンリちゃんはそんな軽い女ではないような気もするが……


    1日外出券よりは欲しいので実装されてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:12

    恥ずかしがりながらも了承した後選手たちがスマホ返却やステーキにしかポイントを使わなくてショックを受けるアンリちゃんはアリですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:26:02

    「世界一のエースストライカーになるからにはアンリちゃんなんかのり世界一の女を抱きたい」みたいな理由で手を出されないアンリちゃんですか、アリですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:05

    ホモに不公平

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:27

    真っ当な男子高校生いねえからなぁ...サッカー狂いしかいねえしどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:39

    >>10

    言うて絵心抱きたいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:20

    >>11

    普通に軟派な高校生もいるぞ

    それはそれとして接点がマジで無いだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:52

    >>10

    どうでもいいけどホモって言って玲王の名前が出てこないあたりに時代が変わったなあって

    昔のまとめ見ると名前よりそう呼ばれてた印象強いから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:48

    女で抜くよりディフェンス抜く方に快感覚える奴らだから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:59

    潔の好みは優しい人だったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:39

    乙夜がやる気出すかどうかか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:59

    >>16

    よく笑う笑顔が素敵な人

    この条件ならアンリちゃんも守備範囲かもしんない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:36

    ボインシステムに見えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:03

    >>14

    昔はネタだったけど最近はガチ過ぎてネタにできんくなってきただけな気も

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:10

    読者はともかく選手達はそんなにアンリちゃんのこと認識してないだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:58

    士道はどうなんだろうな
    アイツ自分が爆発できるなら男でも女でも無機物でもいいみたいなところあるけど…
    あと棟の得点王だったらしいけどポイント何に使ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:05

    >>22

    全部ステーキに使ってそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:37

    潔1日レンタル券とかの方が需要ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:07

    最近ようやく声の人がシャニマスの冬優子の人だと気付けた
    アンリちゃん全然喋らないから分からんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:08

    >>24

    腐女子はBLスレに帰ってもろて

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:16

    >>25

    アニメの方が原作よりも出番多い気がするわアンリちゃん。AI審判の声もアンリちゃんだったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:01

    >>26

    ここBLスレやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:05

    >>26

    潔一日レンタルしてすることと言ったらサッカーしかないだろ何言ってんだお前は

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:59

    別に潔はレンタルされなくても誘われればサッカーするし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:18

    アンリちゃんと野郎どもの接点がもっとあってもいいとは思う反面、それはもう別漫画になりそうだなとも思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:17

    >>30

    まあ確かに

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:51:05

    これってBL漫画なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:13:41

    (略称が)BL漫画

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:48:53

    >>31

    たまに映って作品にほんのり花を添えるような現在の扱いがベストだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:51:12

    巨乳の年増じゃ抜けないって子もいるかもしれないし貧乳とかロリ系とか性癖の幅は広げるべきでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:52:16

    逆に熟女専もいるかもしれないし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:53:15

    >>36

    ブルーロックがあまりにもヤバい施設になってて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:56:48

    熟女 アンリちゃん(年上巨乳) モデル系貧乳 ロリ貧乳 ロリ巨乳
    最低でもこの展開は必要

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:06:18

    それやったらアンリちゃんが捕まるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:10:16

    試験や訓練で滅茶苦茶体力使って尚且つ負けたら終わりっていう状況でそんな事する体力残ってなさそうだし、超美味しい料理食べ放題とかのが需要ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:34:06

    >>41

    セじゃなくて抜きだけなら本人寝てるだけでアンリちゃんがくわえてくれるだけでおわるし体力いらなくね

    どうせ朝たってるんだから朝にアンリちゃんがそれで起こしてくれれば良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:55:01

    >>42

    射精ってめっちゃエネルギー使うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:28:38

    >>43

    10代のクソガキ高校生なら部活やっててもそのエネルギー有り余ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:43:06

    言うて自分がそういうのちらつかされてめっちゃ集中なり頑張れるかって言うとなぁって感じはする
    なんだかんだ高校生とかで夢追ってる最中って性的なことより好きなもんに熱中するってことも相応に多い気がするし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:22:21

    正直10代の猿メンタルだとそれはそれ、これはこれで並行して成立する

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:42:04

    ハーメルンにあったエロ小説良かったな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:30

    >>37

    レオの好みのタイプは熟女?だった気が

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:02:19

    未読なんだけど>>1の子は出番多い?

    かわいいやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:27

    >>49

    レス見て察しろ

    全く出てこないぞ

    最近ちょっと出番あったけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:30:41

    >>43

    フィジカルトレーニングやりまくってる10代男子高校生を舐めちゃいけない

    孕ませおじさんもびっくりのエネルギーだと思え

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:57:17

    その分サッカーもやりまくってるしどうだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:05:55

    (しかしでけえな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています