マクレーンは死なないんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:38

    ニューヨーク市警のこの男 家族の関係は最悪だが悪党を殺すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:19

    1・2で関係修復したと思ったら3で別居してるのには失望したと言ったんですよマクレーン警部補
    停職の上にアルコール依存症になるまで落ちぶれていたと聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:58

    も…もう休暇はお…終わりですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:30

    1作目でアクション映画の歴史を変えたんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:34

    ダイハあっード…であってるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:22

    聞いたことがあります
    シュワがやりたがらなかったコマンドー2の脚本丸々流用したからやたらタフになったと

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:24:45

    原作小説があると聞いたときは流石にビックリしましたよ

    ダイ・ハード (小説) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:25:53

    マクレーンはそうだがブルースウィリスは…なんでやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:55

    待てよ
    実はもう死んでてシックスセンスを持ったガキッにしか見えてなかったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:20

    >>9

    ネタバレを越えたネタバレはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています